May 2012

May 25, 2012

はい 親バカです

息子が以前受けた通ってる塾の全国テストの結果が!!

なんと! スゴイ! 
さすが我が息子よ〜!!

なんと算数が100点ですよ、100点!
全国で90〜100点の分布率は7.8%
その中でも100点ですからスゴイことです ウホウホ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

100


国語は88点・・・・
でも良い点数です
90〜100点の分布率は5.6%
80〜89点の分布率は16.7%
ってことは88点は全国でも上位に位置するかな(^_^)ニコニコ

88


理科は70点・・・・
全行的に平均値よりちょい上
ん〜〜良い点とまでは言えない感じですかね

70


社会は62点・・・・(´;ω;`)
何ともムラのある事〜
この点数でも全国レベルでは平均
点数は悪いのかも知れないですが
平均ってことでまぁ良しとしますか

62



でも
算数は息子には重点的に教えていたから
100点を取ったのは嬉しかったですね
親バカですから息子より喜んだかな?
いや
本人も多分かなり嬉しいはずです。

良く頑張った息子よ!


これをきっかけにより頑張ってくれるといいなぁ〜



barjam at 05:00コメント(4)トラックバック(0)雑談 

May 18, 2012

ウクライナ ウォッカ  Nemiroff Lex

先日入荷したウクライナ ウォッカ
Nemiroff Lex ネミロフ レックス
日本ではまだメジャーではないのでほとんどの方が
聞いたことも見たこともないかも知れないですね、
でも、見た時ある方はちょこちょこおられるかも(^_^)
何故かと申しますと
つい先日も来日したLADY GAGA様BAD ROMENCEのPVで使われてたので
GAGA様ファンの方なら見た時が有るのかもしれないと言う訳です






lex


lex2


lex3


とこんな感じです。

勿論自分も飲んでみて入荷させた訳ですが
ほんと美味しいんです、
プレミアムウォッカの名に相応しいです。
是非ご来店の際にはお試しください。



ネミロフ  レックス

レックスが非常になめらかなのは、
天然の麦と菩提樹の花から抽出される
豊かな香りとその完璧なブレンドによるものです。
レックスは最新の技術を使って10回も濾過を繰り返し、
特別に6ヶ月も熟成させた、たいへん豪華なお酒です。
こうすることによって全体的になめらかな仕上がりになっています。

味わい

ひとつひとつの素材のほのかな香り、
移りゆく香り、ウォッカの深い味わい…
これらが一緒になって感じられたとき、
誰しもこのお酒の持つ本質、
エレガントな気品をじっくりと味わいたくなることでしょう。

飲み方

他の飲料と混ぜたりせずに、
このお酒そのものの味をゆっくりと味わってください。
一気飲みしたりせずに、じっくりと少しずつ飲むのが一番です。
人生の喜びを祝福したり、
些細なことでも幸せをかみしめる…
そんな時に飲みたくなるお酒です。


lex01-2





barjam at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

May 14, 2012

これは携帯からでも見れるかな?


May 11, 2012
Electro Swing. coooool!!
の記事を見て頂いたお客様からの質問が・・・・
『 Electro Swing.って具体的にどんな曲?』と・・・・
『あれ?
ブログに張ったYOU TUBEでみませんでした?』
『え? 何も無かったよ?』
携帯で自分のブログを見てみたら
張られてない・・・
PC版では見れるんですが・・・

との経緯で携帯でも見れるかもう1度リンク張った記事をアップしてみま〜す














barjam at 21:31コメント(0)トラックバック(0)雑談 

May 11, 2012

Electro Swing. coooool!!

最近Electro swingなるものをちょい聞いています。
これがなかなかカッコいいんですよ〜

今風にアレンジしてる踊れるJazzのswingと言えばいいんですかね、

こんな曲での大人向けクラブパーティ誰か開催して〜!!










barjam at 18:07コメント(0)トラックバック(0)雑談 

May 05, 2012

☆GWの営業のご案内☆

GW 営業のご案内

28日19:00〜 5:00
29日19:00〜 2:00
30日 店休
1日19:00〜 5:00
2日19:00〜 5:00
3日19:00〜 2:00
4日19:00〜 2:00
5日19:00〜 2:00
6日 店休

誠に勝手ながら以上のようになります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


barjam at 23:00コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ