May 11, 2013

ワクチン

久々のみぃです
今日は朝から奴らの様子がおかしいので、
押入れの奥でひっそりとしていたのに...
CIMG9703

大好物のかつお節に誘われて出てきたら、
捕獲され動物病院に直行!
ワクチン打たれて、ちょっとグッタリだにゃー
CIMG9751

オデブのむーちゃんは、ワクチンにもビクともしないみたい?
院長先生に、これ以上太ったらやばいって言われてた
ちなみにむーは、5.8kg、あたちは4.2kg
CIMG9695




barkley4 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2013

大きくにゃったどー!

ぶちゃこだよ!
CIMG9693


こんなに大きくにゃったどー!
CIMG9689

ほふく前進もできるよ!
CIMG9688


barkley4 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 27, 2013

めぃ

腹減ったにゃー

CIMG9567




barkley4 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2012

”ぶちゃこ”って可愛い名前でちゅか?

先日、ブログデビューしたぶちゃこです。
あたちが数ヶ月前に、保護されたとき、
体重は400g位で目も鼻もぐちゃぐちゃで、
どぶ臭くて、病気もいっぱい持ってたみたい
それで、あまりにブサイクだったので仮名として、
”ぶちゃ”と呼ばれてまちた。
MA340117


ただ、”ぶちゃ”とご主人ちゃまが呼ぶと、
先住猫の”むーちゃん”が先に反応するので、
”ぶちゃこ”に改められまちた。
そして、この家に居座ることになりまちた。

先日、動物病院に行った際に先生に、
この”ぶちゃこ”って名前どうよって聞いたら、
かわいいと言ってくれまちた
このような経緯で、”ぶちゃこ”が正式な名前に
なっちゃったんで










barkley4 at 22:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 07, 2012

ぶちゃこ現る!

あたち、”ぶちゃこ”っていうの
CIMG9170


宅配便に乗って、ご主人ちゃまの家の前で降ろされたの
怖くて、思いっきり引っ掻いてやったら大流血
CIMG9189


あたちが思っていた程、悪い人間じゃなかったみたい。
ごはんも毎日くれるし、遊んでくれるし.....

でも、この家には先住猫が4匹もいるの。
未だ、みんなに受け入れてもらえてないみたい



barkley4 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 28, 2012

むーちゃんファンまだいますきゃ〜

御無沙汰してまちゅ、あなたのむーでしゅ
やつらが更新さぼるので2ヶ月ぶりの登場!
CIMG8677

まだ、むーちゃんファンいるのきゃな???
みんなー、帰ってきてくだちゃ〜い

最近、めぃちゃんの奴、やたらと絡んでくるんでしゅ
CIMG8461

血ぃ吸うたろきゃ〜 ベイビー
CIMG8606

豆大福じゃありましぇ〜ん!
CIMG8659

朝青龍?
CIMG8860
いいえ、あなただけのむーでございましゅ

男むー、今日のまんまはまだでしゅきゃ〜〜!
続きを読む

barkley4 at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 26, 2012

Happy Birthday みぃ,むー,めぃ& もー !

あたいが監禁され家猫になってから早一年!
そして、今日はあたいの大事な大事な子ニャンコ達の誕生日
よく食べ、よく寝て、よく遊び、みんなあたいより大きくなったにゃ〜
CIMG7896

おすまし みぃ
最近、お腹の辺りがちょいメタボ気味
CIMG8576

男むー
ますます甘えん坊に
CIMG8669

キング めぃ
天下取ったどー
CIMG8641

里子に行ったもーのことも忘れてないにょ
いつも きょこやんブログ をチェックしてるきゃらにゃ
CIMG7902

むにゃむにゃ、やっぱり舌でてますきゃ


続きを読む

barkley4 at 13:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 28, 2012

お待たせちまちた〜

みなちゃま、
たいへんお待たせちまちた、むーでしゅ
やつらが更新さぼったせいでボクチンの登場が
こんなにも遅れてちまいまちた
MU1

ボクチン、いま冷蔵庫の上のオーブンの上にいます

ここは、最近のお気に入りの場所
MU2
先日、内緒でしゅけど、ここから落ちて、
キッチンペーパーのホルダーを壊してちまいまちた

そういう時は、はずきゃしいので、
急いでダンボール箱ににげこみまちゅ
MU12

でもって、つかまっちゃいまちた、グシュン
MU4

男むー、No Sheba, No life
続きを読む

barkley4 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 28, 2012

You are King of Kings!!!

みなさん、お元気でしゅか?
キングめぃでしゅ
CIMG8538

ようやくやつらも気付いたみたい。
この家を支配しているのは、
何を隠そうこのめぃさまであるってことに
CIMG8529

やつらが大喧嘩した際に、なだめて和ませたりして、
本当に空気の読めるネコなんです

今日は、キング就任祝いということで、
秘蔵のサービスカット見せちゃいます
MEMA
MEMA!(ア〜メマ〜じゃありません)

CIMG8468
カワウソ?

manekimei
招きメィ
みんながずーっと楽しく暮らせますように、
日々幸せを招いていましゅ

続きを読む

barkley4 at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 25, 2010

金太郎!


ブログの看板娘みぃでちゅ
ついに、あたちにも順番が来てちまいまちた。
それで、新年早々、このような金太郎みたいな
あり様になってちまいまちた。グシュン
でも永井大の金太郎には絶対に負けない
CIMG7982


上からみるとこんな感じ
CIMG7915

しばらくは安静にということなので、
思いっきりお膝の上で甘えまくってまちゅ
CIMG7907

今日のサービスショット
CIMG7975
セクシービ〜〜ム

御満足いただけまちたか?
CIMG7934
レディーなのに、はちたない姿をみせてごめんなちゃい

じゃあ、またね!
そろそろ、眠くなってきまちた
CIMG8000
何みてんのよ、早く構って〜

御満悦
CIMG8006

ペットブログランキング
よかったら、ニャンクリックちてね!続きを読む

barkley4 at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)


記事検索
ペットブログランキング
ランキングに参加中です!
ペットブログランキング
よろしかったらクリックお願いします
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
広告




























選べる外貨 120×60