2013年10月31日

ガーデニング教室のお知らせ。

Trick or Treat !
本日10月31日はHalloweenですね♪

登校途中の小学生から「トリックオアトリート!」の元気な声。
思わずふふっと笑顔がこぼれた朝でした(o^∇^o)ノ

2013103101



















可愛いハロウィン雑貨に今日一日にぎやかに楽しませてもらったら
明日からはいよいよクリスマス雑貨の登場!
わくわくするイベントが続きます♪

県外の市場より植物が入荷し、お店も冬へと模様替えし始めております。
入荷したてのフレッシュな苗を使って、教室のサンプルが出来上がりました!
本日、ブログにてご案内です。

11/3(日)・4(祝)のガーデニング教室は「秋植え球根とビオラのアレンジ」です。
華やかなフリル咲きパンジー&ビオラを主役に愛らしい小花が彩りを添えて。
秋冬のお庭を明るく演出してくれます。
そして早春、可愛い顔を出す球根たち♪
爽やかな風が吹く頃には、さらに華やかさUP!
季節ごとに違った表情を見せてくれますよ。

20131031













・フリル咲きパンジー フランフラン
・冬咲きパンジー ナチュレ
・ビオラ
・アリッサム
・アイビー

・秋植え球根 2種
※サンプル使用品種…ムスカリ(バレリーフィンス)・チューリップ(スプリンググリーン)

使用する苗は市場の関係上、変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

明日から11月!
今年も残り2ヶ月、元気に過ごしたいものですね♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

barns_gc at 12:46│ 教室