September 2012

September 26, 2012

先日の取材釣行  私以外ですが・・・ 

先日、とは言っても夏休み中ですが、
釣り東北の取材釣行で船で息子と女房が行ってきたのですが、
その時の様子が今月発売の『釣り東北』に載ってます〜〜(・∀・)つ

CA3E0056


息子は55僂離ぅ轡レイを釣り上げご満悦

CA3E0058


画像は雑誌を携帯で撮ったので画質悪いですがスイマセンm(__)m

え〜と私は都合合わず見送り、
震災後釣りしてな~~い(ノд・。) グスン
釣りしたーい、釣った魚食べたーい(☆゚∀゚)

でも今この辺の海で釣れた魚はちょっと食べれないし・・・・
以前の海にはいつ戻るんだろう?(´;ω;`)

震災前は良く釣り行ってたのになぁ〜
http://blog.livedoor.jp/barjam/archives/cat_50238643.html

barjam at 05:30コメント(0)トラックバック(0)釣り 

September 23, 2012

暴力団のお仕事を

暴力団のお仕事をしてきた様子です
え〜と
とある会長のお付です

赤いドレスの女性の後ろのキャメル色のスーツが自分なんです

an asassin


an asassin2


an asassin3


この様子はTSUTAYAのレンタルDVDでご覧に成れます(笑)

映画『An Asassin』です
top03



酔ってる会長は高橋ジョージさんですよ〜

撮影場所は国分町や一番町、いろは横町など仙台のこの辺で撮影されてます
劇場公開は去年の秋かな、DVDは今年7月だったかな?
内容はさておき仙台が写ってるしお時間ある方是非観てくださ〜〜〜〜〜い(^o^)/

撮影は震災前の初冬でした、
まだ髪が長く後ろで結んでる頃(笑)
震災の時に坊主にしたっけ〜〜

エキストラですが良い記念です(^_^)v





barjam at 02:58コメント(2)トラックバック(0)映画 

September 15, 2012

営業のご案内



明日9/16(日)は日曜日ですが営業致します、
明後日9/17(月)は誠に勝手ながら店休とさせて頂きます。

来週9/22(土)は祝日ですが営業致します。
9/23(日)は店休とさせて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。



DSC01118



DSC01120


barjam at 20:16コメント(2)トラックバック(0)雑談 

September 12, 2012

今日は息子の仙台市陸上記録会 

久々のBLOG更新すいませんm(__)m
最近は手軽なFACE BOOKの方での更新が多くなってしまってました。

本日は小学6年生の息子の仙台市陸上記録会でした。

IMG_0221


息子は走り高跳びで出場! 
まぁ 練習の様子などを聞くとまぁまぁいい成績は残せそうな感触

でも息子はさすがに緊張は隠せない様子、うんうん それはそれでいいのだ。
良い経験です。

IMG_0232


ちょっと硬い表情(^^;

IMG_0235


とそんな中開始早々のアクシデント、息子の競技ではないのですが
走者が転んでしまい巻き込まれ数人転倒・・・
でもそのあと頑張って走ってました。('▽'*)ニパッ♪
息子はこの様子見たのかな〜?

IMG_0250


では華麗なる息子のJUMP!

IMG_0473


IMG_0474


IMG_0475


IMG_0476


IMG_0477


IMG_0478


IMG_0479


IMG_0480


結果は5地区ぶっちぎりの優勝、
最後は選手がいなくなり1人で記録更新への挑戦
これまたプレッシャーだったろうなぁ〜

今の小学生はベリーロールや背面跳びなどは禁止で
挟み跳びのみ、 危険だからでしょうか?
なので昔の記録を破ろうにも破れる訳ないですよね
市の記録が151僉

1人もくもく挑戦し挟み跳びで137僂泙乃録が残せました
2位が128僂覆里脳綵侏茲任
でも、139僂枠瑤岼銘屬ちょっと悪く引っかけてしまった感じですかね
もっと跳べたような・・・・
まぁでも記録は記録ですからね

息子よ
良くやった&お疲れ様!

あとは勉強してくれ(笑)





barjam at 18:52コメント(2)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ