終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2008年08月

キリン村感想。

兄さんかぁいいなぁvvお化けほんっとう苦手なんですね。
一々みんなが喋ってる隅っこでちょろちょろしてるのが可愛かったです。

あとジェフ次郎の恐がり方に笑ったw


ついでに土管くんも感想。
土管くんはいつも無難に面白いなぁと思います。シンクロナイズド睡眠ね…w競技の見せ方がナチュラルに面白かったです。
あとそーいえば今回土管くん出てきてないですね(笑)


さて終わったーとテレビのチャンネルはそのままに出掛ける支度をしてましたら数分後、何やら懐かしい歌が。

快晴の空の〜下〜♪

懐かしい!GXではないですか!いつの間に再放送なんてやってたんですね!
始めの頃は好きでよく見てましたよ〜v
途中から忙しさからか見なくなっちゃったんですが…
歌も最初のが一番好きだなぁ。

そして今改めて観ての感想。
昔は翔は受け過ぎてCP相手としてダメだと思ってましたが、今観ると完全なる翔十でした。


以上!




…にしても今日は初めての友達とホテルでお泊まりだからどっきどきだな!(全然関係ない話)

まだ更新してないとは思わなかったんです…
もじまるで加工しようと思ってたのに画像取り込めなくて待ってるうちに寝ちゃったんですよ!…はい、言い訳です。

ごめんねロロ〜!七日目に更新したけど日付改ざんで昨日の日付にしちゃいますよ!!



e3da5d00.jpg「兄さん、僕、できる限りがんばったよ!」
「よくやったなロロ(棒読み)」

f17a1968.jpg
「ごめんなさい兄さん、やっぱり僕にはできないよ!」っていう。

いやー私ロロルルは好きなんですけど、不思議なことにロロルルで妄想ってあまり出来ないんですよね。なんか難しい。ルルがロロのことをものっそぉい嫌ってたからって理由じゃないんですよね。だってラゼフォンの神鳥はバリバリ妄想できますもの!


なんだろうなぁ…受にそこまでの愛情がないから?ラゼフォンも攻にそこまでの愛情がないんですが……うーん

只今25日を三時間十六分過ぎたところです。
おっ、3/16といったら健児さんの誕生日?

…じゃなくて。
すみませんやっぱ無理でした。
帰ってすぐupしないと寝ちゃいますね…ストックはあったのに……明日、いや今日は頑張ります。


さてそのストックのロロルル↓9de290e5.jpg

8d7af374.jpg
cfc36b74.jpg
はいとりあえず2日は持ちました弟祭。まあね、今日は休みだから更新できますよ。問題は明日…


全然話違いますが今回のマイメロは面白かったですね。「ありゃま、まあるくおさまっちゃった!」でしたっけ?王子てらかわいそすww
ラストバク一家に丸焼きにされて終わりとか、まあるくおさまってねぇ瑤辰討いΑ
途中のバクに丸呑みされかかってるのとか、なんとシュールな…さっすがマイメロ!
でも子供にはあまり良くない話だったんじゃないかな!


あーそれにしてもヒロに会いたいなぁ…←

ここ一週間くらい悩んでいたのですが、私決めちゃいました!
三日坊主な私ですが、今日から六日間『弟祭』やります!
つってもこっちでは多分ほぼロロしか描きませんけどね。ロロ追悼の意味も込めて、って感じでしょうか。でもすみません、ただ単に今日から六日間毎日落描きupするってだけなんですけど。色すら着けません。それでも私にとっては大変ですよ。

さて何日持つかな。



とりあえず↓ロロ
「兄さんがそう言うなら、僕、がんばるよ」
74b11b08.jpg

ff1da114.jpg昨日はシャナ兇里佞ぎゅめいとの発売日でした。
私はらんらんるーしながら(や、実際やってないですよw)いざ買いにメイトへ行った訳ですが。

重さを厳選して二個買う⇒店出て開封⇒ゆかりちゃんいない⇒再び店内へ、重さを厳選して一個買う⇒店出て開封⇒いない⇒厳選して二個買う⇒外した⇒下のだらけで全部売っ払う⇒全部で350円…また二個買う⇒出ねぇ⇒最後の希望を持って可能性のある一個を買い、いい加減帰る⇒家でドキドキの開封タイム⇒シャナのフレイムヘイズver.でしたorz

…という何とも酷い無駄使いしてきたんですよ。約三千円すった。

でも今日何気なくヤフオク見に行ったら、ゆかりたんが400円で売ってるではありませんか!!

最初っからオクで買えば良かったー〇| ̄|_
あぁあ私の三千円!三千円あったらタッチミーアゲイン買ってたよ!!ひそやかな情熱番外編2とか!!…どっちもBLCDですよ!←何キレてんだよ


はぁあ…まぁアレですよね。最近こーゆー当たる・当たんないのオタグッツを買っていなかったから、つい、熱が入ってしまって…
私の愛の大きさですよ。ゆかりちゃんまだまだ大好きです。ゆかりちゃん、私の愛受け取って。そして復活して←そんな歪んだ愛じゃ復活できない

238ee204.jpg何かに嵌る度に思ってるんですけどね。
“将来これに嵌ることになるから、今のうちに資料集めとけ”とか“ビデオ録っとけ”とか伝えたかったりするんですけど、野島家の場合は一体どこまで好きで、どこまで知っていたのかを昔の自分に問い詰めたい!って気持ちも強いです。

画像は多分二年前くらいに描いたオリジ絵なんですが、…はい、バランスおかしいですね。でもそれは置いときまして。
まぁアレです。オリジでモホストーリーをもりもりと妄想してたんですよat授業中。
主な登場人物は三人で、
無口ないじめられっ子主人公が高城。
見た目可愛い系のいじめっ子が柿原。
いじめられっ子を気にかける眼鏡な先輩が野島。
ハイ好きな声優の名字当てはめました――…ってちょっと待て!なんで野島がいるんだっていう!かっきーももっきーもそれなりに好きだったのは覚えてたんですが…今でも好きなんですが、野島はさっぱり覚えてない。何だろう…多分健児さんの方だと思うんですけどね。種運命とかマシュマロとかプリキュアSSとか、地味に好きなやつは多かったと思います。
裕史さんの方はそんな良く知らなかったかなーと思ったのですが、でも友人に奈南川の声の人他何やってる?って聞かれて即座に学ヘヴとセイバーズが思い浮かんだからそれなりに認識はしてたっぽいんですよね。しかも“高めの声だけど低いのも出るから平気”みたいなこと答えてたから不思議です。一体何を観ての評価ですか。


あと裕史さんに関してはですねー、声を弟の方と勘違いしたり、失礼なこと思ったり妹と言い合ったりしてたんで、昔の自分に会ったらぶん殴ってやりたいですね!(爽)

死ぬことは最初から分かってたんです。
分かってたけど、やっぱり好きなキャラが死ぬのは辛いですよね…。

ロロは「兄さんは僕が守る!」と言って立派にお亡くなりになりました。

私大泣きです。

妹と一緒に観てて、私耐えらんなくて予告まで待てず終わった後台所へ泣き逃げたんですが、リビングから泣き声がして思わず私も声を漏らし泣いてしまいましたよ。←何このうぜぇ姉妹w

つか何でまた巻き戻して観てんだよ妹のやつ!また泣いちゃうだろ…!(泣)


でもロロはルルーシュの為に死ねてきっと本望でしたよね。一緒に死ねば良かったのにとかちょっと思っちゃいましたけど、ロロは兄さんに生きていて欲しかったんだね…いい子だなぁ(涙)

ロロ…


私…


私が…


私が幸せに…!←←


…しなくても他サイト様でいっぱいありますよねぇ。
さて探しにいこうっと。



とりあえず前に描いたロロ絵サイトにupしておきます。

このページのトップヘ