終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年02月

店開く一時間半前なんですが、まだ三十人も並んでませんでした。
しかも貼り紙見たら先着500名て…

武田さんのブログでの“整理券なくなるなんてないから!”といったような言葉が、今ようやく納得であります。

始発で来なくて良かった(苦笑)。

最近ブログ休みがちですみません。いや、別に誰も期待してないと思いますが。

で本題。
私って割とその時の気分で行動する人だよなぁと思いました。
先程電車で何となく雰囲気程度ですが芳賀さんに似てる人がいらっしゃって(眼鏡は装着してますが乙女ビジョン?ですのであしからず)、ふと“芳賀さんに会いたいなぁ…間近で!”と思った私は久しぶりにブログをチェック、舞台の情報をゲットすると、来週武田さんの握手会の時ついでに観に行ってみようかなぁなんて、電車乗る前の私が聞いたらびっくりするようなことを計画しておりました。すみません嘘でした。6日のトークショー付きの方行ってしまおうかと6日の時刻メモってました。全然ついでじゃない。
おかしいな、深央さんは好きですが芳賀さんはまだよく知らないしそんな好きなつもり無いんですが。キバファイナルんとき手紙描きましたけど←好きじゃないのか

自分、よくわからないです。

でも舞台は本気観に行こうかと今のところ思ってます。会場自体小さそうだから間近とまではいかなくても"会いたい"という欲求は果たせそうなので。
つか今月15日サイン会があったってどういうことだ…その頃私はココライブ。
後悔はしてませんよ、色々悔いはあったけど楽しかったから。

12ee36d6.jpg買う予定は全くなかったんですけどね、前日タクシー乗って金なかったですし。なのにうっかり買っちゃいました。なんかこのブログで秋葉行くって言ったのに池袋行ってるし、なんですかね。気分屋なんですかね。

しかも今回の買い物三次元率高!いや、そもそもそんな買ってないし、電波は三次元と言えるのか謎なんですが。違いますよね。
ave;newのOrbはてっきり佐倉さんのアルバムなんだと思っていたのですが、違うんですね!バラエティーに富んでいて良かったと思います。新たな発見とかありましたしね。まずave;newに男性いたんだ!っていうこととか。

キャラソンの方は、こんなのがあること事態知らず、見つけて即衝動買い。てらしの歌久しぶりに聴きますよ!フリトもあるしわくてかします。

K.Sくんはね…なんで買っちゃったんでしょうね。いや、好きだから買った筈なんですけど、特にDVDのパッケージとか見てるとこう…イラっとくるんですよね………ごめんなさい彼を好きな方々すみません!!違うんです、きっと愛故なんですよ!多分!!←
まぁ健児さんに対しても割と歪んだ愛を向けているのですが、彼に対してへの愛はその上をいける気がします。ツンデレとはちょっと違うんですけど……言うなれば、ケナデレ?もしくはサゲデレ←最も可愛くないデレ方

もうね、アクエリ新年会の時を彷彿とさせる出来事でしたよ、もう絶対こんなヘマはしたくなかったのですが…。
やってしまいました、またタクシーに御世話になりました。
アクエリ新年会の時は電車乗り間違えて終電逃しましたが、今度は乗り越しです。
悪い要因と悪い偶然が上手い具合に重なりましたよ。
箇条書きすると、

‘麁連続で寝るのが三時くらいだった為、寝不足→寝よう

⊃寡埖してまで書いた裕史さんへの手紙やらを渡せなかったのが結構ショックだった→寝よう

時間的にあと一本早い電車に乗ってれば、乗り越しても戻る電車があった

さ佞砲△醗賈棔△爐靴軻麕榁戮づ甜屬世辰燭蕁⊇電がウチの最寄り駅だったので乗り越すことはなかった

あぁ悔しい…!!結果タクシーで一万二千円ですよ!!今まで我慢してきたDVDやCDや雑誌が馬鹿みたいにあっという間に消えていきましたよくそぅ!!

ま、とりあえず今日はそんな事にならないよう早めに撤収致します。イベント後秋葉原寄る予定ですが。…金、ないですが。
せっかくのフリーパスは活用しなきゃと思ってしまう無駄な貧乏性。

〇フレッシュプリキュア
主人公はまたしてもお節介キャラ。まぁでも馬鹿で可愛いと思いますよ?ラブって名前もイイww
青い子が今回ちょっと意外なキャラ設定ですね。オレンジは一番普通っぽいかな?
にしても全体的に動き悪い気が…
EDはさすが3D、超なめらかですよね(笑)

〇稲妻11
鬼道の話。
あの鉄壁の壁最強過ぎる(笑)
グランドに石壁錬成してますよ!
そしてラスト鬼道と守と豪炎寺の三人のシーン。豪炎寺のあまりの空気っぷりに笑ったw


電車の中、テトラやらイクサやらの入ったMD聴きながら手紙書いてたら泣きそうになってきました。昨日のイベント中は全然泣かなかったのに…
あぁ嫌だ。テトラ早く再結成してください。

そして妙なテンションで本屋立ち寄ったら、都内じゃなくても買えるのに特ニュを買ってしまいましたよ…

だ、だってW親子対談…!
紅だけなら何とか後日買おうと我慢できたかも知れませんが麻生まで!!私、堪えられません!!


……てか今気付いたんですが、昨日と同じ時間で家出て余裕こいてた私馬鹿ですね。
今日は昨日より30分開演が早い…!orzorz

開演まであ、あと20分…

このページのトップヘ