2012年03月02日

弥生。

昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は冷たい雨日となりました。

やわらかな春の日が差し込み、
日一日と春の訪れを感じられるようになりました♪

いよいよ3月。

慌ただしくも、充実した毎日。
本格的なガーデニングシーズンに向けて、
しっかりと準備していきたいと思います (´▽`)ノ

先日より行っていた売り場移動。
ようやく完成いたしましたのでご紹介です♪

2012030201













こちらはROSEコーナー。
その名の通り、バラに関するあらゆる商品を集めました。
アーチをくぐり、小道を抜けると…
バラに必要な資材類・ガーデングッズ・トレリス・アーチ・オベリスクなどなど盛りだくさん!

書籍も充実しておりますので、
ゆっくりとお掛けになってご覧になれます♪
春に向けて、いろいろと思い描いてみてください(・∀・)

2012030202













それから、インテリア雑貨コーナーが拡大!
暮らしに寄り添った、こだわりの雑貨たちは、眺めているだけで、心がほっと和みます♪

新しい風を感じに、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(´∀`)



さて、ここでお知らせです。

毎年恒例の洋らん展、今年も名鉄エムザにて開催致します!
洋蘭の華やかで多彩な美しい世界をお楽しみください。

日頃なかなかお目にかかれないような珍しい品種に出会えるのも洋らん展ならでは。
また、クリスマスローズ展も同時併催しております。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 洋らん展
 日時:3月7日(水)〜11日(日)
 会場:名鉄エムザ1F レストアベニュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

barns_gc at 14:53│