終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2007年05月

初めて真面目にOPから観た気がします。
これからは絶対見逃しませんよ、シュガの為に!!

主人公(?)の皇子の声って男の子なんですかね?名前的にも男っぽいし・・・

絵ー綺麗だなぁ・・・

うーむ男の人の声聴いたことありますね・・・松風さんとか?

困った、真面目なノリの為かシュガがいないと集中して観れないorz

このお爺さんの言う武人ってバルサのこととは違うんでしょうか?
つかバルサも親友を殺してたりしてたんだ?苦労してたんですね・・・

やっぱり精霊の守り人は真面目に面白いと思います。今回シュガ出ませんでしたけど。


ED確認したらやっぱり松風さんでしたね!!



次回第九話『渇きのシュガ』
キタ――――――――!!!!!
絶対録画しまっす!!!

久しぶりの視聴で元々理解出来てなかった話が更にさっぱりです。

すわ君何で精神とんでるんでしょう?
んーと、そーゆー能力があるんでしたっけ?

兄妹可愛いな・・・

ちっさい頃の兄妹可愛い!!
「よろしく、シルヴィアちゃん」てカワユ
オリヴィエの声は・・・谷山さん?

仲良し兄妹ハァハァ

「あの子・・・お兄さんのことを・・・」
えっ、マジで好きなんですか?
まぁ本当の兄妹じゃないですからね。

CM。ぎゃあ!!!!名作ハコ買いにキングゲイナーが!!!
欲しい欲しいすごい欲しいでも高いんだろうなぁorz

絵ー好みだなぁ

お兄さん・・・死んでませんよね?


やったやっぱりオリヴィエは谷山さんだった!妹は名塚さんか・・・
てか神谷さんは気付かなかったです;;

685cb2e0.jpgOVAのプロモ初めて観ました。
アクエリオンのプロモ途中から店先で発見したので、再び流れるまで店員に怪しまれつつずっとスクリーンに張り付いていたのですが。
しかもうっすらと目に涙溜めて観てるんですから怪しいことこの上ないですよね!

アクエリオンが帰ってきたんだなぁという感動と、グレンが生きているということとシルヴィのシャワーシーンに泣けました(ちょ待て)

あとジュンも喋っててちょっと嬉しかったですv

てか最近いろんな作品にうつつを抜かしているので少し不安だったのですが、まだまだ泣くほど好きみたいなので安心致しました。
とりあえずDVDは既に買ってあるので、いろいろと片付いたら観ます。
それまではTOPがNitroでも良い筈だ…!
9e764de5.jpg画像はいつかに描いたシルヴィ。

あとプロモ観てて凄くトマシルに期待したのは私だけなんでしょうね・・・・

クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高クロミの妄想最高・・・・・

げふんごふん。取り乱しました。

だってクロミの妄想の恵一様が可愛いくて可愛いくて可愛いくて。
恵一パパかわゆいよーorz
にしてもどうやって子供つくったんだろう・・・・・・
子づくりするときはクルミに変身とか?(黙れ)

もうね、早く結婚してください恵クロ。


あと、羊仮面呼び出されるとき私もクロミと一緒にドキドキしました。
柊兄弟出てこないかなぁ・・・・

弟本人が書いたであろうプロフィールを読んで萌えておりました。

八歳くらいの時お兄ちゃんと子供だけで北海道をヒッチハイクしたりして旅したとか
おそらく十五くらいの時お兄ちゃんとMSXパソコンにハマってゲーム造って雑誌でレギュラー記事持ってたとか。


つか小学生だけでヒッチハイクして旅とか危ないですから。こんな可愛い兄弟がヒッチハイクなんてしてたら拾いに行きますよ?(ストップ誘拐)←私まだ生まれてないからムリ


お兄ちゃん“PCに強い”とは聞いてましたがまさかゲーム造れる程とは。しかも兄弟で造って雑誌に投稿してたとか昔からスゴイ仲良かったんですね。

そしてそれが掲載されてる雑誌をオクで探し出しちゃう私は相当イっちゃってると思いました。
MSXの知識とか分かんないから読んでもさっぱりでしょうにね!



いやそれより都内在中の筈の兄弟が何故北海道にいたのか疑問ですね。
兄弟は海を渡ったのか?!(笑)




ある兄弟の話でした(誰のことかまるわかり)。

何何何 何 えっ

確かだいぶ前に漫画でチラッと読んだ気がします。宙君のことが好きな女装した男の子がいたのを何となく覚えていましたが・・・
まさか天川さんがそーだったなんて!!!

きぃやぁーホモで三角関係!!!(星司君は違う)

んーでも天川さんは女の子でも可愛いくて普通に好きだったなぁと思ったり。
勿論男の子でも好きですけどね!



次回予告のしゃっちょカッコ良かった!!楽しみ!!!

私の今一番欲しいBLCD『閉じこめたいの』が手に入らないことになりました。

超ショックだ・・・
公式サイト行ってもまだ運営してんのかわかんないですしもう手に入らない感じなんでしょうか。

はああぁああ〇| ̄|_



弟との絡みについて訊かれた時ノジヒロさんがどんな反応みせるのかすっげー気になる!!!!!






しょうがない、都内行って死ぬ気で探そう。
シャナのまがじんも買おう。

ゲキレン感想。
――――――――――――――
「呼ばれたよラスカぁ」てルーツ壊れちゃった!本当大好きだったんですね、ラスカのこと。

レツって何というか、マイペースなやつなんですね。

ファンタスティックテクニック(笑)
回転して起きあがりましたよね?この赤ん坊!

ラスカみたいなの好きだなぁ

ジャンランなのかな?
ちっさいジャン役の子可愛いけど羨ましい。ほわほわ。

ほわほわって親子愛なのか。なーんだ。

メレ「負けるかああ!!」て(笑)




――――――――――――――――――――――

電王感想。
――――――――――――――
良太郎大丈夫ですか?

檜山さん声のイマジンは馬鹿だなぁw
つかえ、テキトーに破壊しちゃダメなんですか??

お姉さんに婚約者が・・・

「何を見たんです!?」てスプーンで片目隠す理由がわからない。

潔い破壊ですね!さっすが檜山さん(の声のイマジン)

私、イマジンたちに愛されてる良太郎が好きなことに気付きました。

煩い敵好きだなぁ

あれ、破壊されたものも元に戻ったのかな?

あっ新キャラだ。

最近ちまちまと買ってしまったので感想書いちゃいます!




あかりちゃん感想。
――――――――――――――
あかりたんかわゆ!!!てかやっぱかかずさんの声好きです!!!私的に至上最高の美少女ボイスくらいに思ってますからvかぁいいなぁかぁいいなぁ。

そして報われないあかりちゃんが可哀相で可愛いと思いました。片想い好き。
つかあかりちゃんは本当一途で健気だな。『ずっとこのまま』でいいんすか!?

かかずさんのトークは、NHK衛星第二のときのイメージが強かったのですが、それに比べると若干声が落ち着いていたような。なんか「嫌だわ、全く」て普通のおb(ry

まぁ進歩さんもおっs(ry


――――――――――――――――――――――

佐為感想。
――――――――――――――
はい、保存というか、予備用に買っちゃいました佐為のキャラソンもう一枚中古で。
だってこれ最高なCDじゃないっすか。なのに200円ですよ?これは私に買えって言ってる。

remixは私はちょっとビミョですかね;
私的にあかりちゃんのremixも普通ver.のが好きです。

トーク、初っ端からオヤジギャグ。馬鹿(笑)←失礼
「ヒカルが光る」ね。寒い。馬鹿(笑)

「みんな最後まで聴いてくれてありがとね!」て言い方が可愛い(笑)

最後にキャラになりきって挨拶してくれるのが嬉しいですねvV



――――――――――――――――――――――
ヒカル感想。
――――――――――――――
ヒカルの歌好きです!
川上さんも良い声l


フリートーク、「最悪」て進歩さんと同じこと言ってる(笑)

「佐為との絡みが一番好きです」とか「アキラとのラブラブ度はどうでしたか?」とか・・・!
かっ・・・川上さん・・・?!

あとヒカルはちょっとフリト短く感じられました。

にしても川上さんも可愛いくて良い声してますよね!ヒカル!!



――――――――――――――――――――――

以上感想でした!

d0bd862f.jpg1日に朝10時の一回きりとかありえないんですけど・・!!

せっかく都内まで行ったのに観れませんでした。

劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場でノジヒロボイス劇場で←キモイしウザイし…


しかも今週の木曜日までしかやってないそうですよ?

あの、会社あるんですけど。




とりあえずパンフだけ買いました。
池くん超可愛い。

このページのトップヘ