終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2008年04月

絶対買います。

いやー何気なく読んでたら今回のボイスプリンス寺島さんなんですもん、びびった!

しかもね、“アニメにハマったきっかけがガンダムW”ってのはへーえって感じだったんですが、好きなゲームのジャンルに「恋愛シュミレーションが大好きなんですよ」てww
しかも何やったりするんですか的なこと訊かれて「最近はToHeart2ですね。これは面白くて好きです(うろ覚)」てオイオイwww
いやぁ彼色んなジャンルのゲームやるんだなぁと思ってましたが、好きなゲームと訊かれてピンポイントで恋シュミと答えるとは思いませんでしたよ!
更に恋シュミは必ず全員攻略とかマジおたくwww
いやもう大好きです。普通引くとこなのかもしれませんが、私にとっては好感度UPです。もうとっくに随時攻略OKな状態ですけどね私は!
…あ、お前は攻略対象外だと。はい、わかってます。

でも寺島さんと友達(自重した)になれたら楽しいだろうなぁ…とりあえず東鳩2貸してもらう←



にしても最近千葉進歩のCHIT CHAT!(で合ってます?)が短くなってる気がするのですが。
ちゃんと毎月読んでますよ〜、癒しの三分の一ページ。

91a89a00.jpg萌え上がってごりごり描いてたら本気で楽しくなっちゃって困りました。
まさか、私人外のアニメにハマるの初めてなんですけど。

さて続きにはこの間のキリン村のその後の兄弟を腐女子な妄想を膨らませ描いちゃったものなんで、一応御注意下さいませ。


※例
弟「兄さんすごいや!」
兄「ほめてーもっとほめてー、あと百回ほめてー」
弟『兄さんすごい可愛い』
b8c637bc.jpg
続きを読む

時間の為残念ながらライブは全く見ず帰ってきた可哀想な人は私です。
はぁorz
聞きたかったなぁ、一緒に盛り上がりたかったなぁ。

まぁでも一番の目的は果たしたのでヨシとします。
一番の目的⇒DVD特典映像

いやぁ、特典映像はすごいわいせ…いえ、サービスカットでしたね!!
剛志さんもきーやんもいいんですか(笑)
つかこれ特典映像でいいの!?って感じもありましたww
裕史さんもね、見た目と中身のギャップが激しすぎ(笑)
下ネタ好きなのは分かってるんですけどね、未だに「チ〇ポコ」とか言ってんの聞くとびっくりします。アドリブで「シコシコ」言ってみたり立花さんに「一人〇でぬいてんの?」とか訊いてみたり……改めて書き起こしてみると酷いですね(大好きです)

…話戻しますか。
喝采DVD、観てて本当にこれがDVD化されなかったの勿体ないなぁと思いました。本当面白かった。裕史さん可愛いかった←…

あぁでもピアノ弾いてるのは何度観てもカッコイイと思いましたよ!


はい、そんな訳で6月のリーディングが楽しみです。
今日やっと振り込みに行きましたし(´∀`)

まだ成仏まで時間あるので昨日観たシスプリ感想up。



はい、健児さん目的に買いました。レコーディング風景とかね、いたらいいなぁと思ったんですが、いませんでしたね。ま、兄ちゃんだし、いないか。
でもかかずさんとか女性声優さんも好きなんで全然楽しめました!特に特典映像のバレンタインパーティー!
特典映像の筈なのに本編の五倍くらいある不思議(笑)

つかみんな何でこんな可愛い声してるんですかね?(声優だからだよ)

小林由美子さんはハイテンションに一生懸命歌ってて好感持てたし、
千葉千恵巳さんは演じてるキャラとは違いちょっと控えめな雰囲気で、でも声は無茶苦茶どれみだしってギャップに萌え、
そういえば鞠絵の声って柚木さんだった!美少女声!!と聞き入ったり、
水樹奈々さんは美少女声に加え歌も上手いってどーゆーこと思ったり、
望月さんは他演じてるキャラ知らないんですけど、すごく可愛い声してるよなぁと萌々したり、
かかずさんの髪型ラゼフォンの浩子みたいだなと変なこと考えてみたり(!?)
堀江さんはステージ慣れしててヒロインだなとかその他色々感想持ちましたが割愛。



朗読は衛とかかわゆかったなぁ。「あにぃは女の子らしい方が、好き?」て…
あと兄ちゃんも航じゃなくて明るい活発系な人っぽかったのが良かった。

兄一人に12人の妹じゃなくてみんな兄一人妹一人のCPが12組だったら良かったのに。私はその方が絶対萌えます。12組の兄妹…はぁはぁ(危)

あと兄の呼び方は全部統一で「お兄ちゃん」が良かったなw個人的にやっぱり「お兄ちゃん」が一番萌えます。

にしても、このDVD見終わって一番好感度上がったのってもしかしたら千葉千恵巳さんかもしれないです。なんか普通に本人に萌えてた。


以上感想でした!


ふぅー成仏ドキドキしますな。

黒さ加減が全然足りなかった気がします。
すみません只今日本青年館前、真っ黒い人の行列が出来ております(笑)

この中にいると逆に私が目立って恥ずかしいですよ!

まさかまさかこんなサービスシーンがあるとは思いませんでしたよ!!あぁあ本当ビデオ録っとけば良かったあああああorz

昨日キリン村だより読んだときも“今回はバク山さんって人の話か〜、つまんなさそうだしビデオ録んなくていいや”とか阿呆なこと思っちゃってましたし!!馬鹿!!

最初のパジャマ姿見た時点で録画ボタン押すべきでしたね本当。可愛かったな兄弟。あぁ馬鹿。

つか博士ぐっじょぶですよ!いつまでも夢の中なジェフ太の目を覚ます方法聞いたら「王子様のキスだ」とかいって弟に無理矢理チューさせんですもんね!!腐女子か!
でも私馬鹿だからはしゃいで自分の部屋へビデオ録りに行っちゃって衝撃的瞬間を見逃しちゃったんですよ。あーあDVD化とかされないのかなぁ。
前やってたらしいファイテンション☆デパートってやつはDVD化してるけどキリン村があるのか謎なんですよね〜…あってもちょっとしかなさそう。

あってもちょっとしかなさそうと言えば、二次創作もですよ!私以外にもキリン村で萌えちゃってる人はいるハズ!思って検索してみたんですがね。まぁ想像通りのマイナーっぷり。やっと見つけたのがジェフ兄x弟だった為、逆に創作意欲が湧いちゃった私は本当天の邪鬼ですな。


とりあえず慣れない擬人化というものをいっしょけんめ描いてみました。
c076bb5b.jpg
f0b2506a.jpg
まあこんな感じですかねぇ。
“兄は童顔”ってことは、実年齢はそんな子供じゃないってことですよね?中身も無茶苦茶子供だけど(笑)

あー弟兄の二次創作何かないかなー。
もう自給自足は嫌なんですが…(苦笑)

キリン村だけ感想(苦笑)。

・誕生日に自分の歌が入ったテープをあげるとかフェアリーくおりてぃww

・バニ江の料理を想像して泣いてるジェフ太可愛い

・キラキラネックレスの油揚げww
弟も駄目だな

・最近はなけろのEDで終わりますが、あれ?もう筋肉のはやらないんですか?録画したかったのに!


そんな訳でキリン村の住民登録しましたww
毎週金曜が楽しみですv

裕史さんの誕生日前に急いで借りて観ました劇場ラゼフォンと美鳥二巻。

どっちも面白かったのですがラゼフォン中心にいきますよ!

つかラーゼフォンの劇場版は素晴らしいですね!!噂には聞いてましたが、すごく良かったです。本編よりも劇場の方が話が綺麗にまとまってる気がします。
本編の補強的な役割もしていて良かったですね。

あと本編の綾人は兎に角いろんな女の子とフラグ立てるだけ立ててほったらかしてたからなぁ…
劇場ではずっと昔の恋人追っかけてたし、好印象。
美嶋さんの正体もはっきりしたし、遥さんもちゃんとヒロインしてて、一緒に大人になりたかったって願いも一応叶って、あー本によってちゃんと統一感(?)も増してて…

劇場版でこんなに良くなることもあるんだなぁと感動しましたよ。すみません誉め過ぎですか。

でも鳥飼くん好きな私としてはちょっと残念な感じでしたがね。鳥飼くんと浩子が付き合ってるのも劇場版だけだとわかんないし、浩子に「守って誰…?」言われちゃうし…orz
あと本編最後どうやらこっちは結婚して子供いるみたいですしね!!あー早くDVD買って確認しなきゃ。

やー話も良かったんですけど、歌もとても気に入っちゃいました。いいですね真綾さん。フェアリーじゃないけど好きになりそうですよ(“フェアリー”で誰かわかるの一人だけだよ)
ウィキで調べたらどうやら天才っぽくてびびった。8歳で声優とか



――――――

さて美鳥の日々。

宮はほっとんど出てきませんでしたが、でも二巻も面白かったです!
栞ちゃんの話とかかわゆかったー。「お兄ちゃんv」はやっぱ萌です和ー。
萌といえばうえだボイスなオタクも面白かった(笑)

そして正治の典型的ツンデレっぷりにびっくりしました。わろす。

普通に正治×美鳥に萌える。

以上感想っした!“でした!”って書こうとしたら入力ミス

e7cf2d72.jpgばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあ裕史さーん♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

…すみませんケーキ買えなくて!!今日に限って帰りが遅くなってしまってですね…
とりあえずケーキと名に付くものは買った!!
あと酒!!裕史さんといえば酒だから!!(笑)

あとどれくらい好きでいられるか分かりませんが、次のマイブームがくるまで宜しくお願い致します!!

では!

2713e68c.jpg水嶋さんお誕生日おめでとうございます!!

昨日せっかく(即発的にですが)ケーキ買って祝ったのに眠くて寝てしまったあぁあorz

水嶋さんについて、“本当に好きなの?”ってくらい情報に疎いですが、まだ地味〜に好きでいようと思いますので頑張って下さい!

そだ、水嶋さんには関係ないですが昨日TSUTAYAで半額やってたからゲキボウ借りようと思ったのに「新作は対象外です」言われて諦めました。くそ。見たかったゲキボウ。
寺島さんもさくら姉さんに萌えたゆってたし気になります…!

あと特撮繋がりで、レスキューフォースってやつが気になってます。OPが好きだ。



さて3日後の話。
これ今日までに完成するんだろうか………て、徹夜?orz
d7d8e340.jpg

このページのトップヘ