September 03, 2011

知らなかった〜

HAPPY BIRTDAY ドラえもん!(・∀・)つ

ドラえもん


2112年9月3日がなんとドラえもんの誕生日
まぁ未来な訳ですね
今日がドラえもんの誕生日だって知ったのは
5joのかな〜り後輩のMちゃんのツィートでした。

いや〜マンガとはいえちゃんと誕生日まで設定してるなんて
さすが!w(゚o゚)w オオー!

あと、今日昼に何気にテレビをつけたら
相変わらず面白い番組はなく
色々チャンネルを変えててたら
BSでなんと
大ファンだった山口百恵ちゃん初主演映画の『伊豆の踊子』をやっていた

山口百恵


何とも何十年振りに観ただろうか?
いや〜百恵ちゃん何ともまだ初々しくカワイイ、
お座敷で踊る百恵ちゃんの笑顔にキュン・・・
あっ キモイな俺(ノд・。) グスン

物語も川端康成のの小説が原作ですから
なんとも良いですね〜
最近の映画にはない淡い恋の物語の良さがありました



まぁ
百恵ちゃん&三浦友和さんの演技は・・・・
ノーコメントで、(^0^;


barjam at 18:56コメント(0)トラックバック(0)映画 | 雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ