終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2008年06月

623c2ce9.jpg只今リメイク中。
普通に着る服を改造するのは初めてだからちょっと緊張します!…ただボタン付けるだけだけど!



どーでもいいですがロロ可愛いですよねロロ。

・久しぶりにキバ見てみたら今回面白かったです。ドジっ子ウエイトレスさん可愛いと思いますよ。
CP相手の渡も可愛いかったですね。「そんなんじゃないよ」だったかな、可愛いかった。いいカップルだ。

・ポケモンは自分最大限に馬鹿さ加減を発揮致しまして50分から観ました。馬鹿!!今回健児さんのキャラ…テツヤさんですね!が決勝で勝つ話だったのにーorz
レンタルで借りてくるしかないな…

・さてPIPOPA!
今回ヒカリちゃんの話でしたねー。見た目は可愛いんですけど、ちょっと自分勝手なところがなぁ…すみません。
でもチビキャラ(←)なヒカリちゃん可愛いかったです。てかPIPOPAの絵好きだ。
そして話のラスト、待ってました守きゅん!(痛)
やっぱり守君もネット世界に入ってみたいんですね〜。入ればいいじゃないですか!!ヒカリちゃんがやったみたいにこう、人差し指を添えて、ね!!そしたら腐った人たちがお祭り騒ぎするから!

続きの絵はそんな妄想なのでホモ苦手な人注意。
続きを読む

今回の見所はカッパ姿だった気がします。
ジェフ太のカッパ姿は本当一瞬だったけど超可愛かった!博士のカエルのカッパ姿も可愛いかったですけどねーv
そしてやっぱり兄さん良い子。困ってる人を放っておけないんですね。「めんどくせーぞ!」言いながら助けてくれる博士も良いツンデレ。

にしても最後、笹岡さんは博士の飯になっちゃったんでしょうかね?(笑)



以上短い感想でした。

ところで私の友人の中でマクロスF毎週録ってる方いませんか>私信

観終わりました!!
いやーすっごく良かったですvv
それは裕史さんが近くで見れたってだけではなくて、二人芝居もすごく自然な感じでスッと話に入り込めましたし、雪野さんの朗読も詩音だー、擬人化だーと楽しんで聴けましたし、平松さんも美少女声で話も感動できるストーリーでしたし。
二人芝居の夫婦可愛かったなぁ。
最初の飯田さんによる朗読も面白くて良かったですよ。ちょっと噛んだりしてましたがw

まあでも一番良かったのは裕史さんがすごく間近で見れたことですけどね!
本当、もっと広い所でやるのかと思っていたのですが、いやー小さい小さい。ノジノジカンやったとこと同じくらいじゃないでしょうか。
距離も最前列は三メートルいかないくらい。
こんな近くでいいんですか?いいんですよね。
つかこんな近くで裕史さんを見れるなんて滅多にない、むしろもうないんじゃないかとも思うんで、今日マジ行って良かったです!!

しかもまさかの物販にてCDとセットで直筆サインまで売られてましたし!!更にCDの方は健児さんが出演された時のやつのようで、もうこれは買うしかないな、と。

裕史さんファンの方ともお会い出来てすごく有意義な時間を過ごすことができました!有難う御座いました。


レポは………なんか今回はぽや〜っとしてて覚えてないですし、それにとある小説の朗読とのことなので、その小説を探せばいいんじゃないでしょうか。…作者、覚えてないですけど(駄目じゃん)

最近レポ書いてなくてすみません!

桜組、第二公演も観ちゃいます。

一公演目は遅刻して後ろの方でしたが、二公演目は最前列!!

うへぁどうしようどうしましょうか←お願いだから何もしないでください

アキバ行こうと山手線乗ってましたら余裕で2つ乗り過ごしまして、「向かいの電車に乗り換えれば大丈夫じゃね?」とよく見もせず乗ったら更に遠くなっちゃいました。よって只今田町。
どんどん遠くなる秋葉原。
徐々に近づく池袋。

でも今回は乙女ロード諦めたんだ…!ラゼフォンと美鳥の日々のDVD探すんだ…!
でも乗り過ごしたせいで探す時間が20分も無さそうなんですがorzorz

東京桜組のリーディング観に行ってきます!!


で気になる整理番号がコレ!!
d375b144.jpg

うん、私明日死ぬかも。

いや〜結局あの後(三時起きた後)また寝てしまい、ポケサン観るわピポパ観るわで待ち合わせに遅れ、誘ってくれた友人には迷惑をおかけしてしまいましたorz
ごめんなさい本当ごめんなさい個人的にメールします!

さて今回のコスはやっぱりだぁれも気付いてくれませんでした。
まぁね、しょうがないですよね。
でもずっとやりたかったコスなので、やれて良かったかなぁと。一人は寂しかったですが(苦笑)

誰かラーゼフォンとかクラギアNとかやりませんか?キリン村も可。キリン村楽しそうだな。あっ密かにピポパも…あ、年齢的キツイですね(苦笑)


そんな訳で続きにはきもーいコス写がありますので、少しでも無理だと思ったり怖いもの見たさでしたらバックすることをお勧めします。
本当しょぼ―い眼鏡なゴスパンクの人の真似した人がいるだけなんで。
続きを読む

今回はピポパと勇太のケンカの話。
どーせ守は出てこないだろうとチャンネルだけ合わせてたら「テレビを見るときは部屋を明るくして…」との注意事項(?)を守君が!!
守「…見て下さいね(首傾げニコっ)。お願いします(お辞儀)」
私「可愛いぃ〜(首傾げニヤぁ)」
…なんか本当久しぶりにショタ萌してる気がします。
つか今のすっごい録りたかった!!これ毎回守君がやってる訳じゃないですよね?うんうん確か普通に勇太が言ってた気がする!

そしてもう出てこないかもしれないけど一応後悔しないためビデオ録っていましたら

勇太「もしもし守?」

守キタ――(゜∀゜)―――!
困ったことがあったら守なんですねぇうふふかぁいいなv

最後「いつか僕も…」的なこと言ってましたが、お、守君もいつかネットセイバー…じゃなくて、なんでしょう。ネット世界に入る予定があるのかな?
ということは直接勇太と会える!!楽しみにしてますv

はぁ…にしても今までPIPOPAを見ていなかった自分が悔やまれるな…orz



画像はついときめいて描いちゃった守君。
dba39f71.jpg

明日(もう今日になりましたが)の地元のイベント、売り子に誘われたのでせっかくだし久しぶりにコスしたいな♪と思って、友人と遊んできた後早速準備に取りかかろうとしたらまず衣装が埃被ってました。
その他小物等も危なそうだったので洗ったり除菌ティッシュで拭いたりという作業が数十分続きます。
さてヅラ洗わなきゃ☆と心当たりのある場所を探してみますが、これがなかなか見つからない。こんな時仕舞った当時の自分を呪いたいくらいに恐ろしい場所にあったりします。つか“此処に置いとくと危険”と不安にかられ場所を移動させるの止めて下さい自分。特に“一時避難”とかいって変な場所に置くと絶対なくしますから。“一時”じゃなくて“一生避難”になっちゃいますから。

しかしまぁやっとの事でヅラも見つけ、疲れてそのまま床で睡眠をとってしまい、この時間(三時くらい)。

まだズボンがみつかってないのとアイロンがけも残ってますが、…あとヅラカットも残ってますが、まぁ何とかなりますよね、きっと!

このページのトップヘ