終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年03月

数週間前に中古で買ったDVDをようやく観ました。

リスキー☆セフティー1巻は懐かしさと300円という安さに惚れて買ったんですけどね。つか300円て……何があったんだ、元値6030円とかパッケージに書いてありましたよ?ひぃ。

さて軽く感想。

面白かったですよ〜!絵可愛いし、キャラもみんな可愛いし、作風もほわっとしてて。妹と“イメージ的にシュガーだね”って言い合ってました。そんな感じ。昔はセフティーはあんまりでリスキーが好きだったんですけど、今はどっちも可愛く見えますね。良いコンビで……笑えるのはセフティーですかw

見終わった後"誰かコスしてる人いないかなぁ""サイトやってる人いないかなぁ"と探し回ったのですが、寂しくも誰もいませんでした。とても応援したくなりました。


次オバドラかんそ。

うん、おかしいですよね。主人公あんなに受々しいのに何故遙寺が人気あるのかと!!←そっち?
ま、その二人確かにラブラブですけどね!そりゃまぁおかしいくらいに。ミコトにもなんか勘違いされてたし。でもミコトなんか遙輔にひん剥かれて剃られてましたからね!!私びっくり!!間違いなく遙ミコですが私は傍で励ます寺尾を応援したい寺ミコ派。分かってますマイナーですよね!

でも希望を捨てられなかった私、一生懸命サイト探しに励んだのですが、全然引っかかんなくて逆に感動。此方も無駄に応援したくなりました。


因みにオバドラ3巻はBOX付きで500円でした。惚れる。

マジ後悔しました。クッキー教室参加できた人が心底羨ましい。

だってポラロイド撮影出来るなんてきいてない!!!!!!

超絶羨ましい………泣きそう。


でも超間近で見れて大興奮しました。
逆にこわ!!触れる距離とかこわ!!
って感じでした。頑張った私の理性。


もう裕史さんとポラロイド撮影なんて機会無いんだろうな…orz

今電車行かれちゃったんでその間に軽く感想行きます。

いつも通りきらりが好きな方は閲覧お控えください!






いや〜、久しぶりに見ましたが、きらりは変わりませんね〜。成長ない。宙君に「気持ちが入ってないのに努力したって意味がない」みたいなこと言われてましたが、いや、そもそも努力もしてませんでしたよね?屋上でポーッとしてましたよね?
挙げ句の果てに番組内のユニット対決放棄とか……もうね、逆に面白いです。

そして来週最終回とか\(^o^)/

いやでもちょっと寂しいです。昔はきらレボの為に超必死にうち帰って録画してましたからね。来週は絶対観よう。


それと妹から噂に聞いていたEDを初めてみた訳ですが、うん、いいですね!好きですよこーゆーの(電波)
そして♪眠れないよ♪の時のきらりの顔に大爆笑w

こんなに薄い本買ったの初めてかもしれません。マイナーゆえ今までそんな買う必要もなかったのですが……稲妻は普通にありますよね。まぁ稲妻は妹の分も一緒に買ったんで、本当いっぱいになっちゃったんですが…でもそれ抜いたって私にしては大量です。大収穫です。つか冬行ってなかったニトロ本が今回あったのが…感動劇!ありがとうございます。

でもバトスピないのにカードライバーがあったのはびっくりでした。バトスピのが絶対おっきいお兄さんお姉さんに人気出ると思ったのに。
みんな朝起きれないのでしょうか…無駄にオススメしますよバトスピ。ないと知ると余計欲しくなるんで早く出て欲しいです。

でもバトスピはありませんでしたが、一番のお目当てのお父さんと息子さんも買えたし、稲妻もいっぱい買ったし幸せです。
だれか弟さんとお兄さんも描いて←心の叫び

今日は始発で行こうかと思ったのに何故か二度寝して寝坊→ついでにバトスピも観てきました(ぉぃ)

いやっだってJがなんだかハッチャケてたから…!Jがノリノリでラップ踊ってるんですもん、見ちゃいますよね?

兎に角今回のバトスピはマイサンシャイン!やっぱりアイドルは可愛いですよね!つか話の前に「テレビを見るときは…」って諸注意がすごい可愛くて困りました。私を家から出させない気だ。ヒロイン2人ともかわゆいー

EDの方で新曲披露してましたが、うん、まぁいいんじゃないでしょうか?
すみません、私の好み的には前の方が……

そんな事より、今春コミパンフ見てるんですが期待していたバトスピが全く見当たらないのが問題です。なんでこんな人気ないんですか?あんなキャラ良いのにおかしい!!

そうして勢い余って描きなぐったマイサンシャイン↓
61fda8b2.jpg

〇バトスピ
今回のバトスピはメガネコがかわゆかったですね!!メガネコの素顔が!!でも今度からずっとコンタクトって…
「それじゃメガネコじゃなくなっちゃうな…」byバシン
って感じです。コンタクトはたまにでいいですよ。素顔はアレです、出し惜しみしてください(ぇ)

にしてもね、やっぱ恋する女の子は可愛いです。「一番にバシン君に見て欲しくて…」とか「メガネコって呼んで…!」とか。いちいち頬染めてんのも可愛かったですし、…困りましたね。私マイシャンシャイン派だったんですけど。
とりあえず春コミで同人探そう。男性方頑張って。女性向けは…Jバシだったらいいんですけどね。Jは女の子みたいだから不安なんですよね。


〇稲妻11
鬼道→円堂←豪炎寺が好きすぐる(笑)
アフロディーテだか神のユニフォーム纏った人のシュートを受けて円堂が倒れた時の二人の必死っぷりに笑い萌しましたw
惜しくも鬼道さんに先を越され豪炎寺空気化!最高です。そんな豪円を応援してる。
しかし鬼道さんも抱きかかえたものの円堂にすぐ押しのけられ…
鬼道さんそれにも関わらず円堂にしがみつこうとする→円堂払いのける
の流れが最高でした。鬼道さん捨てられる奥さんみたいですよ!しつこい男は嫌われますよ!
そんな鬼道さんが大好きです。
誰かこの三人で同人描いてくんないかなー(他力本願)


さて、下の画像は先日妹と落描きした時のものです。色々ヒドイ。
9fe8ed43.jpg
1ad875d6.jpg
バトスピでウロ覚え大会。


a89de25c.jpg
b7e6cc0b.jpg
稲妻でウロ覚え大会。
鬼道さんごめんなさい、これでも鬼道さんは攻めだと思ってます。

そして落描き全体図↓
21ee3d53.jpgカオス。

582797ee.jpg最近ブログがイベント当日の実況中継になっててすみません!
最初今日の服さむいぜーでも武田さんの為なら頑張って凍えるぜー的なこと書こうとしたんですがそんなことより!!

握手会の参加件家に忘れたあぁああ!!←…


電車乗る前に気付いて良かった…



走ったせいで暑いぜー

e1c4e28b.jpgすみません、だいぶ個人的なことなんで興味ない方はスルーで。



いや、しんみりしますね。只今実家を旅立った所なんですけど。
…うまくやっていけるのか果てしなく不安であります。がんばろ。


多分少しの間ですがアニメとか普通に観れるようになるんでこれからちょっとは更新できるようになるハズ…!

気分的に武田さんの真似でBGMつけてみます。


Today's BGM......星に(ry←←

このページのトップヘ