終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年01月

今回久しぶりにラインバレル観れたんで、軽ーく感想かいてみようかと思います。
最近感想めっきり書いてないですしね…


〇ラインバレル
久々のラインバレルでも、何となくの話の流れは分かりました。速水さんボイスのキャラが死ぬ話←本当に分かってんのか?
やー速水さんボイスで興味湧くキャラってあんまいないんですけど、このキャラは良い速水さんですね!「バイバーイ」とか「何だよ何だよ!!」とかね。テンション高くて器のちっさそうなとこが可愛かったです。

あとラスト!!や、矢島…!!あれ本物ですか?だって矢島は死…………生きてたんですかねぇ?偽物だったりしません?何はともあれ矢島、良かったです!早瀬の反応が楽しみですねv

そして私がラインバレル観ようとしている原因……宗美は私がせっかく久しぶりに頑張って観たというのに出てきてくれませんでした…
マサキも一言も喋ってくんないしorz


〇バトスピ
今日作画が違う…

メガネ子可愛いと思いますよ。

喧嘩次回へ持ち越すのか…


〇PIPOPA
やっぱりディバインは守だったんですか!
ディバインの姿で守やってもキ(ry
いや、面白かったです。
あと場面切り替わる時のピポパたちがさり気に面白いですよね。


〇稲妻11
帝国初戦で負け
つかグランド隕石でも墜ちたのかってくらい無茶苦茶じゃないですか(爆)

今回の話は鬼道とのフラグ立ちイベントでしたね。鬼道の私服案外マトモ…wゴーグルの謎はいつ明かされるんでしょうか(笑)

そしてラスト。え、敗退したチームの一人が別のチームに入るなんてアリなんですか!?


〇マイメロ
マイメロパパママは良いカップルですよね。
パパはビジュ系ボーカルやってたとか…wま、声えろいですしね!うさぎなのに超良い声w

すみません、土曜日の話なんですけどね。高校ん時の友人たちと新年会で焼き肉食ってきました!
久々の焼き肉んまかったですv
や、何より久々にさしすせそメンバーに会えて嬉しかったですね(*´v`*)
みんな同時に愛してやる!!


しかし焼き肉食いに行ったのに画像は和風っぽいコーヒーゼリー。
何処が和風だよと思ったら下の方にきな粉っぽい味の汁がわずかに溜まってました。
もっと豪快にかけようぜ。
115d13ca.jpg

すみません、ちょっと言って良いですか?

まさおきめぇwwwww


もう突っ込みどころ多すぎてどうしてくれるキバ!!

最近更新してなくてごめんなさい、アニメならこの前シャッフル観ました。801ちゃん借りるついでに借りたんですけどね、主人公杉田(笑)
あ、すみません杉田さん。別に好きですよ?
更についでに借りたものが555だったりして、別に狙った訳じゃないのに良い具合にキバキャストでした。武田さん関連も何か借りれば良かった。


で、タイトルについて!
すみませんどこかにメモっておきたかっただけなんですが…しかもどうせ殆どこなせないだろう事項たちですよ。

・TSUTAYAで借りてきたDVD全部観おわす(決定事項)

・借りたカブトのDVD観おわす(すみません頑張ります)

・借りた漫画読む(ごめんなさいさっさと読みます)

・キバ終了記念絵を描く(…)

・ジャケット完成(これやりながら46話ちゃんと頭に入ってなかったとか死ねって感じですよね)

・ジャックインをもう一回やる(貸す前に兄弟を堪能する)


…後半は此処で言うことじゃない気がしますがまぁ気にしない方向性で!

すみません、今年初めての日記更新です。明けましておめでとうございます(遅)
今年も超マイペースに更新していこうと思いますので、こんな管理人ですがどうぞ宜しくお願い致します!!

…さて。新年の挨拶も早々に、遅ばせながらアンケートの結果発表を此処でしてみようかと思います!

一位  アクエリオン…28票8コメ

二位  クラギアN…14票

三位  キリン村…6票

四位  ひぐらし…1票1コメ

五位  ガーゴイル…1票


以上になりました!沢山の票とコメント誠に有り難う御座います…!!
アクエリオンに票が集まったのは予想通りだったのですが、クラギアNにも十票以上入るとは思いませんでした!!えっ、未だにクラギアNを好きな方がいるってことですよね…?おっ、お友達にn(ry

えー、お礼絵は上位2つ……と思ったのですが、頑張って3つにします!せっかくこんなに票頂いたんですからね!

ですので、アンケート絵はすみませんがもう暫くお待ちくださいませ…!!

アンケートのご協力、予想以上に票が集まり誠に嬉しく存じます!本当に本当に有り難う御座いました!!コメント一つ一つにも恐縮に思いつつも励みになりました!
有り難う御座います!!みんなアンケート前から愛してます!!投票してくれた頃からもっと恋しくなりました(笑)

このページのトップヘ