終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2006年11月

デスノもゴーハンもヤマナデも武装錬金もGジェネも見逃しました…………
武装錬金、進歩さんが出てきたかしらorz
まぁそんな訳で昨日はBlogも更新してませんね!

お詫びとして学校で息抜きに描いた落描きでも…(誰もいらない)
83d919ff.JPG「バロン(課題から)助けて!」とか思いながら描いてたんで、「んな事言われてもなぁ…」と返されました(妄想)。困ってるバロン好きです(きっと私と一緒にいると年中困ってるよ)。←激しく妄想


バトンもたまってるから早くやんなきゃなぁ…

眼鏡のロン毛のネイティブも俺様タイプですか?(笑)カブトは俺様タイプの人が多いですね!
てかこの人田所さんにウインクしましたよ?!ヤバイこの人面白くてキモくて好きかもしれない…!!

神代の格好可愛いv

頑張って天道を見下してる矢車の兄貴が可愛く見えたり…

てかこの闇の三人の組み合わせ面白い(笑)
カブトに変身する時の身に着けてる物にキスするのには一体何の意味が!?(笑)

天道も「トゥーフゥー」言っちゃった(笑)

神代、ちょっとは岬さんに認めてもらえた…のかな?なんだか 神代→岬さん→田所さん に見えましたが、私は神代を応援したいですねー(田所さん×岬さん好きな方ごめんなさい!)


今回はギャグの比率が割と高くて良かったです!真面目な話は難しくてあまりわからないので…←馬鹿

でも最後の方のカブトがパワーupしてたのはわかりましたよ!なんか新しい武器虫がくっついてるように見えたのは私だけでしょうか…;;

樹花ちゃんお久し振りです!髪切りましたか?←お前は知り合いか
あまり良く見えませんでしたが、newヘアーも可愛いですv

天道の「ま、いっかぁ」は天道らしくなく間抜けた感じで面白かったです(笑)矢車たち可哀相…


次回は真面目そうな話ですね………いや、キモ眼鏡のネイティブが結構出てくるみたいだから面白いかな?←酷い言い様ですが好きです(笑)


あの変な石のプレシャスはやっぱり真殿さんでしたか(笑)
今回も面白かった!
今回は過去を振り返る話でもあり、私が観てない話も少しだけ知れて良かったです。いろいろあったんですね〜…(しみじみ)
てか振返りの話って、ずっと観てる人にとっては別に観なくてもいい話ってイメージがあるのですが、これはちゃんと上手く振返っていたと思いました。

フラダンスを踊る真墨たちや、赤いメイド服を着たさくら姉さんたちが可愛いかったですねvvあと男性陣のコントがつまんなくて面白かったです(笑)衣装も面白くて良かったですね!


最後まさかミッション訓練だったとは(笑)


次回は映士のお母さんとかの話?


美羽さん強い(笑)
「最近の若者はキレやすいそうですから…」って貴方は若者ではないんですか(笑)

あれ、しぐれさんが何で美羽さんにセクハラしてんでしょうか?……百合……?

しぐれさんに負けた後のケンイチの胴着の乱れ具合が色っぽかったですねv
「全然筋肉がつかない」とか言ってましたが、ケンイチはそれなりに筋肉ついてて調度良いんじゃないかなぁと思いました。今のままでいてください(笑)


てかヤンキーにからまれてるとき、
岬越寺先生 癖で関節外しちゃうって(笑)
あとヤンキーの一人に"ガリガリ"なんて呼ばれてましたが、全然ガリガリなんかじゃありませんよね!まぁ確かに他の人と比べれば細身ですが……いやでも脱いだらやっぱりマチョでしたね(笑)


EDのcastのとこ見たらヤンキーの表記が"怖い人"って書いてあって笑えました。


次回新キャラも出るっぽいので楽しみです。


ゆいって誰ですか!?白水着の素敵な美少女!!お姉ちゃんか誰かかな?と思いましたが三志郎「ゆい」って呼んでましたし違いますよね?
三ゆいでいいんじゃないですか?で、きみどりは正人で良いじゃない!とか思ってしまいます。

最後妖召喚ラッシュ(?)を観て今更ながら思いました。妖召喚するときの動きが好きです(すごく今更)


次回は三志郎vs清!
清も可愛いくて好きですよ?てか妖逆門の女の子はみんな可愛い気が。


朝6時40分頃たまたまTVつけたらやってたので少しだけ観ました。

今回初めて観たのですが、ふふ、子供向アニメ特有の面白さと、それを裏切るオカしさがありますね(笑)

まず、主人公って絶対一緒に行動してる仲間に嫌われてますよね!主人公が一生懸命「〇〇ちゃん(名忘;)の声が向こうからする!」とかなんとか言いながら岩の壁砕いてんのに、仲間達は主人公のことを信じないばかりか『可哀相に、幻聴を聴いてるんじゃな』とか言って頭オカシイ人扱い!(笑)
さらにちゃんと岩の向こう側から〇〇ちゃんが助け出され、〇〇ちゃんが泣いたりしてた時、仲間のみんなは主人公に「疑ってごめんね」とか謝ったりするのかと思いきや「あーっ!〇〇ちゃん泣かせたー!!」って えぇ―!?(笑)しかも誰も主人公の事庇ったりツッコんだりしないし!

これ面白い(笑)


次回予告の男の子も可愛いかったので、次回も是非観てみたいですね!でも6時30分・・・・


52ba9910.JPGマイメロ合わせに晴海へ行って参りました!!
紗迦、milleさん、妃柳さん、その他お相手してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
本当はもう一人歌ちゃんが来てくださる予定だったのですが、来れなくなってしまったようで残念です。次のマイメロ合わせで是非!今度はもっといっぱい人数集めたいですねvv

画像は集合写真です。恵一様はキモ過ぎて後で写メ見た時泣きたくなりましたが、妃柳さんの歌ちゃんはすごく可愛いヒロインでしたし、milleさんの潤君&駆もどちらもすごく可愛いかったですし、紗迦の潤君もいつも通りすごく可愛いかったですし、とても楽しかったですvv

でも写メの写りが悪くて鬱…(…)
やっぱりデジカメ欲しいです。


コス写は後日up致しますのでもうしばらくお待ちくださいね☆

トーマ可愛いなぁvv性格が黒から白へ変わってしまうと黒が恋しくなるものですが、トーマは白のままでも良いかなぁと思ってしまいます。てかまだ白は出演回数が少ないからかもしれませんが。
トーマの元で働いている茶髪の子声高っ!可愛いv

変な植物が襲って来た時さり気にアウラーとテッサが一緒にいたのに萌えましたvv

おぉ、トーマ帰ってくるんですか!楽しみに待ってますねv

そーいえば今回ブライト様一言しか喋ってない…!?

次回予告。
何あの濃ゆい王子(笑)


シュンキって喋れない美人さんと少年二人可愛いv少年の一人は声杉山さんですし。もしかしてもう一人の少年は笹島さんですか!?おぉ、さすが素敵な少年ボイスです。
この3人の話もっと観たいですね。

今回は進歩さんのキャラ出ないかも…と思って気を抜いていたのですが、でっ…出たぁ――!!(オバケか)やっぱりお堅い雰囲気の方ですね。でもあんまり喋ってなくて残念でした。

セイラン2番目ですか(笑)悩むセイランが面白かったです。セイランと秀麗のCP結構好きですね。


次回はゲストトーク集ですか!良かった、最近彩雲国のせいでおとぎ銃士ろくに観れてなかったのですが、次回はおとぎ銃士中心に観れそうですv


このページのトップヘ