November 2010

November 30, 2010

NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表

マジか~!!!!
ワクワクドキドキなんですけど~~~~~


NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです


日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうです。


参照サイト
http://www.nasa.gov/home/hqnews/2010/nov/HQ_M10-167_Astrobiology.html [NASA]



barjam at 18:44コメント(0)トラックバック(0)雑談 

November 26, 2010

ここ数日は

先週は息子の学芸会
1年過ぎるのが早い、あっと言うまです。

学芸会の内容はカメラ担当ですのでその場ではほとんど分かりません
終わってから動画を見て、こんな内容だったんだ= ってな感じです。
これはどこの御家庭も同じでしょうね、


学芸会


学芸会2



海はというと
ここ最近毎日波が有り週5ペースで入っており
身体がガキガキしてきました(^o^;

毎日こんな感じの波が来ております
全体的にはワイドで早く抜けれないのですが
選ぶと良い波もあり良い感じです。(^_^)ニコニコ


11/26 新港


11/26 新港2



ネガティブな事も数件(;´Д`)

先日に店で天井からの水漏れ、
とりあえず応急処置で 現在原因調査中・・・・

その次の日、店の湯沸かし器が故障
この時期の水洗いキツイ〜 直すか、買うか
まず見てもらわないと、ショボン

これはネガティブと言うか
ちょっと笑えるかな
2年くらい着てるアウターのポケット、
つい先日いつも使わないポケットなのですが、
フトした時に物を入れようかと開けるためにジッパーを・・・

あれ????
ちょっとしか開かない・・・

開かない訳ですよ
良く見たら、ジッパーに付いてる引っ張る為のタブが
なんと、アウターに一緒に縫い付けられてる
赤線枠内です

ジッパー


これじゃぁ開く訳無いし

でも、2年も着ててぜんぜん気付かなかった
普段使わないし、ジッパーは蓋があり見えないようになってるし、
もうクレームは効かないですよね〜(´;ω;`)





barjam at 18:25コメント(0)トラックバック(0)雑談 

November 19, 2010

昨日の波と今日の波 で、切れちゃった

波も上がってるので昨日、今日と仕事帰りに新港へ

11/18(木)
新港  7:30am〜10:30am

サイズ 胸〜頭

風向き オフ

波質  厚め

11/18shinko1


11/18shinko2


昨日は朝のうちはファンウェーブでした(^o^)v

でも寒かった〜(´;ω;`)
3mmで入ったんですが気温の低さと風も加わり
寒くなって上がっちゃいました。
水温はまだそんなに冷たくないんですけどね。




11/19(金)
新港  7:00am〜10:00am

サイズ 頭〜セット頭半

風向き オフ

波質  ワイド気味 

11/19shinko


ってことで今日から5mmで

波は朝はたまにデカイセットも入ってきてました
撮影終わったYoshiさんも居り
ご挨拶とCDのお礼を述べてゲッティング

旧コーナーから煙突辺りで入って
レフト狙ったんですがなかなか乗れない
厚めに入ってきて割れなかったり
厚めに入ってきてガボッと割れたり ショボン(´Д⊂)
それにそこはプロなどハイレベルラインナップ 
みなさんガンガン行っております!
さらに ショボン(´Д⊂)

11/19shinko2


気分転換に隣のピークのライトに行き乗ってみる
ライトは乗ってもショートライド、
でもテイクオフ気持ち良いので数本乗り
またレフト狙いへ、でもなかなか乗れず・・・・
また気分転換でライト数本乗ってレフト狙いへ

結果レフトは2本のみ
それもテイクオフして捕まっておわり
もう1本も同じく捕まって終わり
それになんと
その2本目でスープに巻かれた時にリーシュが切れた!

ひぇ〜 泳いで戻るのか〜 
としょんぼり泳ぎ岸まで泳ぎましたよ、
打ち上げられた板を拾って UP。
そこに丁度WTNBさん居て悲惨〜と(^∀^)
WTNBさんは1本目からチューブメイクしニコニコ 羨ましい〜

しかし
久々にあんなに泳いだ、
うん、水泳は身体に良いのだ! 
今日は健康的なサーフィンだった。 ホントかよ?



barjam at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 

November 16, 2010

UP? or DOWN?

先日もお見え頂いた某高級クラブ勤務のREちゃん、

REchan


REちゃんお仕事でどんどんステップアップしております。
凄いなぁ〜 がんばってるなぁ〜
俺はときたら年齢と共にどんどんステップダウンしております。(^o^;
努力足りないね ショボン

REちゃんは殆どいつも1人でフラッとお見え頂いております。
年齢も若い! (^∀^)
優しい! (☆゚∀゚)
美人! (o^∇^o)ノ
休日は家で料理! ヾ(=^▽^=)ノ

言うこと無しじゃないですか〜

でも
彼氏居ません(笑)

世の彼女居ない男性陣はどこを見てるの〜?




barjam at 14:56コメント(0)トラックバック(0)雑談 

November 15, 2010

NEW LINK

先日お見え頂いた20年来のお客様のU海さん、
他愛も無い話をしてるうちに
『ジャムもホームページあるの? じゃぁうちの会社もリンクしてよ』と、
勿論良いです。 
でブログの方がアクセス多いから
ブログにリンク張りますね〜(^∇^)ノ

株式会社 瑞鳳園
事業内容 : 造園設計・施工・管理
http://www7b.biglobe.ne.jp/~zuihouen/sub8.html

ZUIHOUEN


でも
U海さん覚えてるのかな?
酔ってたからな〜?

以前もU海さん酔って自宅でトイレじゃないとこで
小用をしようとして奥さんに怒られたとか
酔って記憶なくすの度々のようなので・・・
あっ 余計なこと書いちゃったかな(゚∀゚)アヒャ



barjam at 21:10コメント(0)トラックバック(0)雑談 

November 09, 2010

ノリノリ〜?


11/9新港2


新港  7:30am〜10:30am

サイズ 腰胸

風向き オフ

波質  厚め


11/9新港


今朝も仕事帰りに新港へ
朝はもう冬って感じで冷え込んでますね、

波は腰胸で厚くトロい感じですが十分に乗れそうなので即入水。
でもまだ水温は高いかな、そんな冷たくは無いです。
波は入ってみてもやっぱり見たとおり厚い、
インサイド気味だとショルダー張るのもありましたよ。

あっち行ったりとちょこちょこ移動するも
どこも同じ様なもので
結局駐車場の正面でのんびりと入ってました。
するとアウトの方に見た後姿が、
前出の○○さんhttp://blog.livedoor.jp/barjam/archives/65485283.html
でした。 世間話しながら忘年会の話も。
そうですね〜、もう年末もすぐで忘年会のシーズン。
1年過ぎるのが早過ぎるくらいに感じます。

もう年取りたくないんですけど(^o^; イヤダ〜

イワシ刺身


このイワシ位に脂乗り乗りになりたいのですが・・・アハ



barjam at 17:52コメント(0)トラックバック(0)釣り 

November 02, 2010

今朝の波と 知らないうちに・・・

新港  6:30am〜10:00am

サイズ 腰胸〜たまに肩

風向き オフ

波質  厚め

11/2shinko2


今朝も仕事帰りに新港へ
K林君も来ると言うがメールしても返答無し
駐車場について?してみると今起きてすぐ向かいますとのこと
おっさんがおっさんにモーニングコールって・・・

波は厚めながらも面も良く良い感じで割れてるので着替えて入水
気温は下がってきてますが
水温はまだまだ暖かいですね〜(^∀^)

波もR&Lにキレイに割れ掘れ掘れダンパーも無くリラックスサーフでした

11/2shinko3


朝の新港の御来光
ん?御来光の使い方微妙に違う?
良くわかんないなぁ(゚∇゚ ;)

11/2shinko1


この後しばらくして雨が降ってきたらキレイな大きな虹も出てました

その時は海の中なので写真は無し、残念。

リラックスサーフを楽しみ帰宅
駐車場で・・・
え? いつ?

傷


車に擦った後・・・
傷はまだ新しい・・・
自分はまったく記憶に無いし・・・
どこかで擦られたか?
まぁ自分の車くらい錆だらけだと
このくらいの傷もあまりショックにならないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




barjam at 18:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ