June 2012

June 30, 2012

ハバネロ肉詰め

え〜と
昨日の記事の
http://blog.livedoor.jp/barjam/archives/65811507.html

当ブログかTwitterFACE BOOKを見たと言って頂けましたら
ハバネロの肉詰め 700円を30%OFFの490円に!
是非この機会にお試しください

この件の期間が明記してなかったので
期間は 〜8月8日までとさせて頂きます
売り切れの際や、ハバネロ入荷待ちの事もあるかもしれませんが
その際には誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。


ではでは
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(^o^)/




barjam at 19:21コメント(0)トラックバック(0)雑談 

June 20, 2012

仙台一激辛!! 推定ですが

当店、最近の人気メニュー
仙台一激辛死亡遊戯 『ハバネロの肉詰め』

仙台一激辛はまだ確認は取れてないので推定と言うことで(^^;
これ以上の激辛料理ご存知でしたら参考までに教えてくださいね〜

当店以前も激辛メニューはたまに出してたんですが
今回のハバネロの肉詰めは今まででの辛さは子供だましに思えるほど、
辛党の皆さん是非お試しください。

仕込み風景

まず手袋!これ絶対! 素手で調理すると後が大変

CA3E0080


ハバネロをまず縦に切り

CA3E0041


中の種を取り除いて

CA3E0042


軽く味付けした豚ひき肉と玉ねぎを詰め

CA3E0043


小麦粉で軽くお化粧

CA3E0044


あとは
トマト、ニンニク、玉ねぎ、チリパウダーなどと
丸ごとハバネロをミキサーにかけトマトサルサを作り
そのサルサを耐熱皿に敷きハバネロ肉詰めを置き
チーズを載せオーブンで焼いてトルティ−アを添えて
出来上がり〜

DSC00956


DSC00953


夏は激辛で乗り切れ!!   ホントか?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  


ちなみに私には無理です・・・・


では
チャレンジャーを募集しましょう!!

当ブログかTwitterFACE BOOKを見たと言って頂けましたら
ハバネロの肉詰め 700円を30%OFFの490円に!
是非この機会にお試しください








barjam at 22:31コメント(4)トラックバック(0)雑談 

June 19, 2012

今夜は Dr.Houseでも観るかな〜

今夜は皆さんもご存知のとおり台風4号が来ております。
もちろん仙台も雨、雨、雨、
ましてこれからもっと強く降る予想・・・・

台風1204-00



国分町通りも人通りもまばら、
こればっかりは仕方ないですよね〜(ノд・。) グスン
今夜暇なんだろうなぁ


なので今夜は暇だったら
まだ見てなかった海外ドラマのDVD 『Dr.House シーズン6』の1~4でも
お客様待ちながら観ますかね(o^∇^o)ノ

1063654_l


いやいや、忙しければ一番良いんですけどね


さてさて今夜はどうなる事やら?





barjam at 19:45コメント(0)トラックバック(0)映画雑談 

June 05, 2012

はい またまた親バカです

はい またまた親バカです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


先日の日曜日は息子の運動会でした。
土曜日から私の父親も仙台入りし、応援団はバッチリ体制(笑)

でも、当の本人の息子は土曜日の夜に39度の熱をだし、
座薬を入れるほどに・・・(ToT)
朝起きて熱を測るも37.2度、
下がったとはいえまだ熱はあります
まして運動会、無理せず休ませようかとも思いましたが
とりあえず行かせて具合悪いようなら帰ると言うことになりました。
なぜそこまで?とも思うんですが。
騎馬戦では大将だし、リレーではアンカーだし。
でも、身体が1番大切ですからね〜
本人も相当具合悪いんでしょうね、珍しく登校時間ギリギリまで寝てました。
いつもは少しでも早く学校に行きたがってるんです。、
勿論勉強したくて行きたがってるんではなく、
遊びたいからですよ。まぁ普通の小学生です。よしよし(^_^)

どうなる事か心配しながら父を迎えに行き
息子の応援へ。

まずは徒競走。去年は初めて2着になり今年はリベンジなるか?
去年負けた子とまた同じ組で走るようです。
今年も負けちゃうのかな?熱もあるし仕方ないよなぁ〜
と思ってると順番が来て、よーいドン!
気持ち出遅れ・・・

P1010490


おっゴボウ抜き!

P1010493


ぶっちぎり!!

YES!! 1等賞

P1010494


すごいぞ息子よ(^_^)ニコニコ

次の出番は騎馬戦
なんと大将
お〜 カッコイイ〜




P1010504


息子の組の勝ち!! YES!!


さてさて
運動会と言えばリレーですよ、リレー!
息子はアンカー、でも予行練習ではバトンの受け渡しが上手くいかず
いつも5位だったみたい・・・ショボン
でも、バトンの受け渡しが上手くいけば勝てるとの息子、
どうなるやら?

で走ってるカッコイイ写真を載せたいのですが
リレーの時は義父の持って来てた一眼レフEOSを借りて撮ったので
データーはまだ貰ってなくリレー後の写真へ!
 
なんとリレーでも1等賞!!
アンカーの息子が最後抜かして1着!!
すご〜〜い
表彰状!

P1010524


P1010527



P1010531


熱のせいか顔が腫れぼったい(^_^;

P1010532



もちろんその夜と次の日は熱がまた上がり
運動会の代休で遊びに行くのも中止

でも
良く頑張りました 偉い!!






barjam at 18:15コメント(6)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ