December 2012

December 22, 2012

レア  フラーズ・ヴィンテージエール 2009 入荷

フラーズ ヴィンテージエール2009 8.5% / 500ml

DSC01343


日本上陸70ケース限定ヴィンテージエール入荷
世界中のビール通が賛辞を贈る極上のヴィンテージエール
そのなかでもほとんど今では入手できないレアヴィンテージ2009がなんと1ケース運良く入手
この機会をお見逃しなく是非!!!!

フラーズではアニバーサリーエールを除くと唯一、
ボトルコンディションを行っているヴィンテージエールです。
1997年より製造され始め、毎年使われる原材料が
異なるのが大きな特徴。その年、その年で最も
良質だと思われる原材料からピックアップし、
ファンを飽きさせることのないこだわりのビールを
造り続けています。

専用箱とラベルにはシリアルナンバーが記載され、
世界で1本だけの価値をもたらしています。
ちなみに2009年は16万本、日本においてはまだまだ希少価値が
高い商品なので、世界のビール通がいかに見逃さず、
毎年楽しみに買っているかが想像出来る代物です。


ボトルコンディションのため、まるで高級ワインのように年月を重ねる程に熟成し、
その味わいを深めてゆきます。
最高級の原料をふんだんに用い、
全ボトルにシリアルナンバーを刻印した逸品です。
その深い琥珀色の味わいは、
アプリコット、洋ナシ、白桃、レーズン、イチジク、ダークチェリー、チョコ
レート、カラメルなどなど。フレーバーを挙げ始めたらキリがないほど
フルーティで複雑なアロマを放ち、抜栓のタイミングによってその姿は
千差万別。
ヴィンテージエールのグラスはもちろんですが、その他、大ぶりで口の
大きなスニフターグラスなどでお楽しみ頂くと、芳醇なアロマと変化して
いく味わいを堪能することが出来ます。


今回はお安く1本2980円にてご提供いたします。
Don't miss it!

barjam at 18:11コメント(0)トラックバック(0) 

December 15, 2012

年末年始の営業の御案内

DSC01202



なんか早いもんでもう年末です、
皆様今年の1年は如何でしたでしょうか?

自分は何もしないうちに何もできないうちに過ぎてしまった感じです。
これでは良くないですよね〜

DSC01197


先週年末年始の営業の御案内記事をUPしたと思ってたんですが
なんんとUPされてなく、書いた記事も行方不明(笑)
なので書き直しです。

DSC01196


年末12月は日曜日も営業致しております。
そして30日までの営業
年始は2日からの営業で4日より通常営業です。
皆様忘年会、クリスマス、新年会でお近くに来た際には是非お寄りください。
お待ちしております。

16(日)営業 19:00~2:00
23(日)営業 19:00~2:00
24(日)営業 19:00~5:00
30(日)営業 19:00~2:00

1月
2(水)営業 19:00~2:00
3(木)営業 19:00~2:00
4(金)営業 19:00~5:00
5(土)営業 19:00~5:00
6(日)  店休

DSC01210


DSC01217


DSC01232


DSC01238


DSC01242










barjam at 18:29コメント(0)トラックバック(0)雑談 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ