腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

ドールズ サクラ
約一年ぶりの更新でブログのメール投稿機能がなくなってることも知りませんでした…
ただでさえ更新しないのに余計に更新しなくなっちゃうって一瞬思ったけど、元々こんな更新しないなら大差ないですね。

それはさておき、この度東京ドールズ一周年&サクラドールズ登録日&ウエディングサクラ出なかった執念で頑張ってデジタルで絵を描きました。
実は最初にpixivにUPしたんですけど、あとからミスを見つけて気になったんで直したやつをこっちにUPすることにしました。デジタルはレイヤー重ねまくるし難しいですよね…なんでみんな出来るんだ…

ドールズの推しは相変わらずヒヨなんですけど、推しCPはヤマサクなので、ウエディングヤマダは持ってるしどうしてもウエディングサクラをお迎えしたかったんですよね…でもUR引換券はヒヨに使っちゃったから(TT)
てか何気私の推し上位三名みんなタメなんですよね。16歳。16歳組で話作ってくんないかな公式〜…
むしろユニットなんか組んじゃったりしても面白いと思うんですけどね!

…ブログは自分の萌についてダラダラ語れて楽しいですね。また書こう。

01fccab7.jpg大変お久しぶりです、生きてます、NAOです。
どちらかというとTwitterの方で呟いたりしてるんですが、落描きあげるの恥ずかしい時はこっちにしようかな…っていう使い分けです。
最近プロジェクト東京ドールズにハマっててですね、おはガチャしたら新規カードの推しのSSRが出たもんだから嬉しくて落描きしてみました。いつも本当ガチャ運ないんですけどね。特に推しのヒヨは出てくれない…
ヒヨ見れば見るほど本当可愛いと思うんですよね。ずっとピョコピョコ跳ねてて揺れる髪がとても良いです。
東京ドールズもっと人気出てグッズとか本とかいっぱい出るようになって欲しいなー(? ? *)

更新してなくてすいません、NAOです。
この間プリティーリズムオンリー“プリズムショーの世界へようこそ”に参加したのにブログで告知するの忘れてました……すいません……
逆に今週末のプリズムジャンプは、諸事情により参加しません……
ハロウィンのペーパーで“次のプリズムジャンプ出たい”って言ってたくせに何なんだって感じですよね……
新刊に向けてちょこちょこ話練ってるんで、もし待っててくださる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
今度はちゃんと告知致します。

しかしかりみあの百合を期待してくれてる人っているのかな……(._.`)

514a5d33.jpg
d33a3bf9.jpg
昨日密かにお祝いしてたんですけどバレンタインガチャでたぎって絵も用意しちゃったんでアップします!
バレンタインの髪下ろしてるうららめっちゃ可愛い〜絵はアイドルうららだけど〜_(:3」∠)__
しかし今日11連したせいで☆は今7個しかない……もうこれは課金するしか……

てか早く原稿やれっていう……ね(--;)

f9a775ad.jpg今日はWUGステージの天使の高崎すみれさんの誕生日ですよってことで、急いで落書き描きました!
今でもステ天復活を切望しているよ!!\(^o^)/

もう一週間経ちましたが、プリズム☆ジャンプ10お疲れ様でした!
そして早速お詫びなのですが、今回販売致しましたオフセット本“DEAR MY PRINCESS!!”、脱字があったことを此処で謝罪申し上げます。
ジェウヘイの話の、ヘインが怒る直前のコマでのジェウンのセリフが抜けてました。
ジェウン「えっ?」
の一言ですね。
すいません……確認不足でした……
セリフ抜け、以前にもRL本でやってしまったので、本当気を付けます。
購入下さった方、申し訳ありませんでした。

次の参加予定のイベントは3月なので、余裕持って確認までちゃんと出来るよう頑張ります!

それでは、失礼致しました。

遂に来週ですね!ぷにケット!
私“ななおしょ課外活動”はプリズムジャンプのプリ32にて初めてのオフセット本を出しますよ!
会場搬入だから当日まで本確認出来ないのドキドキですね……何か不備とかあったらどうしよう(震え)

まだ時間あるからペーパーとか描こうかな……間に合うかしら……
何気ななおしょでペーパー出したことないですし、がんばります!

d1f9716c.jpgはい、お久しぶりです告知です。
10/12に行われるプリズムジャンプ10に“ななおしょ課外活動”として申し込んでおります!
今頑張って初めてのオフセ作ろうと原稿に勤しんでおります。
上手くいけば3月に出した“DEAR MY PRINCESS!”の加筆修正オフセ本が出せるはず!
加筆はジェウヘイの幼少時代という、誰得な超マイナーカプ描いてるんで宜しければお手にとって頂けると嬉しいです……
表紙はかりみあだし超レアなカプ本ですよ!まぁカプ本と言えるか微妙なくらいめっちゃぬるいんですけど……
今からでも何か描こうかな……

e922a32b.jpg
9f2fbb56.jpg
1026e2f2.jpg
fe056955.jpg
1e5702dc.jpg
原稿の気分転換にオトカ落描きしました。
10月にプリズムジャンプに参加する予定なので、それでちょっと原稿やってるんですけどね。
今度こそオフセ出したい。

てかオトカ、今がっつり嵌まっちゃってヤバイですね。普通に薄い本とか欲しい。
ストーリーモードが出来たらなぁ〜。もうちょっとキャラ掴めるから本出しやすくなるんですけどね!
あとライバルキャラ可愛い過ぎだから自分で動かせるようにアプデしてほしい。
ちぃとかプリッドとかグリコとかアバリータに好きなコーデ着せたい……!

タイトル通り、告知です。
5/31川崎市産業振興会館で行われる「同人誌即売会やらせてください!」というWUGオンリーに参加させて頂くことになってます。
私はWUG,I-1,ステ天ごちゃまぜ落描本を描く予定です。
まだ表紙すら出来てないので分からないですが、多分ステ天寄りです。
落描きでしかもステ天って買う人いるのか凄く不安ですが……頑張ります……

画像は描き途中の表紙です。
がんばっぺ……!
1431691751697

このページのトップヘ