December 2010

December 14, 2010

今日の波  

新港  7:30am~10:30am

サイズ 胸~たまに頭

風向き オフやや強

波質  厚くショルダー張らず


12/14 新港


12/14 新港2


今朝は波が上がってきたので仕事帰りに新港へ
波は有るので即入水~~(^o^)/

サイズは有りますが、厚くダラダラや
ショルダー無くなりテイクオフしてボトムに降りて終わり、
やや良いのはカットバックで繋ぐ感じです。

渋滞に巻き込まれたK林君も後から『寒いね~』と登場

今日は初ブーツで乗っても初め違和感あり
仙台弁の『いずい』『いづい』字はどっちだ?
知ってる方教えて~m(__)m

でも今年は水温高いです、グローブ無しで3時間はまだ余裕でしたよ。
しかし、ノーグローブは自分含め数人だけでしたが・・・


ページェント


ページェントや忘年会で国分町に来た際には是非お寄り下さい。
お待ちしております。

あ!
そうそう、
Gさん昨夜どこかで失くしたiphone4は見つかりましたか?




barjam at 18:18コメント(0)トラックバック(0)雑談 

December 07, 2010

またまた光のページェントの時期が来ました

もう仙台ではお馴染み、いや全国的にも有名になってきた
光のページェント、
皆様はもうご覧になったでしょうか?

師走で忙しくなかなか見に行けない方に
少し雰囲気でも!
ネットのライブカムで観れます。
ちょっと覗いてみてください。

BBっといー東北 ライブカメラ
http://www.e-tohoku.jp/livecamera/camera09.html



barjam at 20:24コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ