【原宿☆メダカ団】&【Bar Medaka】

原宿の路地裏にある 小さな【Bar Medaka】の ささやかな日常とbarmanの日記みたいなblogです。

深夜に更新〜。


娘(もうすぐ12才)が読みたいって言うんで【告白 湊かなえ著】を買ったんだよ。ちょっキワドイ描写があるって聞いたんで、まず父が(僕が)読んでみてるんだけど、うーん…、確かに…、父は大人だから興味深かく読む事ができるんだけど、娘にはどうなんだろうか?

まだ早いかな? 僕が考えるより彼女は大人なんで大丈夫かな? なんて考えながら読み進めてますが…

ちなみに僕は中学生のころ、父の本棚にあった【俺の空】【エーゲ海に捧ぐ】等を盗み読みしては様々な疑問と知識を蓄えまして、時には隣り町の書店まで電車に乗って行き【実験人形・オスカー】等を立ち読みしながら、さらに、めくるめく妄想や疑問等をたかめたものですが…

余談ですが【エーゲ海に捧ぐ】っていえばジュディウォングでして、ジュディウォングっていえば甘酸っぱい思い出がたくさんありますが、まあ、それはナイショにしときます。

取りあえず【告白】を読み終えてから娘に渡すか?どうするか?考えようかな。

しかしだよ、この本、かなりホラーだよ。

更新が滞ってましてスイマセン。

blogの更新が滞ってまして大変心苦しく思ってます。申し訳ございません。最近はですね、twitterにですね日々の様子や出来事等を少しずつつぶやいたりしています。もし宜しければノゾいてみて下さいませね。たぶん下のアドレスで見れるとおもうんですが…

twitter.com/barman9090

宜しくお願いします。

【2010 FIFAワールドカップ Budweiser(バドワイザービール)キャンペーン】


5/24〜7/10の期間中、渋谷・原宿を中心に様々なバドワイザービールのキャンペーンが催されます☆?【原宿 Bar Medaka】もモチロン参加ですよ。

クーポン持参の方にはウェルカムドリンクのプレゼントがあったり、抽選でTシャツが当たったり、

凄い衣装のバドガールに会えたり〜と、お楽しみがイッパイです。モチロン?【原宿 Bar Medaka】にもバトガールが来店の予定です。ただですね、来店の日時はまだ未定でして、決まり次第にツイッター等でお知らせ致しますね〜♪

バドワイザービール。若い頃に良く飲んでましたよ。懐かしいですねぇ〜。

10日間の禁酒決定〜。


ウゲッ?血液検査の結果が出まして、10日間の禁酒決定〜。何とも切ないですが、ドクターの指示に従いましょ。なので僕にお酒を勧めないで下さいね。しかしだよ守れるかなぁー、10日間も…。

怖いなぁー、何か変な物が見えちゃったりしたら、どーしましょ。

でもですね、この辺りが人生の曲がり角っていうか、折り返しっていうか、これからも長く働きたいんで、反省の気持ちも込めつつしっかり守ってみましょ。

オオマタで歩いてみた。


腿の筋肉を鍛えるために「早朝の明治通りを(原宿〜渋谷までを)おもいっきり大股であるきなさい!」って指令を受けたので、そのように歩いてみたんだけど、チョットおバカさんな感じかな。

でもね、なんかキクかも。




夜の始め頃…


営業準備をしてる時にラジオを聞いてることが多いんのね、で、お天気予報で、お姉さんが「夜の始め頃…」って良く言うんだけどね、素敵な言葉だなぁ〜って思います。

うーん「夜の始め頃…」

なんかいいなぁー。そんな感じで【原宿 Bar Medaka】は、夜の始め頃…から営業開始でございます。

昨日は娘とデート。


昨日は娘と渋谷あたりを買い物がてらブラブラとしてましたよ。娘には靴下とか消しゴムとかを買ってあげまして、自分は老眼鏡や「魚の目カッター」を購入♪で、母の日なんでママ(爆乳配偶者)には、大きな大きなチョコレートを購入♪

なかなか楽しい日曜日でした。でもね、娘はもうすぐ12才なんだけど、後どの位イチャイチャと遊んてくれるのかなぁー、そろそろかなぁ〜、そろそろだろうなぁ〜。

夜が明けた。


帰る準備をしてたら「 ハーフムーン」のシンチャンが来たんで、夜明けまで話してました。最近はシンチャンの所に行ってないんで、そろそろ行かなくちゃだな。

でも、アソコに行くと酔うんだよなぁ。何故か酔うんだよなぁ〜。

まあ、今夜は?(今朝?)そろそろ帰りましょ。…朝ご飯何かな??

今日から通常営業ですよ〜。


ダラダラとGW特別営業をしてましたが【原宿 Bar Medaka】は本日より通常営業に戻りますよ〜。

iPhoneをイジクリ回したGWでしたが、だいぶ馴染んできたかなぁ〜。どうかなぁー。イジクリ回した収穫としてはツイッターを何とかスタートできたことかなぁ。

って事で、@barman9090で検索したりして捜してみてね〜。フォローミーだよ。なう??

GW特別興行のお知らせ〜。


【Bar Medaka】は祝日(3〜5日)も営業していますよ〜。でもね、祝日なんで1:00amまでの営業となります。宜しくお願いします♪

まあ、何にせよ皆様楽しいGWをお過ごしくださいませ〜☆

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ