August 2011

August 19, 2011

世界同時株安再び?

まだ続いてますよ〜
No,charge No,salesTax& Low price
は続いてますので皆さんぜひお越しくださいませ。v( ̄∇ ̄)v


なんか経済では明るい話題はないですね〜
米ダウで500ドル以上下落
それを受けて日本でも売りに集まり8800円割れ〜(;´Д`)

為替も1ドル76円半ば
どうなるのやら?
やばそうですね、ヽ(TдT)ノ oh no~

なんてとき今日の午後には大きめの地震は来て
津波注意報は出るし
沿岸部に住む方々は避難無されたりと大変と思われます
度々こんなことがあると精神的にも肉体的にも疲れてしまうでしょうし、
でも自然のことですから何とも・・・・困ったもんです。

街中はと言うとお盆休み中の方もまだまだ居られるようですが
大分スーツ姿の方々が目に入るようになりました。
ホントに暑さ寒さもお盆まで!? 違うでしょ(笑)
ほんと今日は過ごしやすい気温でした。
残暑はどうなのかな?


もうだれか
明るい話題プリ〜〜ズ(・◇・)ゞ






barjam at 17:36コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 16, 2011

8月 七夕・お盆の営業のご案内です

七夕・お盆の営業のご案内です

8/5  19:00〜5:00
8/6  19:00〜5:00
8/7  19:00〜2:00 日曜ですが営業します。
8/8  19:00〜5:00

8/13 19:00〜5:00
8/14 19:00〜2:00 日曜ですが営業します
8/15 19:00〜2:00 
8/16 19:00〜2:00 
8/17 19:00〜5:00 

上記となります、よろしくお願い致します。

まだ震災価格の
No,charge No,Tax & 格安価格で
皆さんのお越しをお待ちしてろいます。



あれよあれよと言う間に7月も終わり
8月に成ろうとしてます、早いものですね〜
震災からもうすぐ5か月、皆様もそうかとは思いますが
なんともいろいろありました。

そして仙台夏の風物詩『七夕祭り』もうすぐです。
今年は観光客の方が来ても泊まる宿がないんではないかと
ちょっと心配ですね、
今でさえホテルは復旧作業の方などで軒並み満室状態、
なので七夕観光の方々は宿かなく
日帰りを余儀なくされるのではないでしょうか?
もしくは仙台周辺温泉宿でしょうか?
観光客の皆様がスムーズでより良い七夕を楽しんでいただけたらと思います。





barjam at 19:35コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 07, 2011

どうなの〜?

七夕中日ですね
今日もやはり人出はいつもの年より少ないですね

一番町通りも普通に歩けちゃう、
いつもなら人が多く歩くの面倒なので
通らないようにするんですけどね〜


今日は日曜日、普段なら店休ですが
本日は営業しております、
七夕で近くにお見えの際は是非お寄りください。

お待ちしております。



え〜〜と
昨夜来店の5joの後輩T橋君!
昨夜の出会いから上手くいくのかなぁ〜?
結果報告お待ちしてますからね〜

出会い?なになに?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

お1人でご来店のT橋君がお1人で来店してたジェシカさんを
気に入って、猛烈アッタク?して・・・・
どうなるやら? ムフフ( ̄ー ̄)




ところで今時『アタック』って使うのかな?(^o^;




barjam at 19:29コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 06, 2011

今日から仙台七夕祭り

8/6 七夕


仙台七夕祭り 人出イマイチっぽいです

今日から仙台七夕祭り、
今年の人出はどうかな?と出勤時に一番町通りを通りましたが

8/6 七夕



・・・・・・ありゃりゃ
人は出てるには出てますが
例年に比べると全然いません。
震災の影響でしょうか? 
それとも定禅寺通りのパレードが無いせいでしょうか?
それとも六魂祭のパニック寸前の人出で怖い思いなどした影響でしょうか?
まぁ
理由はなんにせよとにかく人出は全然です。

ちょっと残念ですね。
屋台、出店も少なく余計さみしい感じです。
時間帯で人が少なかったと思いたいですけどね、


さて
仕事!仕事!



barjam at 18:43コメント(0)トラックバック(0)雑談 

August 04, 2011

夏休みのお土産ありがとうございました

昨夜は七夕のに来る嵐の前の静けさなのか
日頃の努力の足りなさなのか、
とりわけ静かな日でした。


そんな中『ジェシカさん』登場〜〜
夏休みで沖縄に旅行と実家の富山に帰省して来たとのこと、
その沖縄と富山のお土産を頂いちゃいました。
ありがとうございます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
沖縄羨ましいなぁ〜〜



まずは沖縄のお土産「ちんすこう」
今はいろんな味があるんですね(⌒-⌒)

ちんすこう



そして富山の「ほたるイカの沖漬け」
お酒が進みそう〜 (☆゚∀゚)

沖漬け



ありがとうございました〜
あと美味しく頂かせていただきます。


さて
明日は前夜祭
そして七夕祭り
皆さん近くまでお越しの際には
浴衣姿など見せに店に来てね(まさかダジャレ・・・)(;´Д`)

まぁ皆さんのお越しお待ちしておりま〜す(o^∇^o)ノ



barjam at 19:52コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ