終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年06月

テンション高くて笑いました(笑)。

皇帝ペンギン一号ぱねぇwww
ビーストファングはとても危険な技には見えないwww

今回は久々にサッカーしてなくて面白かったですね(^^)


あと今日の格言は『サッカー好きな奴に敵も味方もない』でしたっけ?
サッカーやる気ないですよねw

ここんとこずっとブログ放置しててすいません!ちゃんと生きてます!

近況報告と致しましては水濡れで死んでた携帯が復活したのと、でも今月携帯代ヤバイ事と、あとは最近特撮ばっかで今一番やらなきゃいけないことが手ぇつかないって感じですかね。

とりあえずかる〜く今回のイナズマ。
赤髪の新キャラの声はまさかのだいちゅうww
なんか可愛い声だな〜思ってたら横で妹が大興奮してて気付きました(笑)。予想外のキャスティング。
先週あたりから出ばってるあの子はちょっと苦手かも知れないです…見た目は可愛いんですけど。
先週といえば鬼道さんがマジかっこ良かったですね!次回は久しぶりの帝国だし、テンションクライマックスになってそうです。妹が。

私は豪炎寺兄妹が観たい…!
ぷにケットで購入した同人ですっかりハマっちゃったんですよ!今月のイナズマオンリーでもあるかしら!



そうだ、だいちゅう繋がりでだいぶ前に落描きしたロロupしときます。超汚い。
52f30b7c.jpg

このページのトップヘ