March 2011

March 29, 2011

今日もチャージ無し&格安にて営業しま〜〜す

今日も昨日と同じく
チャージ無し&格安にて営業しま〜〜す。(o^∇^o)ノ


まだガスが無いので色々ご用意できませんがご了承下さいませ。


本日のFOOD MENUは

ミックスナッツ 300円
キスチョコ   300円
天狗ジャーキー 400円
スティックサラダ300円
磯辺もち(4ヶ) 300円
おにぎり(2ヶ) 300円
フライドポテト 300円
ポテトのウニバター添え400円
ジャークチキン(ジャマイカ料理)400円
チーズ盛り合わせ500円





barjam at 15:42コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 28, 2011

チャージ無し&格安にて営業再開しま〜〜す


28日より営業再開致します。
ただ物も潤沢には揃えられないと思いますので
有るものでの営業ですのでご了承下さいませ。
なので
価格の方も安くしご提供させて頂きます。

皆さんの元気なお顔を見たいと思いますので是非お立ち寄り下さいませ。


Open18:00〜 Close5:00

チャージ無し、
税金価格に込み、
サービス料(前から取ってない)無し


DRINK  \300〜
 ジン    (トニック、リッキー、バック)
ラム   (トニック、リッキー、バック)
 ウオッカ (トニック、リッキー、バック)
 テキーラ (トニック、リッキー、バック)
 など他ロングカクテル300円
 
 ソルティドッグ、
 カシスオレンジ
 などフルーツ使ったカクテル400円より

 ウイスキー
 タラモアデュー300円、バランタイン400円、
 その他もあります

FOOD \300〜
 
 その日の在るものでお作り致します。
お気軽にお尋ね下さいませ。



barjam at 16:47コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 22, 2011

許可は要らないそうです

本日
今回の被災店舗営業再開には保健所の再検査が必要なのかを
青葉区役所 保健所衛生課に電話してお伺いしてみました。

そしたら
なんと!!
再検査は必要無い
との返答を頂きました。o(^-^)o

後は当方の再開への進む具合ですね、
頑張らねば(・o・)ノ


再検査の話は
某全国チェーン店の支店が店長判断で有る材料で営業再開したところ
本部からストップが掛かり、
この保健所再検査が必要だから営業するなと言われたそうです。

まあでも電話で聞いたら必要無いと言われたので大丈夫でしょう(^_^)v


さーて
頑張りますか(^o^)/


PS
長崎のS藤さんメール有り難うございます、
例の物期待してます(^w^)



barjam at 14:22コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 21, 2011

お店の片付け&掃除

7e9d907c.jpg
今朝は愛車スーパーカブで店に片付け&掃除に(・o・)ノ

店内は割れたウイスキー、スピリッツ、リキュール類の香りで充満(^。^;)

詳しくは後日に(^_^)


気合いのボウズ後頭部をアップ(笑)


営業再開には保健所の許可が出ないとダメだとかの情報も…
明日にでも確認で保健所に電話してみます。

ですが
再開見通しはまだ先ですが(;_;)


barjam at 10:58コメント(0)トラックバック(0)雑談 

March 20, 2011

子供のストレス解消

この被災生活ですが段々と心の落ち着きを取り戻してきてます、ただ色々な不便な生活を強いられます、そんな中子供も色々我慢しながら頑張ってるんですが段々とそんなストレスが溜まってきたようでイライラしたりしてます。 子供に我慢しろと言ってもそんなには保ちません。
なので昨日は息子の友達とうまく連絡をとり午前中の1時間半位ですが公園で遊ばして来ました。
遊び終わった息子は嬉しそうに息を切らして片付け&掃除中の家に戻って来ました。
ニコニコ顔(*^o^*)で何して遊んだか報告してくれます。

いや〜大分ストレス解消出来たではないかと
ちょっと安心。



いやいや
子供はそんなもんじゃ遊び足りない(>_<)
まだまだ遊びたいらしく
夕方に息子とサッカー(^。^;)
いや〜ヘトヘトに成りました。
汗だくでした
ですが
ボウズ頭は水でさらっと洗えます。
やはりボウズ頭素晴らしい(笑)
皆さんもぜひボウズ頭に!(b^ー°)


あと明日家の割れた窓ガラスが入るので
ダンボール窓とおさらば\(^ー^)/
明日から自宅に戻る予定です。

ガソリン給油長蛇の列で待ちながらのブログ更新でした。(^∀^)ノ


barjam at 09:53コメント(0)トラックバック(0) 

March 19, 2011

水が出た〜

今日、自宅の水が出た(^O^)
水道復旧に
御尽力下さりありがとうございすm(_ _)m

今部屋の掃除も始めた
もう少ししたら自宅に戻ります。


barjam at 12:11コメント(2)トラックバック(0) 

March 18, 2011

お風呂に入れないから

お風呂に入れない日がまだまだ続きそうなので
家に有った子供用バリカンで坊主にしました。
少ない水で洗髪出来るし、乾くの早いしとても楽になりました!(^_^)v


barjam at 19:57コメント(2)トラックバック(0) 

March 17, 2011

生活物質購入先情報

315a7b78.jpg

a569ceea.jpg

生活物資購入先情報

http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/bussi.htm


他にも

http://u-pyon.com/m/

http://happyhap.jugem.jp/




barjam at 06:09コメント(0)トラックバック(0) 

March 09, 2011

地震にビックリ〜

今日の地震にはビックリしましたね〜(; ̄Д ̄)


寝てたらグラグラ・・・・
すぐ終わるでしょう、
まだグラグラ・・・・
まだ終わらない、
まだグラグラ・・・・

長いなぁ、まだ大きくなるのかなぁと思い
起きてテレビを倒れないよう押さえて、
収まるのを待ちテレビを点けると
なんと震度5弱
ついでに津波注意報も出てきた〜

家の中は何1つ倒れたりもせず大丈夫でした、
まぁ、大丈夫だとは思いましたが
一応店に行くことに、
ボトルやグラスなど倒れて割れてたら大変ですからね、

のそのそと用意し店へ、

バックバー


ボトルもグラスもいつも通りに並んで移動すらしてない様子でした、
ヨカッタ〜(☆゚∀゚)

言われている
宮城県沖地震はいつ来るんでしょうか?
やだなぁ、(TДT)




barjam at 20:06コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ