終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2006年10月

e5c9f664.JPG
ハッピバースデークロミ!
って事で久しぶりに恵クロを描いてみました。まだ線画ですが…ι

この絵の設定はもう互いに正体バレているので
クルミ「やっぱり(ウサミミ仮面でも)柊様だぁいすきvV」

恵一(‥‥これがクロミ‥‥‥ι)

って感じでしょうか。はい。


6e43a136.JPG

あとマイメロってアニメスタータブックなんて出てたんですね!立ち読みしてみたら結構面白くて欲しいなぁと思ったのですが、確か2300円くらいでしたっけ?
………まぁそのくらいの値段で当然だとは思いますけどね………orz

あとマイメロってフィギュア出てたんですね!歌ちゃんとクルミの!!すげぇ欲しい!!…と思ったら一体約5000円…………買えません、私には。

a4ab658a.JPG『ガー君アニメスペシャル』と『にゃんこっこアワーイノベイション』を買っちゃいました。

ガー君の方はよく見もせず「きっとキャストコメントが入ってたりするんだろうなぁv」と思っていたのですが、中見てびっくりですよ。
アニメ全13話シナリオ一挙掲載。
………
す げ ―…‥‥

いや、まぁ話とか台詞とか忘れちゃった時にパッと見れて便利ですけどね。
あとアニメオリジキャラで特別短編が入ってますね。まだ読んでないのですが、アニメオリジキャラってあの商店街のチャイナ娘ですか?…知らなかった(オイ)

あとDVD2巻のboxイラストとメガマガのピンナップイラストが入ってたのが嬉しかったですねv


DVDのフィギュアの写真もオビにちょっと載ってましたが、梨々ちゃんのは着せ替えできるんですね………双葉のは髪型しか替えらんないのに………まぁそれはガー君が付いてるからですが、だったらDVD5巻の特典は着せ替え出来ない梨々とみもりんで良いじゃないですか……!みもりんはDVDの表紙にもなってないし扱いが酷いorz
あれっ、そーいえば小説の表紙にも載ったことありませんよ。

みもりん……
そんな地味な彼女が好きです。



イノベイションはとりあえず空軋を聴いてから聴きます(まだ空軋聴いてなかった…!)


彩雲国に出てたの寺島さんじゃなくて進歩さんですよ……2人の出演情報がごっちゃになってるとかアフォですねorz
眼鏡のキャラが進歩さんだそうです………次回出てくるっぽかったので楽しみにしてます。



画像は妹が準備してたハロウィンのお菓子だそうです。何故か私にはくれません。「Blogに愚痴書くよ!」って言ったら「写真撮ったらクッキー一個だけ食って良いよ」と言われたので撮りました…………訳分からんorz
つかもっとくれ。7e816bbe.JPG

2d2a6d98.JPGお母さんの用意した仮装服サイコーです(笑)
駆と潤君の仮装可愛いvv
歌と美紀が一緒に踊ってるということは潤君と駆が一緒に踊ってたということでしょうか。萌えv

踊ってる人の中でブライト様みたいな格好してる人がいる気がしたのは気のせいでしょうか?

それにしてもイイ奴だなバク!!!常々イイ奴だとは思っていましたが、今回の話でちょっと好きになりました(ちょっとかよ)。

クルミの妄想の恵マイ面白かったです(笑)「ハニー」って!「恵一って呼ぶ約束じゃないか」って!

マイメロのウサミミ仮面姿面白かったです(笑)本当好きなんですね。

クルミ再登場!!!やっぱり可愛いですねvv

ウサミミ仮面だって事を証明する方法はその場でイケメンビームですか(笑)

踊りのキープの仕方オカシイ(笑)すごい持ち上げたりしてましたよ!?どんだけエキサイティングなメロディーなんですか(笑)

あとクルミの恵一様に対しての愚痴をウサミミ仮面に話してるシーンが笑えました。
恵一様「酷い男だな」
クルミ『本当に柊様かしら?全部自分のしたことなのに』
(笑)。

にしても互いに正体バレんのかと思ったらバレずに別れてしまいましたね…残念です。

でも最後恵一様がクロミのために誕生日パーティーを開いてくれたことにびっくりしました!恵一様ちゃんと誕生日覚えていたんですねv
可愛いドレスを着て恵一様の手元でクルクル踊るクロミが可愛いかったですvv


EDが恵クロ!!スゲー、恵一様キラッキラしてますよ(笑)

次回バクも擬人化!?なんか格好良いし
楽しみです。



画像は子供向絵本のウサミミ仮面。
思いっきり正義のヒーローですね!(笑)


久しぶりの大介&ゴン登場ですね!ゴンのお願い事可愛いv

お兄ちゃん!!!もう最高だったんですけど!!!(爆笑)
妹が「好きな人が出来たから」と言った時のあの驚き様!!!あの取乱し様!!!!←私も取乱過;;
もう兄妹大好きです!!!!!はぁはぁ。

さて今回少ししか出番なかった兄弟。カップ麺が“兄貴塩”“弟味噌”って(笑)

間宮さんいきなりしおらしくなって……可愛いと思いますよ。ヤキモチ妬いてるゴンが可愛いです。

王子には今回も笑わせて頂きました(笑)さすが神代、学校ではモテモテなんですね。ミサキーヌへの一途な想いは素敵だと思いますよ。でも加賀美と岬さんもいいかもしれないと思ったり…。加賀美と岬さんの『ラvブvラvブv』宣言に酷く落込む神代が面白かったです(笑)可哀想に…(笑)
次回予告、物凄く馬鹿な格好した神代が見えた気がするのは気のせいですか?(笑)


以上感想でした!

やっぱり咲と舞はいいですねv妹キャラなハズなのにお姉さんな舞と、お姉さんキャラなハズなのに妹な舞が好きです。
実は変身後の舞のキンキン声が少し苦手だったのですが、段々慣れて来てよかったです。舞の事は本当好きなので…。

今回の話は咲が芸能事務所の社長にスカウトされて周りに騒がれるというありがちな話でしたが、舞の複雑な気持ちがありがちながらよかったですv舞可愛いなぁ…

小杉さんの声の敵はやっぱり馬鹿で可愛い(笑)敵なのに良い奴ですよね。

EDの敵と2人の踊りは動きが少しぎこちないですが可愛いと思います。舞の「胸を張って♪」のとこで少し恥ずかしがるのが好きです。あと最後の2人のウインクが可愛いです………って何語ってるんでしょうね;;キモくてすみません(いつもの事)

以上感想でした!


さくら姉さんの時計可愛いですね。
さくら姉さんと蒼太の警官姿素敵でした。あと青桃良いですねv

神の頭スゲー!!触手ですか?(死)
と思ったら偽者でしたか。そうですよねー、プレシャスにしては禍々しい(苦笑)

シズカのOLスーツ姿可愛いですねvミニスカ眼鏡!

チーフ鏡見て肌チェックしたりなんかしてどうしたのかと思いましたが、成る程そうゆう事でしたか。チーフナルちゃんになっちゃったのかと思いましたよ(笑)

そして黒黄はやっぱりお似合いCPだなぁと思いました。仲良しですねv2人の強引なフォーメーション変換(?)には笑いました。

最後微笑ましい感じで良かったですねv銀,黒,黄は単純馬鹿チーム(笑)


以上感想でした。

今回CGがすごかったですね!建物が変な敵になるのとか、その敵のビームで街を破壊してる様子だとか、元の建物(タワー?)に戻るとことか。

てか建物から逃げる時警備員の人こそ落着いてって感じでしたね(笑)

リュージンオウ面白いですね。変身のときとか一人だけクールに決めてんのが(笑)

ケンジとリンがCPな話でしたね。このCPは個人的にリンがあまり好きではないので、好きでも嫌いでも…って感じでしょうか(好きな方すみません!)


今回も話普通に面白かったです。

以上テキトーな感想でした;

ルミちゃんに正体バレちゃいましたね。
犬になっちゃったルミちゃん可愛いかったですねvでも徹之進なんでカードなんて持ってるんだ(笑)
ここら辺は徹ルミな感じで良かったです。

敵サイドの犬たちも面白いですね!特に徹之進に化けたジョンが(笑)

後半の徹之進とショコラちゃんのバカップルぷりも可愛いくて良かったですv
途中徹之進は本当にルミちゃんとくっついちゃうんじゃないかと思いましたが、やっぱり犬は犬同士なんですね。私個人的には、どっちも好きですが、どちらかといえばルミちゃんとがいいかな……別に最近人と人外とのCPにハマってるわけではありませんよ!(苦笑)

以上感想でした;;

主人公のちょっと情けない感じがいいですね!
「電波電波」ってすごい連呼されていたので私は異常反応してしまいましたよ。私は電波中毒者なので(痛)

やっぱり委員長がヒロインだったんだなぁと実感致しました。委員長ツンデレで可愛いかったですね。これから2人はどんな風になるのか楽しみです。

今度のロックマンは正体を隠して戦うんですね!ううむ、ニャンダー仮面みたいなかんじでしょうか?駄目な子が正義のヒーローへ変身!ってとこが…。



サルゲッチュ感想。
ナツミちょっとオバサンっぽい(笑)スーパーの特売に必死になってるし…。そういえばナツミって家に親いないみたいですし、主婦っぽくなっても仕方ないですけどね。てか卵2パック百円とかトイレットペーパー12ロール99円だったら私もすごい勢いで飛び付きますよ。
今回ヒロキ君が出て来なかったので残念でした。


以上感想でした。

このページのトップヘ