終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年05月

c3d50eea.jpgキリン村のDVDを宣伝すると貰える色紙が昨日届きました!!
私"書いて欲しい宛名"で勝手に"ジェフ太より"とか書いたのに、ちゃんと付け足してくれちゃいましたよ!しかも絵付きで…!!ありがとうございます、超萌えました。「ジェフ太からサインもらった!!」って(痛)
字が汚いとことか更に萌えを掻き立たせてくれる…!
同じく貰えた缶バッチもかわゆすでした!これって別の絵柄とかもあるのかしら。

ゲストで裕史さんが!!ただのマネージャー役ですけど、結構喋ってましたし!!
私がこんなにも嬉しいのは、第一声で即座に裕史さんだと分かった事ですよv…まぁそれだけ分かりやすかった声調子だったんですけど。
それと不意打ちで、しかも最近裕史さんアニメあんまやっていらっしゃらないから喜びひとしお!布団でゴロゴロですよ!
先週生声聴いたのにこんな興奮できるのは不思議ですね。やっぱり愛と妄想は比例しないんだな←何の話

あとしゅごキャラにはOPが好きだなぁということを毎週実感させられてます。クオリティ高いし可愛いし、寺島さんが好きなのもよく分かります。

話戻りマネージャーさん、次回も出てきそうなので忘れないようにしなくては!

そーですよね土日はお客さんいっぱい来ますよね!
だって早めに家出る予定だったんですけど髪の毛が上手く巻けなくて…←バカだろ

あぁあ階段すぐ前の席取れなかったらどうしよう!!とあるシーンの時ベストポジション!!


つか私にとっての裕史さんweek今日で最終日ですよ…切なし…。

彼には何回会っても胸の高鳴りは治まることを知らないですね!しゅきだ!by五男

例の如く電車の中で焦ってます。開演には迷子にならなければ余裕で間に合うんですけど物販が!!
てか物販にゴルフボールてどういうこっちゃですよねサインは入ってるのかしら定期入れに入ってる写真はランダムなのかしらそしたら破産するなーでもその前に売り切れでもしたら…!

…多分大丈夫だと思うんですけどね…

あぁ緊張する!

まさかこんなに興奮するとは思いませんでした!!かんわいかった!!!

まず白沢さんと佐倉さん登場時に泣き、

『JewelColors』で泣きそうになり、

てかかわゆい動きを見てるだけで泣きそうになり、

佐倉さんに手ぇタッチして頂きマジ泣きし、

最後あたりにまた泣きました。


どんだけ涙腺弱くなってんだ\(^_^)/

だって可愛かったんですもん!!しょうがない!!

前を譲って頂いた方にはこの場を借りて感謝致します!!私が終演後即行で化粧直しに行かなければ御礼言えたでしょうに…すみませんorz
本当に有難う御座いました!!お陰様で佐倉さんにタッチ出来ました!!あぁ嬉しかった(TvT)


曲目リストは……すみません私未熟者なんで、知らないのも割とあったんですけど……
印象に残ったのだけ。

白沢さんはソロでは『JewelColors』と『mirage tears』のみ。私がリクエストした『Aglaia』は駄目だったようです。まぁ前者2曲は歌われる確立高いだろうなぁってのもあって後者リクエストしたんですけど。一番好きなのは『JewelColors』ですかね。歌詞画とかも無駄に作っちゃいましたし。割と初っ端から歌われて焦りました。

佐倉さんは『ラブリー☆えんじぇる!!』や『チョコっとレイトな〜』とかきしめんとかその他Lovebleに入ってた曲ですか。あっ『Loveble』も歌って欲しかった!!
佐倉さんは素で萌っ子っぽくて可愛かったですね(*´v`*)

大咲さんは美人。

羽月さんは声とギャップあって可愛い。
って印象。

アンコールは
『dulcet-ROMANCE-』
『さよならのかわりに』
でした。
2曲ともぼんやりとしか知らないからノるにノれないっていう(苦笑)。『さよならのかわりに』とか歌えないですしね。すみません、覚えます。


とりあえずお疲れ様でした!!またライブあれば必ず行きます!!

時間には余裕を持って、最初に場所確認してから買い物に出掛けたのですが、残念やっぱり迷子になりました。方向音痴も大概にして頂きたいですね。
つかドキドキしますよ初めての電波!!ちゃんと女の子もいる…!!

武田さんのが当たんなかった分楽しんでやる!!

00539172.jpg初めてのヒトカラでどっきどきの人をこんな広い部屋に通すなんていじめだ!(笑)
更に最後の〆にCircle of Life歌ってたら途中で時間お知らせコールがきて、仕方なく演奏切ったら85点、
歌いなおしたら82点だなんていじめだ!

…まぁでも初めてのヒトカラ、楽しかったです。なんか全体的に相川さんばっか歌った気がする…yumemiru..とか入ってるんですもん…
あとave;newがぜんっぜん入ってないのできしめん二回歌って(白沢さん入れて下さい)、今日は5月5日だからヒカ碁をね!周り気にせず食い入るように観ました!
…今度は泣きませんでしたよ(苦笑)
でも朝からヒカ碁MAD観まくったら三.四度
泣きましたけど…

面白そうなのでやってみました!!

---------------
Wikipedia風にブログと自分を紹介して下さい。



1.概要

終わってる腐記(おわってるふき、2006年10月25日開設)は、一般ブログである。由来は昔、歌手・相川七瀬が「終わってる」を口癖としていたことと、腐っている日記という意味を複合させたことによる。


2.特徴

腐記というだけあり腐っている内容を多く含む。
開設当時はアニメ感想が主となっていたが、近頃は「只今電車の中」と言ったようなイベント前の心境報告・軽い実況中継が多く見られる。更新頻度も極めて少なくなった。


3.人物・プロフィール

管理人NAO(なお、19??年12月?日生)は、日本の女性である。血液型はB型。出身は関東である。


┗3.1 特徴

一般でいうオタクに部類される人種である。
一般常識に欠けており、妙な行動も多い。また、非常に忘れっぽくドジであるため、周囲に多大な迷惑を及ぼし生息している。

外観は自分でも言うようにあまり良くない。
声優・野島裕史氏が某ラジオで女性の好きな髪型として「ロングヘアー」を挙げたことから、ずっとロングヘアーにしている。

極度の妄想癖持ちである。


┗3.2 エピソード

数多くの失敗談を持つため、此処には書ききれない。
最近ならば、出掛けようとしたところ忘れ物をし計四回家に戻り、出掛けるのを諦めたというエピソードが挙げられる(mixiより)


┗3.3 趣味・嗜好

許容範囲は広いが、主に子供向け作品を好む傾向にある。
自称アニメ・声優オタクであるが、そこまで熱心に観ているアニメは少ない。
一番好きな人に声優・野島裕史氏を挙げているが、現在の妄想は専ら某親子が占めている。

電波ソング好き。

好きなものは基本的に長続きしないが、波はあるものの相川七瀬は中学の頃からずっと好きである。


4.サイト

Meho×Kyun(めほきゅん、2005年11月1日開設)は、個人が運営する同人サイトである。
イラストやコスプレをメインコンテンツに置いており、取り扱うジャンルはその他含め二十を超える。
開設当時はロックマンエグゼが中心であったが、後にアクエリオン中心サイトへと移行された。
最近は管理人が他のサイト運営にも追われており、更新頻度は月一程度になっている。


5.カテゴリー

┗5.1日本のオタク一覧
┗5.2アニメオタク
┗5.3日本の変人一覧


6.リンク

Meho×Kyun


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28604
--------------------


面白かったですww
結構自重しました;

このページのトップヘ