終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2007年03月

銀さんゆるいw

新八可愛いなぁ

この豹みたいな人声進歩さんww
可愛いなぁ

新八の一目惚れ話(腐)

阪口さん喋る喋る

CM前の銀さんカッコ良い

CMも面白い

やっべ新八と銀さんラブラブじゃないすか?(は?)
すいません銀神も好き(雑食め…)

ここ近藤さぁんハァハァ可愛い

何ですかこのバックサウンド(笑)

はぁはぁ近藤の兄貴カッコ良い

土方さんにとってお妙さんは邪魔らしい

説明の銀さん&神楽可愛い

心選組ソーセージ…

「となりのペドロ」って進歩さんの喋り方良かった

動揺する近藤さん可愛い

お妙さんつえぇ

これザクの仲間ですか?

アスランが自然破壊してるw

土銀ですか?

おおっと桂銀!背中合わせに戦うのって萌えますよね

エリ桂?(笑)

ここら辺観ると本当にアスランっぽいっですね。桂銀萌える。

まだ近藤さんくたばってる

EDはお通ちゃん(笑)
これって電波ソングですよねー
CMのお通ちゃんも可愛いかったですv


さて銀八先生。
今思いましたが銀八先生って銀新みたいですね。私は逆派ですが。

おおおここで近銀?!
と思ったら銀近だったああヤバイえっ…ちょっ……お子様には見せれないシーンへ突入?
わぁー近藤さん痛がってるしきゃー←ウルセェ腐女子

しかもみんなの前で!うわーちょっとね、これはね、何でしょう、感想どころじゃなくなってきましたのでこれにて強制終了。

落ち着いてもっかい一人でゆっくり観ます(変態め…)



DVD貸してくれた盛田さんありがとう!!これ私も買う!!(笑)

しゃっちょのアップ!可愛いvv
つかテレビのアナウンサーも進歩さんですよね(笑)
流石進歩さん!

芸能人が普通に街中歩ったらすごい騒ぎになりますよ?

ワイヤーで吊ってるんでしょうか?

きらり目ぇ良すぎ(笑)

あおいさんの眼鏡姿可愛い

コケ方がワザとらしい…

またバラライカか

毎度動きがぎこちない

社長また泣きそうw

動きオカシイ

キャラソン!!
普通っぽくて良いですね!ちわちわ可愛いー歌普通に上手いー

えープレッシャーで泣いたんですか?えーそんなんで泣く子

社長さり気なく題名をww

えええええー何でそんなんで芸能界やめようとか

社長泣いた(笑)

何でヒロくんステージに

しゃっ…しゃしゃっちょおおおおぉおおおぅおおぉお(ウルセ)
社長がっ…村西社長がバラライカ踊ってる!!!
私の夢がひとつ叶いましたよ!(OP社長が踊ってたら良いのにって夢)
やった社長のバカっ
可愛いですよバカーあっはっは(別に馬鹿にしてませんよ多分)

つか社長だけでなくみんな踊り出しててしかも踊り方がオカシイ
止め絵のヒロくんとか(笑)

今回まさか最終回かと思いきや普通に次回がある

社長が野球やってるかわゆーvv
進歩さんも野球好きなんですよねー!

次回も楽しみです!

でも次回から私リアルタイムで観れなくなっちゃうんですよね…orz



続きはまたノリでうっかり女装描いちゃったので、苦手な方は閲覧お控えください;続きを読む

04322df6.jpg
0fe54b71.jpg
やっとクリアしました!!うん、セイバー可愛いかったです。こーゆー子は一度はドツボにハマる気がします。一時は“私の一番は桜だ”という気持ちが揺らいでしまう程でしたよ。危なかったです。

あとEDを見て個人的に思ったこと。
セイバーは士郎じゃなくてベディヴィエールでいいんじゃない?っていう……ね(マイナー;)
だってベディヴィエールの方が良くないですか?王である彼女をもっと理解してくれるでしょうし、それに何か美人そうだし(そこか)

画像は汚いながら桜とセイバーを…
どっちも失敗orz





!!!注意!!!
『続き』には不快な気持ち悪い画像が含まれます。
特にFateが好きな方は絶対に見ない事をお勧め致します。
また、管理人が嫌い、管理人の見た目キモイ、コスに嫌悪感を抱く方は閲覧お控えくださいますよう宜しくお願い致します。



苦情は受け付けませんよ…!

続きを読む

cc4f2d15.jpgマーズデイブレイクと変なNHK幼児向アニメにサバイヴ、ヒカ碁まで入ってました。

つかヒカ碁――――!!!!!
しかし何故かヒカ碁だけ画像のような映りの悪さorz
でもでも声はばっちり聞こえるんで、まぁ、オケ。

あぁっ、佐為が喋った!!!!!
ハァハァ
かわゆい
ショック受けてる……佐為…
ヒカ碁のアニメは出来良いっすよねー

あああっまだ前半も終わってないうちに切れた!
何故か遊戯王に上書きされてる……今度は映りも綺麗です。
マリク好き。

あっ、遊戯王3分くらいしか入ってなくてヒカ碁に戻ってきました。

佐為が「みんなが待っているのはヒカルなんだ」とか何とか言って落ち込んでます。

と思ったらまた途中で遊戯王に(酷いビデオだな)。
なんかケンカしてる

あ、またヒカ碁。
新聞の棋譜めくってるシーンですね。この時の佐為はピリピリしてますよねー

この映りの悪さは電波の状態が悪いとこの局を録ったからですね。

みんなヒカルのことすごい気にかけてますよね

美声…ハァハァ

ここら辺のすれ違いは本当切ない…


あっ、衣装製作の方忘れてました。
やっぱヒカ碁は良いですよね…!
思い切ってビデオ全巻買っちゃおうかしら。



次ぴちぴちピッチ!懐かしい!

きゃーレディバット!!ステキ!何で女なんでしょう
きゃーミケル様!!美人!!

ちっこい小林沙苗さんボイスの子も可愛い

百合の2人もイイ

海斗なんか笑えるw
ダイサクー

歌キタ!!好きです!!!
レディバットもえ

昔興味ありませんでしたが、敵の緑の妖精みたいな子の歌も可愛いくて良いですね。

歌で戦うのやっぱり笑えます。なんか音痴勝負みたいで(笑)

ミミとシェシェ良いなぁ。特にミミが可愛いくて好きです。
「ホントだよね!」って口癖とかw

「アンコールはいかが?」ってセクシーポーズに笑。

あっ、ミミの声って桜の声の人じゃないですか!
可愛い(笑)

次回予告。
リヒトさん(?)も何か笑える。



なんかほっとくとずっと感想書いてそうなので、ここら辺で止めておきます。


因みに次はボーボボが入ってましたよ☆
妹のビデオって色々入っててたのしー

9bf337c2.jpgこれのせいで見逃しました…orz

進歩ボイスのせいで進歩ボイスを聞き逃した…OTL

3話感想。

タマも飲み会や温泉旅行に行くんですか

なんかちっちゃい生き物可愛い

あっ、三つ編みの子ちわちわ!

あっリアルの妹が邪魔しに来ました。八島様と弟可愛いってこととミーナの話をして去って行きました。

八島様微笑んでる可愛い

弟も可愛い……てか3話もリアルタイムで観た覚えがあるような

ちっちゃい頃のゆりえちゃん可愛い

ボケ神(笑)

鳥頑張ってる

タマ可愛い

光恵ちゃんに乗り移ってる八島様可愛い

二足歩行するタマ可愛い

タマ馬鹿!世間の荒波に飛び込むて(笑)

ちわちわ頑張ってる

おおゆりえちゃん神々しい

タマ泳ぐ気満々(笑)

次回予告のちっこくて腰振ってる生き物可愛いw



4話感想。

「とんでれら」(笑)

お母さん天然だ、お父さんも

おおらかか(笑)
間違ってはいない

総理大臣からお願い(笑)

「「「チーム、しあわせでーす」」」て息ぴったり

可愛い円盤ですね

火星人(笑)

「ピコピコプンプンプン」
火星人可愛いな

ゆりえちゃんこれはこれはご丁寧に挨拶

ちょうちゃん可愛い。
ゆりえちゃんの名付けセンスはバロン並(笑)

おろおろしてる時間長いな

流石火星人

リボン付けてるゆりえちゃん可愛い

まつりちゃんに同意。もう大事です。

“イノちゃん”てやっぱりバロン並。

罰として“シカくん”…バロ(ry

こっそり忍び歩き(?)する火星人ちゃん可愛い

ゆりえちゃん意外に頭良い

似たもの同士

自分から“お互い”ゆった癖に人(??)に言われると照れるw

しあわせでーす可愛い

地底人w



コメンタリー人数が増えた
聞き分け出来るか自信ないです…

DVD買う人はみんなリアルタイムで観てるとは限りませんよ

「つかまえろー」言ってんの岡野さん(笑)

5cmくらいのスズメバチ

監督喋んないですね(笑)

タマ主役なんだ

たまんないから“タマ”!私も今知りました。

シカくんも今知りました。

良いと思いますよぺったんこ(…)

ネコミミモード…月詠観ておけば良かった…

そーいえばタマも赤リボン

神様になる前の話良いと思いますよ

MAKOさんも天然なのかしら

確かに座り方イイ!

何でしたっけ、ボンボーヤージュ♪
…聴いたことあるような。

これからバブルに

しょーちゃん可愛い

イノシカチョウ可愛い

私は「ピコピコプンプンプン」です。名言。

火星人すげぇ

ゼラチンはヘルメット代わりだったんですか
へぇえーすげぇ

全く勿体無い

モジモジ可愛いですよね。

あっ八島様いない

うん、頭良さそう(笑)

確かに自衛隊良い人

髪の毛はためいてる(笑)

金ダライが落ちてくる素晴らしさ(笑)

習字デザイン


しまった、またしても感想長くなりました;;
ダラダラと失礼しましたー。

1話感想。

絵ー綺麗ですね!ミーナとキャラデザ一緒なのにこっちの方が綺麗に感じました(アニメミーナ好きな方すみません)。
あ、キャラデザじゃなくて原案かな?すみません。

まつりちゃんって何か祭ちゃんっぽい気がしてときめくんですよね…

あっ、やっぱり観たことありますよ!二宮君可愛い……つかこの声神谷康人さん?に似てる…ような。

みこちゃん可愛い

何か儀式(??)やってるときえろい

台風ゆりえて

弟かわゆすー

なんかかみちゅってジブリっぽい気がしました。空中で両手繋いで堕ちてくるのはジブリだと思ってますから(ぇ)
いやまぁそれ抜きにしてもなんか映画っぽいですよね?

ED可愛い



2話感想。

OPのテロップのさり気なさが良い。

なんかすごい馴染みある存在になってますね、神様。

ダラダラしてていいなぁ。

ほっぺプニプニされてるみこちゃん可愛い

なんか光ってる
可愛い後光だな

不思議な世界観ですねー

光恵ちゃん良い子だ

動きが可愛い

かみちゅってすごいなぁ…他のアニメとは違いますよね

なっ…この声は杉山さん!ワンコ!

記事のネコミミバンドマン素敵

勿論八島様も素敵。つか声岡野浩介さん!

八島様とみこちゃん可愛い

みこちゃん泣いてんの可愛い。八島様抱きしめたれよ(ぇ)

階段降りるみこちゃん可愛い

八島様(笑)みこちゃんもハッチャケてるし

『神様お願い』て(笑)


次回予告も可愛い



次はオーディオコメンタリー。
実はオーディオコメンタリーちゃんと観たの初めてな気がします。そもそも私DVD買ったりとかしませんからねー、金ないですし。

あっやっぱりジブリっぽいって自覚してらっしゃる

TV版だとみこちゃんの登場シーンないんだ

ん?ちわちわの話してる?ぱにぽににちわちわいるんですよね!←読みにくい

えっ、『あまえないでよっ』?へぇお寺の話なんですか。寺島さんも応援団長役かなんかでやってたらしいですよー

ん?今スピグラ言いました?スピグラは良いですよー
あ、フルメタも面白いっすよねー

「千葉くん」とか言われるとどうしても反応してしまいます

okamaさんってすごいんですねぇ

パンチラはまだ早い(笑)

やっぱりゆりえちゃんの声は新人さん

恥ずかしいシーンて(笑)

千葉さんはピュアな人ですよ(違う千葉さんですから)

ヘルメット通学…確かにあんま見ないですよね

テロップ早いっすよね!
声優チェックすんの大変ですよーっておおおっとちわちわがいる!
タマ?タマの声ってちわちわなんですか?へえぇー

イケメン(笑)


あっ2話もコメンタリーやるんだ

RODにもちわちわいるんですよねー

スピードでグラファーなやつ

まつりちゃんて貧乏なんだ

弓道部かーうんうんみこちゃんは萌キャラ

むやみやたらにパンチラするのは良くないですよね

問題カットだったんだ(笑)

人外の生き物たち可愛いな

確かにハリセンボン可愛い

TV版結構カットされてますね。

ワールド・オブ・okama

八島様可愛いな

姉妹仲良いな

ハイジかなるほどー

光恵ちゃんは巨乳キャラ

エイケンは怖い(笑)

ゆりえちゃんの格好可愛いですよね。

八島様可愛い

全16話!え、半端じゃないですか?微妙に短い…



以上無駄に長たらしい感想でした;

どれみ感想。

ぽっぷ親衛隊可愛い!

いじめっ子が竹順さんw
可愛い

みんな泣き出しちゃったのがウザ可愛くて笑えました。

マジョリカが結局池に落ちちゃったのもわろす。

次回出てくるどれみが惚れた男の子可愛い!!楽しみです。



忍たま感想。

仙蔵先輩やっぱり素敵っす!!

「くすぐったい」てw
つかシンベエたち何でサツマイモ持ってんだ

焼ける焼ける美味しくなる

もぐら(笑)
仙蔵先輩必死だー

なめくじが口ん中入っちゃった時、勢い良く吐き出す仙蔵先輩と、喜三太の「おかえりー」ってのんびり具合が面白かったです(笑)

「私は冷静だあぁあー!!!」って取り乱しっぷりが素敵でした。
ほっしー可愛いな(和み)

  !!注意!!

続きには今週のジャンプのNARUTOネタバレが含まれます。ネタバレが嫌な方は閲覧お控え下さい。
また、ホモ的表現が含まれます。苦手な方は閲覧お控え下さい。続きを読む

c41470c7.jpg家族とカラオケ行ってきました…!
何か家族と行くのは久しぶり過ぎて楽しめるのか正直不安でしたが、意外にもすごく楽しめました。
妹も親も声量あって、宮田さんのように(失礼)消える声な私は負けじと声が死ぬまで叫んでましたよ。
でも何かすっきりしたんでヨシ。
歌うんじゃなくて叫んでるのがほとんどだった気がしますが、まぁ新鮮だったのでヨシ。
念願のミミカも歌えたんで満足。

画像はヒカ碁。佐為綺麗…!
親も写メ撮りだしたのはびっくりしました(親=notオタク)。



5a7d8ede.jpg
417498e3.jpg
行き帰りは始終妹とハセヲチームごっこしてました("ごっこ"てお前らいくつ)
最近さり気に.hackハマってるんです。
シラバス可愛いエン様素敵三爪痕かわゆす。

画像はてきとーながらシラバスを…;
見た目がすごい好みです。後ろのくるんって毛が堪らない。あと服が緑なとこも。

このページのトップヘ