終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

今日はちょっと早めに帰れたので、後半あたりだけ観ることが出来ました!…すいません、中途半端な感想になります;;

夏美やモアちゃんの格好可愛い!桃華も格好いつもと違っていたような気がしますが、私が観た頃すぐにメデューサ(?)の可愛い女の子に石にされていたのでよくわかりませんでした……私3人の中では桃華が一番好きなハズなんですがね;;

てかメデューサの女の子可愛いですねvvこんな可愛い子にまっすぐ告白されてるのに冬樹は………まだ冬樹に恋愛事は早いということですか。
でも本当可愛い子でしたよね……声矢島さんでしたし(そこ?)
また現れてくれることを祈ります。

あと今回はサブロー先輩も活躍していたので嬉しかったですvささやかですが冬樹と絡みもありまさたしね!(腐)

以前中途半端な感想でした!

絶対すもも全話録画しようと思っていたのですが、早くも録り逃して逃してしまいましたorz

妹の友達がすもも好きなんだそうなので、彼女に賭けます。どうか録っていますように…!(他力本願?)


今回の話……半いろ好きな私としては見逃しちゃいけない話でしたよね…(てかすももキャラは皆好きなんですが)


はぁ……………
今日はきらレボなので、社長が出る事を祈りつつ頑張ります。


今回はサトシとナエトルの話ですかね?
てかすいません、ナエトルって名前からして出て来ただけで笑っちゃうんですが(笑)
だからヒコザル(?)と戦ってる時、ヒコザルは炎タイプなので「萌えと萎えの対決だ!」と笑いながら観ちゃいました。萌えが勝っちゃいましたね(笑)

あとすいません、サトシとナエトルがちょっとCPに見えました………どっちが受だろう←昔はこんな風に観てなかったのに…(痛)
好きなCPはシゲサトですけどね!あとシンジ相手でも良いかと。

シンジってモンスターボール投げる時「アタック」って言うんですね!…チーフって読んで良いですか?(ボウケンレッド…)


以上ポケモン感想でした!

いやぁ良い話だなぁ(感動)←ある意味ね
近藤さん可愛いハァハァ。何というかね、こんな可愛いくていいんですかね?←ツッコミしずらい…

てか今気付いたんですが松平さんの声若本さんって………がっガーゴイルと百色!!!はぁはぁ頑張って近藤さん松平さんを…っ!(コラ)
なんかお偉いさん方の中にケルプまでいるしすごいガーゴイル萌え出来ます。

近藤さん…さっちゃんに切開かれてしまいましたね(笑)
近藤さんはもう土方さんに切開かれてるからそんな痛くなかったかもなーなんて思ったり(下ネタすみませ…!)←今更?

それはともかく、今週のジャンプにも近藤さんとさっちゃんって絡みありましたし、もしかしてこの2人がくっついちゃったりなんてのも有り得るんでしょうか。銀さんは神楽ちゃんが相手ですし(と、私は思ってます)。

それにしても近藤さんって毎回酷い目にあってる気がするのは気のせいではないですよね(苦笑)
すみません、好きな人が痛ぶるられてるのはあまり笑って観ていられないのですが……「それくらいにしてあげて!」って思っちゃいます;普通に笑うとこなんでしょうけどねー。
でもある意味30分笑いっ放しでしたよ。ええ、ニヤけっ放しでした(キモ)

以上銀魂感想でした!


記事の編集が出来ない…?!
間違えたら削除しかないんですねorz

………と思ったらちゃんと編集出来ました!良かった(ホッ)
まだ新しい日記は慣れません;;



話変わり、寺島さんの誕生日イベ、もうとっくに申込み始まってたんですね!今日初めて知りましたよ;;寺島さんや社長さんのBlogでしか情報知らなかったので……ちゃんと公式見なきゃ駄目ですね←馬鹿

人数制限とかは大丈夫なんですかね?不安だ……


一覧の方が見やすいんじゃないかと思い、試しに追加してみました。
もう一つのだとネタバレされたくない感想も全部ごっちゃですからね;;

もう一つの日記は……まだ残しておきます、一応。

このページのトップヘ