August 31, 2012

今月8月のお勧めは泡ですよ〜

ますは8/5(日)は日曜日ですが
七夕前夜祭ですので営業いたします。
皆様花火の帰りに是非お寄りください。
お待ちしております。

そして〜!!!!!!!

今月8月のお勧めは泡ですよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

暑い日が続いております。
皆さん熱中症、夏バテなどで体調を崩されてないでしょうか?

さてさて
暑い日ともなるとビールが定番ですが
たまにはビール以外で!
スパークリングワインなんてどうでしょうか?
価格もドーンとお求め易く
8月中はフルボトル750ml 1980円でご提供させていただきます。オオーw(*゚o゚*)w

さらに今月お誕生日の方には1500円でご提供 Σ('◇'*)エェッ!?
さらに今月お誕生日の当日ご来店の方には
太っ腹 1000円でご提供致します。(つд⊂)ゴシゴシ

ですので是非この機会に!!


ちなみにご提供のスパークリングワインは
コンテ・ディ・カヴール・ブリュット・スプマンテ

DSC00994



[生産] イタリア
.
ガンチア社の保有するコンテ・ディ・カヴールブランドから発売するブリュット。
トレンティーノ/ベネト/ピエモンテで、9月の上旬に収穫した様々なブドウ品種を使用。
フルーティーないきいきとした香りを持つ、心地よい辛口のスパークリングワインです。


DSC01003 (2)


それではお待ちしておりま〜〜す






barjam at 05:00コメント(3)トラックバック(0) | 雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 紫苑   September 06, 2012 03:32

先日は遅くまでお邪魔してしまい、失礼しました〜(^_^;)

今度は女子を連れて行きますので、たくさんお話しましょうね〜♪
酔っ払いオヤジの話はくどくて疲れる
あ、同級生ですけどね!!

泡、最後に飲んだあの泡は、トドメを刺されたように酔いました
また、ヨロシク〜(^ー゜)ノ
2. Posted by bar/j.a.m   September 06, 2012 20:48
>紫苑さん

先日はありがとうございました。(^o^)/

アラフィフなのに朝まで飲むなんてまだまだ若いね(笑)
さすが紫苑さん


またお待ちしておりま〜す
3. Posted by 紫苑   September 07, 2012 16:25
あはは…アラフィフ…(-_-;)


こないだはjamを出て、タクシーに乗って、時間聞くまでその自覚が無かったのよ

ビックリしたよ〜!!
4時半って言われた時は…(苦笑)
まぁ、あんな飲み方することは暫くないと思うわ(^_^;)

あ、近々また飲みがあるの♪
今度は女子としっぽり2人で
だからよろしく〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Official site
bar/j.a.m HP
http://barjam.nobody.jp/


bar/j.a.m mobile HP
http://mbarjam.nobody.jp/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お問い合わせ
Twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ