October 2011

October 26, 2011

復興チャリティーLIVE  イベントのお知らせ

OGT君からです

DSC00486


Rock Baby Rock It !


復興チャリティーLIVE 2011.11.19 Sat
こてこてなロカビリー集合!!!!!


興味のある方は是非お問い合わせください。






barjam at 17:07コメント(0)トラックバック(0) 

October 25, 2011

パノラマ?

(*^・ェ・)ノカメラのパノラマ機能で撮ってみました。

DSC00459-2

端やらをカットしてみたら
あまりパノラマっぽくなくなってしまった、。゜゜(´□`。)°゜。

店が狭いのであまり距離を取れないからパノラマでなかなか上手く撮れない( 言い訳がましい)
上手く撮れたらもう少し店の雰囲気を伝えられんですが・・・ スンマセン

写真って難しいなぁ〜

皆さんご来店時に練習がてら写真撮らせてくださいね(☆゚∀゚)



UPされるのまずい不〇カップルは秘密厳守します(笑)





barjam at 04:30コメント(0)トラックバック(0)雑談 

October 24, 2011

こんどはトルコ東部でマグニチュード7.2の大地震






今度はトルコ東部で発生したマグニチュード7.2の大地震
甚大な被害が出てるようですね
ホント自然は怖い、遠い国への出来ることは募金くらいかな(´;ω;`)・・・






barjam at 13:34コメント(0)トラックバック(0)雑談 

October 14, 2011

モノクロ

先日来店のカメラ女子MIneさんと5JOのMさん

Mineさんにいろいろ撮り方を教わって撮ってみました〜(。・ω・)ノ゙

モノクロにするとなんかいい感じ(^_^)ニコニコ
でもMさんの顔がブレちゃった 。゜(´Д`)゜。スンマセンン

DSC00431



こっちはMineさんが撮った写真
お〜 カッコイイ

DSC00426



え〜
カメラ女子Mineさんカメラ男子募集中とのことですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ただし独身に限る! とのことです 







barjam at 19:56コメント(2)トラックバック(0)雑談 

October 09, 2011

親子でカット?

今日は日曜日ですが連休なのでお店は営業しております
皆さんのお越しお待ちしております(⌒-⌒)




先日は息子の小学校の終業式
2期制なので秋が前期の終業式、

その終業式で息子が代表で作文を読んだんですよ〜
何とも優秀な息子、すご〜〜い
自分は小、中、高、そんなみんなの代表に成る事は1度も無かった、(^∀^;)
それに加え終業式の様子をテレビ局がニュースの取材で来て
息子の作文を読むとこを撮った訳です。
それを担任の先生が教えてくれて、ニュースの時間まで連絡くれたのです。
ありがとうございました。

そしたら
もちろんテレビ点けて録画用意し
かぶりつきですよ

おっ ニュース番組が始まった!
おっ、小学校の終業式のニュースが始まった(^_^)ニコニコ

息子のシーンはまだかな?・・・・

・・・・・

・・・・・

あれ?
終わっちゃった?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

悲しくも息子のシーンはカットされたのであります(´;ω;`)
がっかり、 でも仕方ない。

それから帰宅した息子のみんなの前で読んだ作文を読ませてもらい
なんとなく気分もUP(⌒-⌒)


今度は自分のシーンがカットされてるかどうなんだろう?

それはこれです

top03


去年の初冬に仙台で撮影された映画なんですが
エキストラで参加させて頂き、運よく映りそうな感じで撮影されたわけです。

どんな役かと言うと、
『ヤクザ』です(笑)
高橋ジョージさんが会長さん役で
その後ろについて歩いてたんですよ。
どうなることやら?
息子に続きカットされてたりして('д` ;)


10/8より上映なんで時間あれば見に行きたいですね。
ご覧になる方もし居たら是非?私を探してください(笑)

















barjam at 20:01コメント(3)トラックバック(0)映画雑談 

October 04, 2011

撮ってみたんですが

先日一眼レフでいろいろ撮ってみたんですが
なかなかアーティスティックに撮れないもんですね(´・ω・`)

DSC00389


DSC00378


DSC00383


DSC00388


DSC00341



他にもすごーい美人のお客さんを数人、数枚撮ったんです、
が〜!
人を撮るのってかなり難しいかも(´;ω;`)
被写体は素敵なのに私の腕が・・・・
スイマセン

医学部Gさん、5JOのMさん、HCローカルYちゃん
また今度撮らせてくださいね〜(*・ω・)ノ




barjam at 17:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ