MHF肉おばさんの道473MHF肉おばさんの道475

2010年08月04日

MHF肉おばさんの道474

とりあえず日記を書く。


夏ズラー!

仕事がないズラー!

今日も午後4時に「仕事がありまちぇーん」言われて、

会社から追い出されたズラー!


昨日も朝8時に電話が鳴って、

「もちもち」

「あ、キミ、今日お仕事ないから会社来なくていいでちゅ」

「もちもち?」

「そういうことでちゅから、それじゃ(ガチャ)」

ですって!にゃはー!

しばらく放心状態で、我に返ったのが昼1時ズラ。

それから今日の仕事の稼ぎをギャンブルで取り戻そうとパチンコに行ったズラ。

最新のエバンゲリリョンというのを打ったズラ。

このエバンゲリリョン。

2万円分のお札を入れてもエバが起動しなかったズラ。

どうなってんの?エバ?

エバの世界観は全然知らないけど

10億円ほどつぎ込んで起動するような高価なロボットを

「2万円で動いてくだちゃい」ってのも無理な話ズラ。

お財布に入れた1万円札2枚が2時間も経たずに天に召されたズラ。


お仕事も無い、お金は2万円無くなった、

パチンコ屋にタバコを置き忘れた、

自分だけに太陽熱が降り注ぐ、

海老蔵は酔っ払って水をガブ飲み、

色々な要素がごっちゃになってフラフラの足取りで帰宅。

現実逃避すべく、MHFの世界へしゅぽーん。

すると、なんと団長さんがログインしてるズラ!

こんな昼間からMHFにインするのは

夏休みなのにドコも行く予定のない小僧か

会社側から休日を宣告されたボンクラハゲぐらいズラ。

「団長ちゃん、団長ちゃん、今日はお休みなにょ?」

「そうなにょ。会社から休みをもらったじょ」

「ぼくも会社から休めって言われたじょ」

「きみとぼくじゃ、ちょっと休みのニュアンスが違うでちゅ」

そうなんだ…。

団長さんは普段忙しいから会社からのご褒美で休みをもらっただけで、

仕事がないから強引に休まされたボクとは違うんだ…。


再び放心状態に陥り、我に返ると団長さんがエラの張った装備を着てるズラ。

どっかで見たことあるような装備ズラ。

たしか入手しずらい「アニバーサリーぺっけ」の特典装備ズラ!

かなり高価なぺっけなので買うのを断念した特典装備ズラ!

「団長ちゃん、団長ちゃん、そのぺっけ装備どうしたにょ?」

「予約ボタン押したら届いたじょ」

「お金持ってるにょ?」

「きみとぼくじゃ、ちょっと裕福の差があるでちゅ」

そうなんだ…。

団長さんは普段お財布にパンパンにお札が入っているから「なか卯 」な人で、

普段お財布に小銭がジャラジャラしかない「すき屋」なボクとは違うんだ…。


しばらく放心状態のまま、

エラの張ったぺっけ装備をこれ見よがしに見せびらかす団長さんに連れられて、

色々クエを廻したズラ。


メモデュラに行ったズラ。

HR61のデュラでも攻撃は痛いズラ。

必ず誰かが天に召されるズラ。

団長さんも天に召されたズラ。

エラ張ってるのに召されたズラ。

でも、ネオジムメモが確定でもらえるズラ。

いつかソロで「あちょー」って倒せるようになりたいズラ。

10599



剛ベルに行ったズラ。

普段はソロハンマーで剛ベルにいくけど、

PTだからお空の雲を混ぜ混ぜできそうな

なっが〜いランスの「にゃき☆おーん」を担いだズラ。

「ベルといえば、肉おばさん」なボクだけど

結構ダメージ喰らって恥ずかしかったズラ。

いつかソロランスで「ほあちゃー」って倒せるようになりたいズラ。

1060



ねぇねぇ。

きみのここって、どうなってんの?

むにむに。

1061


barlabala at 21:59│Comments(2)TrackBack(0) MHF肉おばさんの道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 007?   2010年08月06日 00:31
そんなに性格わるくないズラ。
ただ君と僕じゃ団長と副団長と格差があるので敬語を使うんずら。

はい、調子こきました。
パンとジュース、ダッシュで買ってきます
2. Posted by ばーら   2010年08月07日 00:15
にゃはー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MHF肉おばさんの道473MHF肉おばさんの道475