腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2007年12月

4320e0b7.jpg顔写ってないしぼかしてあるし追記じゃなくても大丈夫ですよね?
ちょっと制服&ヅラが届いた喜びで着てみたんですけどね、ありえなかったです。

ゆかりたんの見た目は可愛い過ぎるんですよorz

いや、中身も可愛いんですが。



明日は都内でスクイズしてきます。
紗迦の世界楽しみだなぁvV

・途中から観ましたorz
もう物語も佳境っぽい

・よっちんのキャラの名前はシグマww
もっとシグマ7くればいいのに!個人的には激しく野島さんを希望

・シグマ意外に重要キャラ?

・あ、小林由美子さんだ。可愛い

・やっぱ妖精可愛いですよ
『んにゃー?』

・むー『にゃにゃー』てかわういー

・エバ…
コンプレックスにもなりますよね…

・中田さんは良く悪役をやっていらっしゃいますよな

・真面目に面白い話ですよね…

・「マイマイパパパパ、パパリンコ!」
Oh電波っ子

・あれっアルスいつの間に戻って?

・これ触手(ry

・魔法少女隊好きだなぁ
最初っから観てたら泣けたかも

・最後の言葉シーラだけですか…エバは?

・全部観てないですが、途中からでも面白さが分かる、しっかりした内容のアニメだったと思います!
敢えて言うなら天才ビットくん内でやってたせいか若干ブツブツ切れてる感がありますが…DVDでは放送されなかった部分も入ってるそうなので、DVDを観ればいいんじゃないでしょうか。

・途中から観たんですがどーゆー展開ww

・えりなやいずみも可愛いのに…

・ちょ
「…遅刻だよ」
て星司君声甘いよ

・シップス活動再開…!

・踊りのカクカクさが輝いているよ

・大文字さんが変身した

・セーラー服のふぶきさんも可愛かったのに

・視聴率100%とかオイオイwww

・しゃっちょいつもハシャギ過ぎですからww


・いずみの声って柚木さんなんですっけね!
うん、いずみ好きです。

・よっちんの声が聞こえたので布団から飛び起きて観ました!
でもよっちんのキャラは敵の下っ端でもう出てこなそ…

・妖精ちゃんの可愛さに録画ボタンぽちり。
あのオバケ型の妖精ちゃんかわういー「んがー!」てv

・海賊さん可愛い
儚げ

・シーラいい子。つか電脳コイルとキャラ被るww

・アルスもすごい電脳コイルなイマゲ

・不思議な雰囲気も電脳コイルな気が……好きですよこーゆーの。

・よっちん出てきた!!
「食えるかこんなもの!」て(笑)

・駄々っ子な海賊さんかわゆい
アルスのサバサバした悪戯っ子な性格も好きです

・妖精ちゃんと戯れる海賊さん可愛い

・あれ、途中から作画変わりました?
アクエリオンの19話の人?

・左もみあげ三つ編みの少年可愛い

・にしても長いなぁ…総集編なんでしょうか

・EDがKOTOKOさん!
あれ、castが出てこない…OPで出るのかしら

・オバケ型の妖精ちゃんもう出てこなかった…ビデオに収めたかったのにorz

こそーりと地元でサークル参加してきましたー!

つかごめんなさい、本買ってくださった方!!
あの値段テキトーにつけちゃったんですが、よく考えてみたらアレで300円はぼったくりですよね・・・!
すみませんごめんなさい別のとこでお詫び致しますのであぁもう本当に申し訳ない・・・!!

話し相手にもなってくださり有り難う御座いました!!

ここ見て頂けるかどうかわかりませんが感謝致します!!

あと友達にもちょっと会えて嬉しかったですよvありがとう!!

それでは〜





そだ!忘れてました、
かっきー誕生日おめでとうございます!!
よし、ブログ見てこよっと。

・ちょ、池カカシかよww可愛いんですが
てか絶対絡み増えたよな…佐藤池?逆は難しそう…

・池が完璧に可哀想なギャグキャラに…

・酒瓶でか

・佐藤「両側から担いでやるからよ」
ときめいちゃだめだ

・マジで持ち上げてるよwwしかも勢いよい

・アイキャッチの絵は漫画描いてる人の?

・帰ってきた池坂vv
これの逆はすみません無理です

・池「うっ…あっ…もう…だめ」
ちょwwwお兄ちゃんwww

・おがちゃんイイコだなぁ…

・本当池のこと気にするようになりましたよね佐藤…
何があったんだ

・清秋祭は体育祭も兼ねてるんですか?

・池可哀想

・さっきから出てくる手を繋ぐビジョンは何なんだろう

・前から思ってましたが、動画が(ry

・えー悠二もノミネートされてるんですか?しかも優勝とか…
むー、意外にモテたりしてるんでしょうか?
そして始まるSchoolDaysww


・次回予告。
えっ、おがちゃんも巻き込まれちゃうんですか?!
次回から池の出番が本格的になくなる予感orz

成る程、こーやって終わるんですか。
なんか、想像したより言葉は普通だった気がします。もっとこう、精神崩壊するかと思いました。

なんだろう、アニメの終わり方は視聴者というか、ファンのことを考えた終わり方だったんじゃないかなぁと思いました。

確かウィキ様に“世界がことの発端だからアンチの人もいる”とかなんとか書いてあった気がするからか、そこら辺ちゃんと突っ込んでましたし、どちらかというと言葉ファンに優しい終わりだった気がしますし・・・
どうやら言葉の方が人気が高いみたいですからね。

ただ誠はどうしようもないですね。最後だって本当に改心したのか怪しい・・・いや、また浮気するでしょう。でも言葉だったら浮気しても許しちゃうんですかね。意外に寛容だそうですしw

誠は最初「言葉と一緒にいると疲れる」とか言ってるあたりが最高に腹立ちましたが、手当たり次第やってるあたりは呆れを通り越して寧ろ潔さを感じましたww
「初めは上手くいってたのに・・・!」
とかどうしようもない馬鹿ww
何か情けなくて可愛ささえ感じてしまったり・・・ちょっとだけ、ですよ。
でも最後の方の誠に一番強く思ったことは、
 な ん で こ ん な 馬 鹿 が こ ん な に モ テ る ん だ
ってことですね!!ありえんww

誠の感想はここら辺で。
一番好きなの言葉ですからね!

11話最後の瞳に光が戻った時は感動して涙が出てきました。
私ヤンデレ好きだけど、ヤンデレが正常な精神を取り戻していく様も好きなんだなぁということを自覚しましたよ。
良かったね言葉。
かぁいいよ言葉。


にしても刹那も可哀想ですよね・・・SummerDaysは刹那中心っぽいですが、どんな話なんでしょう。心ちゃんがオトせるっていうのも気になります!

24歳・・・ですよね?
いやぁお若いですね。
何やらブログのコメント数がめちゃめちゃ増えててちょっと凹みます。すっかり人気者になってしまって・・・・いえ、良いことですけどね。
私の勝手な解釈でみるにとても良い人だと思いますし。

これからも応援しております。
百歌声爛やボイチャは買えなそうですが・・・orz何とかしなくちゃな・・・

さてそんなわけで祝い絵を描いてみたのですが、失敗したのでビミョーなミニキャラで誤魔化し・・・すみません!!
加工を少し頑張った!
711f8641.jpg




追記:upし忘れました、妹が買ってきてくれたお祝いシュー。
んまかったです(^^)e25cbdca.jpg

でも私はダウン。
はい、携帯が帰ってきました。綺麗になって帰ってきましたよ。友人には心配お掛けしました。
でも帰宅後ちょっと具合悪くなって携帯とゴロゴロしてるっていう・・・
風邪ひいてる場合じゃないんですけどねーorz

よし、スクイズを観よう。




追記:なんか起き上がったら治りました。
布団に菌がかもしてたんじゃないですかね?

ちょっと久しぶりに観ました。
やっぱりスクイズはおにゃのこたちが可愛いvV
八話は殺那の話って感じで、殺那は言葉に冷たいこと等により少しイメージが下がっていたのですが、ちゃんと訳があったのですね。印象上がりました。入学時の殺那はまさしくツンデレで可愛かったですv

言葉は・・・今回も可哀想でしたね。世界に涙ながらにうったえかけてるシーンはちょっと泣きそうになりました。
そして段々大胆になってゆく言葉・・・昨日買ってしまった同人誌を思いだry

世界も可哀想。誠がやっぱり駄目です。
世界が好きならちゃんとしろよ。



さて九話。
乙女も誠の前では可愛いおにゃのこですね。
そして誠は最低。可愛いおにゃのことやれるなら誰とでもやっちゃうんですね。罪悪感とかないんでしょうか。

心ちゃんかぁいかったですねv純粋で元気ないいこ。

で、結構期待してた言葉が学祭でやられちゃうシーンは全然、ほっとんど表現ありませんでしたね。むしろ乙女にもってかれちゃった感じで。
にしても言葉は本当に可哀想。





そーいえば一昨日友人に“今何嵌まってるの?”と訊かれ何故か上手く答えられなかったので、此処で答えてみます。

スクイズやうたわれにロミ空、あと地味にみなみけやらもやしもんやら巌窟王やら・・・あとみくみくですかねw
そしてクラギアNは継続して大好きです。
・・・五巻何処へ行ったんだorz

このページのトップヘ