September 07, 2005

特に被害はありませんでした。

baron228月曜の夕方から、今日(水曜)の

朝までゲージで過ごしたバロン。

自由行動も無く、お散歩も無く

かなりご機嫌ナナメ

出られるのは、おトイレの時だけだし

外に出ても、雨風の激しさにビビッて

なかなかトイレも出来ず、大変でした。

昨日は記事をアップしようとしても、

エラーが出て記事が消えてしまって

結局アップできなかったけど、今日はどうだろう…

baron230 我が家は特に被害はありませんでした。

 心配してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

      

baron231 あえて、何か被害があったかといえば

 バロン邸の一部が風で変形した事くらいです。

 この部分は、下がコンクリなので固定していないのです。

 なので、フェンスがバロン邸の内側に

 折れ込んでしまいました。

 が、直すのは手前に引っ張るだけです

 

baron229 こちらの写真は、今朝のお散歩の時に

 撮りました。

 ここは、水没した田んぼです。

 バロンのお散歩コースです。

 もとの姿と比較しないと、わからないですね



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よかったです〜(^-^)
うちの辺りも大丈夫でしたよ!
強風ではありましたけど、暴風じゃなかったし
雨も一時的に強くなっただけでした。
ニュースで見てると亡くなった方も・・・。
ホント台風って怖いですね・・・。
Posted by のんたん at September 07, 2005 20:48
被害がなくてよかったですね。
それにしても、今回の台風はすごかったんですね。
湖のようになってる田んぼにびっくりです!!
もとの風景になるのには、どれぐらいかかるのかな〜

バロン君今夜は自分のお城で
ぐっすり眠れるかな・・・
まさか、大仕事したりしてないよね!?(かすかな期待)
Posted by ま〜や at September 07, 2005 21:18
バロン君、無事で何より。
不機嫌な表情もかわいいね☆
Posted by バーロン at September 07, 2005 21:25
勝手知ったるいつもの邸宅じゃないから、不機嫌だったのかな〜。
でも、台風も通過したし、これでいつもの邸宅に帰れるね★
ケージの中でよい子にしてたえらいぞ〜。
池か湖かと思ったら、田んぼですか!
すっごいわ・・・
Posted by なつめ at September 07, 2005 22:24
被害がなくてなによりです〜☆
よかった!! d(⌒ー⌒)
こちらは風が強かったくらいで
特に問題なかったです〜♪

わたしも湖だと思っちゃいました(゚∇゚ ;)
田んぼなんですね〜!
風雨の強さをものがたってますねー!!
Posted by 格ママ at September 07, 2005 23:18
これ田んぼですか〜〜〜
川かと思いました。
愛知は風だけで雨は平気のへ〜でした。
バロンくんのほっかむり姿に
夜中に爆笑の私。。。恥ずかしい
Posted by sujimama at September 08, 2005 00:29
●◎のんたんさん◎●
    のんたんさんのとこも、被害無しだったんですね。
    良かった良かった。
    ほんとに台風は怖いです。
    出来れば、来ないで欲しいですよね。

●◎ま〜やさん◎●
    湖になった田んぼは、写真を撮った日の夕方には
    水がひいて、お散歩が出来るようになってたようです。
    夜は、寒冷紗をばりばりとしていたので、
    「こらぁっ!!!」と一喝入れたら、そこでストップでした(≧m≦)
    そのまま放っておいたら、大仕事してたかもしれないですね(≧m≦)
Posted by とま at September 08, 2005 20:35
●◎バーロンさん◎●
    無事、台風をやり過ごすことが出来ました。
    かわいいと言われ、顔がにやけっぱなしデス。

●◎なつめさん◎●
    ゲージの中では、私たちの事ばかり気にして、
    ピーピーないてばかりだったので
    毛布を入れてあげたら、ずっとかじってました(^-^;
    千切っては「ペッ」千切っては「ペッ」の繰り返しで
    ゲージの中や周りに毛布のかけらが散らばってました( ̄∇ ̄;
    食べてはいなかったので、好きにさせてあげました。
Posted by とま at September 08, 2005 20:36
●◎格ママさん◎●
    そちらも、被害無しですねd(^0^)b
    良かった♪
    湖ではなく、田んぼでした。
    ここはたくさん雨が降ると、水没してしまう所なのです。

●◎sujimamaさん◎●
    田んぼなのですよ〜。
    今日、この田んぼをお散歩で歩いてきたけど、なんだか磯のにおい
    みたいなカンジのにおいがしてました。
    水没のせいなのかな…
    そちらも大丈夫だったんですね♪
    ほっかむり、大いに笑ってやってください!!
    きっと、バロンも喜んでるはずデス( ̄ー ̄)
Posted by とま at September 08, 2005 20:36