終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2006年12月

1daa2534.JPG
afd2a917.JPG
80eef4a6.JPG
すっごく楽しかったですvv

紗迦の双葉ちゃんにハァハァしアポロにキュンキュンし有利にニマニマしました(キモ!)

後日サイトupしますんで速報画像でしばしお待ちを!!


でも三つもやったんで慌ただしくてあまり絡みとか撮れませんでした……美双にアポシルに……ムラユ?ムラケンズでも良いかな。
特に双葉ちゃんに抱き着いたりしたかった……美双好き過ぎます。

なんか語り出しそうなのでこれで…

アクエリオンとガーくんとマ王やってきます!!!
楽しみ過ぎる…!!
つかガーくんこんな早く合わせ出来るなんて(涙)

アクエリオンはごめんなさい。

マ王は久々過ぎて楽しみ!出来れば次はサラさんをと思っていたんですが、何も用意してないので村田で(苦笑)。

取りあえずは迷子にならないよう頑張ります…
てか仕度せねば。

432e38e8.JPGは……すみません。

シリウス帰って来ましたね!


「チビコ、マジー!!!」ってアポロ女の名前しか呼んでねぇ!(笑)

つかそれよりまた「バロン」言った!!!最終回まで「バロン」言ってくれるとは思いませんでしたよ…!
ありがとう、アポロは最後までアポロでした。約束覚えててくれてありがとう。

シルヴィアいつの間に頭翅の背後へ…てかアクエリオンと挟み撃ちしてシルヴィアも危なくないですか?

成る程こーゆー訳で男祭(笑)
てか頭翅と麗華が転移する時エロイ

「どうせは生き延びられぬ身」ってやっぱりシリウス致命傷だったんですか!?

アポロ、そんな説得じゃシルヴィまた「バロンばっかりね!」ってヤキモチ妬いちゃいますよ!(笑)


アポロ、頭翅がヘッドじゃなきゃいいのか?(笑)

アポロまだバロンのこと諦めてなかった?!(その言い方はどうなの)
や、それとも帰って来ないって分かってて言ってるのか…


「その翅、良く似合うぜ」ってピエールかっこいい!!ピエシルも好きです!!

リーナフラフラですが大丈夫なんですか!?
「見ちゃらんないわね」言ってましたがただ合体したいだけだったんじゃ…(笑)

司令も転移?!司令本当何者なんですかね…


リーナウインク可愛いvてか「よろしくぅ」て

音翅の一瞬映ったケルビム操ってる時のあの服は一体?

シルヴィアサービス精神旺盛ですね(違う)
そしてトマシルも良いんじゃないかと思いました(萌)

シルヴィア活躍してるなぁ

例のキスシーンきた!
すみませんごめんなさい、普通に良いと思ったんですけどね、
アポロ?
なんか…アポロってゆーか寺(ry


最後チビコ「アポロは?」って言ってましたが、「バロンは?」って聞きませんでしたね……それもアポロが教えたんですかね、バロンは死んじゃったんだよって…夢ん中で。


ふぅ…やっと観終わりました!感想簡単にと思ったんですがやっぱり長くなりましたね!それにしてもアクエリオンは映像が本当綺麗だなぁと思いました!

最後に少し疑問?
不動司令の最後の問いかけは何が言いたかったのかイマイチわからないのですが……二つの対になるものの間にあるものは……光と闇??

あと次回作でアクエリオンの三人目の搭乗者が明らかになるみたいですが、三人目は不動司令じゃなかったんですね?


以上無駄に長い感想でした!
eecb397f.JPGは昔の絵を処分してたら出て来た絵……なんかいろいろオカシイのはツッコまないであげて下さい(苦笑)。

明日アポシル合わせするんで、ちゃんと最終回まで観ました!観るのだいぶ勿体つけましたよ!やっと観た!観てしまった!ろくに課題やってないのにorz


取りあえずテキトー感想。

グレン〜〜〜!!!
グレンが意識を取り戻すのちょっと早くないかとか思いましたけどグレ麗萌えましたグレン可哀想にもっと絡み欲しかったよグレ麗ー――――!!!!!
取りあえず泣きました、ハイ。最後すごい顔してましたが。麗華の背後に立ってるグレンちょっと怖いとか思いましたが(笑)


やっぱりシルヴィは可愛いvv
そして堕天使お兄様素敵。

ピエールに「今度はあいつの手ぇ放すんじゃねーぞ」言われた時「えぇ、グレンの為にも」って言ってくれた麗華に感謝。

太陽の翼はアクエリオンだというのなら何でアポロに人格が乗り移ったりするんでしょうね?アポロが乗り移りやすい子だからか、それともアポロニアスはアクエリオンとアポロに生まれ変わったのか……まぁ後者ですかね?

音翅尻尾長い

シルヴィアかっこいい!

アポロが「シリウスー!!!」叫んだ

シリウス…!確かシリウスは死なないハズ(結末知ってると切ないね)


ハイ次26話!

最初の7分見逃しました…
某店で雑誌やDVDを買うかどうか悩み過ぎた…orz
で、買ったもの
9348b5f3.JPG
迷いましたけど買って良かったですvV


そんな事は兎も角感想を。

美味しそうに肉まん食べる神楽ちゃん可愛いv

てか近藤さん良いんですか近藤さん!!
モザイクかかってるとはいえ危ないいろんなイミで危ない!!!
全く近藤さんてばサービス精神旺盛なんですから(ェ)

話は大体漫画どうりで面白かったです(笑)

27293ae2.JPG
は妹から譲って頂いた雑誌たち。
主に銀魂のページの為にもらいました、進歩さんがいるから。感謝。

be0b801b.JPGイベントまでもう一週間切ってんのに全然用意進めていない事に気付いて、髪の毛セット致しました。てかスゲーボッサーなんですけど……orz
他のシルヴィーレイヤーさんは一体どうやってセットしているんでしょうか?


つかそもそも私がシルヴィとかすごいありえないですよね…キャラ選間違った、すごいキモ過ぎてありえないてか
こ ん な キ モ イ シ ル ヴ ィ ア が い て い い の か


はぁ………………………………

すみませんごめんなさい、最近ハマった電波ソングです。頭痛がするのにこんなコテコテな電波聴いて余計に頭痛くしてどーすんだって感じですけどね。
今度からガチャガチャやるときは優しく回します(ぇ)

誰の歌かと思いきやMOSAIC.WAVさんでしたし……本当MOSAIC.WAVさんは私のツボを突いてくる…orz<モエ


オマケにちょっと変なもの描いちゃったんですけど………載せて良いべきか悩みました、数日くらい。
で、注意書きして続きに載せる事にしました。………やっぱり載せない方が良かったかな痛過ぎる〇| ̄L



!!!注意!!!
バロンの女装(痛)に嫌悪感を抱く方、意味の分からない方は見ないで下さい!!!続きを読む

やっと公式発表されましたね!
初夏にOVA全2巻で発売するようです。
全2巻……少なっ
でも全2巻なら私でも集められそうかな?とか思ったり……
あぁでも一巻が高かったらどうしようorz


あとまたやるそうですね、アクエリオン新年会!!!
すごい行きたいですけど、またしても夜遅くまでやってるみたいですし、前回のように終電無くなったりとか大変困るので、今回は我慢します……!
行く人は楽しんでらしてくださいね…!(涙)



つか早く風邪治さねば。忙しいのに何も手に付かない〇| ̄L


どちらも前編見逃しましたorzでもまぁ後編だけでも結構楽しめて良かったです!


ウィンターガーデン感想。
デジコが普通過ぎる瑤討これは完全に別作品として観た方が良いんでしょうね………でも名前が一緒だからどうも………;

あ、でもバイトでメイド服着てたのはちょっと面影が感じられて良かったですね。

でも性格とかもうちょっとツンデレだったりせめて前髪センター分けに……!

でもまぁこんな大人なデジコも可愛いですけどね。うん。お姉ちゃん萌え。

ぷちこの方はちょっと面影残ってる感じで良かったですね。ぷちこ可愛い。セーラー萌えv

ぷちこのバンドの人たちの扱い酷っ!

てか引っ越して終わりですか……うーんどうなんでしょう……まぁ前編後編合わせて一時間ですからね。オチもついてて良かったんじゃないんでしょうか。


ローゼンメイデン感想。
OP観ると水銀燈中心な話って感じですね。
成る程、真紅と水銀燈の過去話SPなんでしょうか(前編観てないから…)。この2人って昔は仲良かったんですね。水銀燈寂しがり屋の良い子で可愛いです。水銀燈可哀相…
何か作りかけの紙粘土のショボいフィギュア、ちゃんと作りたくなってきました(苦笑)

つか真紅の発言は水銀燈にそう思われても仕方無いんじゃないかと思いました。
意外に酷い事言いますね、「ジャンク」って…。

EDの絵柄良いですね。薔薇水晶可愛い。


あとローゼンメイデンゲーム出るんですね!なんか結構面白そう……買いませんが(てか買えない)


箇条書で失礼します。

新キャラの可愛い方の眼鏡可愛い(ドマイナー)

潤々声低いなぁ。

ロボットの動きが早い

C.C.の名前って何
てか今回初めてC.C.可愛いって思いました(好きな方すみません!)

次回はナナリーも出るっぽいので楽しみです。


画像は妹に描かされた落描きたち。何故か妹と競争して一分くらいで描き上げたルルーシュが一番上手く描けた気がする……ナナリーorz
d7b78c2f.JPG
25d051ba.JPG
1ef33782.JPG

このページのトップヘ