画像だけモンパレほい

2015年07月24日

カラーコーディネーター3級試験結果報告

先月、カラーコーディネーター3級の試験を受けた。

問題数は少ないが、難しく、ほぼ直感を頼りに答えただけ。

自身はない。

その結果が先日、封書で送られてきた。

中身を見るまでもなかった。

だって、中にカードっぽい物が入ってるんですもの。


はい。

mhf_niku6287



合格した。

mhf_niku6290



自分でも信じられない。

そして、自分でも信じられないほどの高得点をマークしていた。

100点満点中の94点。

平均点が70.3点。

誰かのマークシートと間違えてるんじゃないか?

ってぐらい優秀な成績だった。

ちなみに合格率は51%。

ほぼ半分が不合格の中、

堂々とカラーコーディネーター3級の資格を取得した。

しかも独学で94点。

自慢話のように聞こえるが、自慢話である。


ただ、テキストの内容はほぼ忘れてしまっている。

今後、色についての薀蓄(うんちく)なんて語ることはないだろう。

そもそも、何のために取得したのか自分でもわかってない。

脳の暇潰し・・・かもしれない。


とりあえず、合格おめでとう自分!

mhf_niku6289


barlabala at 02:21│Comments(2)TrackBack(0) コラム殴り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タカシ   2015年07月25日 01:28
4 スゲェ!おめでとう!
カラーコーディネートされた折り紙期待してます!
2. Posted by ばーら   2015年07月25日 23:20
ありがとう。
次は普通に再就職に向けて頑張ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像だけモンパレほい