終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2007年07月

6728702d.jpgまままままじかよおおぉぉおお(落ち着け)

いやだってこの間紗迦さんと
「シャナもアニメ化→OVA化→劇場ってなったんだからアクエリオンもなればいいのにー」
って話しましたけど、まさか本当に劇場版になるとは!!!!

アクエリオン劇場化おめでとう!!!!!

わぁわぁ超観に行くし!!!!!(*´∀`*)



さぁて公式サイト行ってこよっと。





行ってきました。

つか7月1日の時点で画像公開されてたんですけど・・・・

なんで知らなかったんだよ私orz

最近別ジャンル走ってたからなぁ・・・・

なんつーか情けないというかorz


因みに公開は9月だそうですね・・・・って早っ

・OPはMAD

・「しましたですね?!」

・ちょっぴり懐かしいなギアス

・どうやって終わるんだろ・・・

・なるなる、そうしてナナリを守るか

・スザク頑張ってる

・ジョイ君何者だ

・私市さん声のメガネ可愛いですよね

・おお杉山!ちょっとだけど出番がv

・スザク大丈夫かー

・コーネリア表情は怖いけど台詞色っぽいよ・・・「舞踏会はお好きかな・・・?」て

・オオギ可哀想な奴

・あれっ、声のせいかコーネリアにときめく

・V.V.「迎えに来たんだ」て??ナナリー!

・テンション高いなぁオレンジ

・ルル取り乱してるな

・お前は既に死んでいるw

・コーネリアさん・・・

・あっ、杉山さんまたチラッと出た!

・ニーナ!?わぁ怖いな

・ナナリー大好きですね、ルルーシュ

・ナナリー・・・

・V.V.はどんな力持ってんすか

・魔女と魔王か・・・良い例えですね

・ええー・・・
ええー

ええー・・・・・

んーと、ナナリーは?
V.V.は何したかったんですか?

なんだかなぁ・・・・
と思ったらやっぱり続編ですか。
続編どうなるんだろう・・・ルルいないのかな(ショボン)



以上乱雑な感想でした。



追記。

最後のルル対スザク、勝ったのはルルと考えるのが有力っぽいですね。素敵な感想書いていらっしゃるサイト様により目から鱗でした。
そうですよね、スザクは生きなきゃいけないから・・・
ルル生きてて良かったぁ(ほっ)

ナナリーも生きてますよねv良かったぁ


でもスザクは・・・

バツさんから頂きました!
ものっすごい遅くなっちゃってごめんね・・・!!




『口調バトン』

0.絶対掟は守ること
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書く事
2.日記は普段書いてる内容で構わない
3.回されたら何度でもやる事
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている
5.これ以外のバトンとか貰ったら、そのバトンを回してくれた人の名前をキャラなりの呼び方をする
6.最後にバトンを回す四人を絶対指定



えー・・・指定はシルヴィーだったのですが・・・あの子の口調難しいよ!バロンとかアポロとかのがやりやすい気がする!
でも頑張ります。


――――――――――――――――――――――
最近あんまりアクエリオンの話してないわねー・・・
あ、別に冷めた訳じゃないのよ?夏コミでアポシル本出す人いるみたいだから買っちゃおっかなーとか思ってるし!

ただ最近やらなきゃいけないことがちょこちょこあって、まだOVA観れてないのよ・・・勿論ちゃーんと買ってあるんだから!限定版で!!

でも、せっかくのアクエリオンのOVAだもの。時間ある時にゆっくり観たいじゃない?

とりあえず、メルヘヴン合わせが終わるまではおあずけかしら。
ロランの衣装、終わるのか不安だわ・・・ちょっとナメてたかも;;
シルヴィアの服より難しいじゃない!!馬鹿!!


――――――――――――――――――――――
以上。なんかビミョーに恥ずかしいな;;

次は・・・・ちゅーりっぷバナさん4人分頑張って(笑)。
指定キャラは【真羽勝】で!!!

前回見逃しましたので、まずOPに「おぉ」となりました。
なんか可愛い子いるしみんなデカくなってるし!
あの赤髪の可愛い子なんて言うんでしたっけ?ギミー?
ピンクの子も可愛い

・ニアが黒い

・シモンも大きくなって少し寂しかったですが、変わらず可愛いですねv

・まだ「アニキ」ってゆってくれてるんだ・・・


すみません、途中途中眠くて記憶がとんでいます(最悪)

とりあえず、私の好きなヨーコたんとヴィラルはいなかったなぁと・・・



――――――――――――――――――――――

マイメロ感想。
――――――――――――――
柊兄弟が帰ってくるとのことで張り切ってビデオ録りました。

・潤相変わらず可愛いですね!「エヘ☆」て

・恵一様本気出すと裸になるとか怖いよ!!(笑)

・クロミのウエディングドレス姿かわゆい

・ウサミミ潤仮面の服可愛いですよね

・まさかの恵メロ(?)

よし次回も出てきますね恵一様!
次回は恵クロでお願いします。クロミの妄想でも可!!(笑)

・わーどうしよう遂に待ちに待ったこの時が!

・あっ、シュガさん!!すげぇ、一発でチャグムだってわかった

・わあすごいすごいシュガとチャグムが喋ってる・・・!
意外に冷静だなシュガ

・シュガがかっこ良すぎる

・シュガの後ろにいるチャグムはぁはぁ

・「私を斬れ」てカコイイな、武器何も持ってないくせにw

・弱い・・・!シュガ弱いよ一突きですよ

・今倒れる時「無力・・・」ゆった?(笑)

・あぁ連れ去られちゃった・・・シュガチャグ・・・

・お兄さんが死んじゃったのショックですよね・・・

・シュガさん弱ってるなぁ

・ええっ、トーヤが水車燃やすの!?つかどうやって脱出するんですか?!
ってああ普通に出て来ちゃったよ・・・

・おぉ、一時は死んじゃうのかと思いましたよ・・・よかった。

・まだ苦しんでるよシュガ・・・くそっ、でもカッコイイ



――――――――――――――――――――――

夏コミに守り人ないんですかねぇ・・・シュガ女の人に人気ありそうなのに。チャグムと主従関係だし人気のポイントはおさえてるのに。

語る人も身の回りに全くいなくて寂しいです。はぁ。


そんな切ない気持ちでちょっとサイト検索してみました。


どーせないと思ったのですが・・・

・・・あった

極々僅かながら、あった


シュガチャグはなかったけど、あった・・・!!

ちょっと感動しました。
クララが立ったぐらい感動した(ぇ)

黒の契約者ちょっと感想。
――――――――――――――
2時55分頃ふと気がついてみてみたらよっちんボイスの可愛い子がいたので、一目惚れして急いでビデオ録りました。

ウブな下っ端ヤクザ×人形の少女にトキメキ。

兄貴が「ちょっと面倒みてやれ」みたいなこと言うもんだから切なくて淡い2人の恋物語が始まるのかしらなーんて期待しちゃったのに何主人公にかくまってもらいに行ってるんですかヘタレめ(ヘタレ好きですよ)。

次回予告観てみるとあんまラブラブな展開は期待出来なそうですねぇ。



――――――――――――――――――――――



ロミジュリ感想。
――――――――――――――
・マキューシオ好き。

・マキューシオ×ハーマイオニーもアリっすよね。

・やたっ!初っ端からフランシスコ!!
つかフランシスコ×アントニオもアリじゃない?(ないです)

・「確かにコイツは溜まらないなぁ」
本当に溜まらない声だ

・へぇ、キュリオってジュリエットのこと好きだったんだ。この時のフランシスコの軽い口調が好き。

・うわぁコラなにしやがる私の・・・!(黙れ)

・今の娘さんの声は・・・ちわちわ?
アントニオとのツーショ可愛い

・ひたすら可哀想な子だなぁハーマイオニー・・・

・おっ、さっきの娘さん本当にちわちわだ!一言でわかったv(わかりやすい声ですからね)

・ハーマイオニーもしかしたらこのままオカシくなって何か酷いことでもやらかすのかもと思ったのですが、そんなこと無さそうかなぁ・・・と思った瞬間にちょっとやりましたね。
でも歪んでなくてわかりやすくて可愛い子だと思いました。
でもこの時の絵びみょ・・・

・最初とは雰囲気がだいぶ変わりましたが、ちょっとツンデレっぽく(?)頬染めてるハーマイオニーも可愛いと思いました。憎めない子ですよね。


つか今日に限ってちょっと放送時間押してて困ります。朝8時に起きれなかったら私の心が1ヶ月くらい死にますよ?(勝手に死んでろよ)

今日は夏コミ会議へ参加してきました!つってもほぼ食ったりしてるだけでしたが。
特撮とか色々話して楽しかったです!



にしても私の好きなCPを扱ってるとこは果たしてあるんだろうか・・・
とりあえず烈火さんとこは行ってきます。本人いたらどうしよう。どうしよう。ちゃんと喋れるかしら。

あとガーくん・・・はないな。
じゃあ精霊の守り人・・・もないか。
今一番好きなケンヒロ・・・・なさそう。

一番ありそうなの平井さん(シャナ)か?
でも三日目行かないし・・・・orz

アクエリオンはどうなんだろう。ビミョーなとこですね。ま、確実にバロンはいないでしょう。



はぁ・・・・どうして私っていつもマイナーばっかり〇| ̄L

5ebe9ee0.jpg携帯いじりながらアニメ観てミシンやってます。
しかも衣装はメルヘヴンだけど観てるアニメはぴちぴちピッチで、見てる携帯サイトも別ジャンルだ!自分の馬鹿!

でも本当にレディバットは素敵ですよね・・・“管理人”のページに好きなキャラとして加えとこうかな。


あっ、このビデオCCさくらも入ってる。

お兄ちゃん好き。

・PVひでぇ
ひかるがオマケみたいな扱い

・きらりもひかるもちゃんと正体隠せよ

・OPの星司くん可愛いなぁv

・勿論しゃっちょも可愛い

・「お姉様」て百合なのか?

・双子可愛い

・あれっ?事務所映ったから“よしキタ!”って思ったのに今日は社長不在ですか?

・変なオッサンきた(笑)
タンバ・リンって声小杉さんw
テンション高いな〜

・またシップスと共演か

・オールアドリブ・・・

・演技中なんで星司くんこんなヘラヘラしてるの

・姉妹萌える

・きらぴかの演技オカシイ

・こんにゃく怪人可愛い

・わけわかんねぇ

・あれあれっ?マジで今回社長出てこなかったorz


・次回の社長、何があったんすか(笑)

3fb2976f.jpg5巻を観ておりますよ。

いやぁ今観てみるとやっぱ違いますよね!!

由宇んときのノジヒロさんの声って若干軽い感じがしますね!
はぁもう超かっこいい。めろめろ。

そして勝は「ズッギョーン」とか「ぐにゅーん」とか電波な子だなw
私、好きだよ。

つか22話は勝と由宇が本当に楽しそうにニトロしててすごく嬉しくなります。大好き大好き。
何でしょうね、2人が楽しそうだと私も嬉しいというか・・・(*´v`*)フフ


なんか由宇って面白い人のイメージが強くなってましたけど、真面目にかっこ良くて可愛い子ですよね。本気で萌えました。いや、悶えて床でゴロゴロしてました(変な人が)


絵は見ずらいですが由宇。




そーいえば今日妹から『ライチ光クラブ』って漫画を借りました。
なんか「知らないの?今人気あるんだよ」とか偉そうに言われましたが全然知りませんでしたよ。
面白かったです。でもコレ少年たちに萌えるもんなんでしょうけど、私がヒットきたのはライチ×カノンでしたよ。なんかデュラ梨(ガー君)っぽくてとても良かった。
ラストのシーンとかちょっとジーンときちゃいましたし。
勿論少年たちも萌えましたよ?兄妹とか(やっぱり)

あと気になったこと。
舞台ではどこまでやらかしたんですかね?(笑)

このページのトップヘ