終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年07月

キバのシークレットライブ行ってきました!!いやぁ楽しかった!!入場無料って素晴らしいですね!!(只今絶賛金欠中)
まぁその分ライブ自体そんな長くはなかったんですけど。1時間45分くらい?…充分か。
それにお陰で珍しくセットリスト覚えてたんで、偶には軽いレポ…いや、セットリストのみのレポでも書いてみようかなぁと思い、今書いてる次第であります。
では早速セットリスト↓

1.Destiny's play(ver)
2.This Love Never Ends(渡ver)
3.Super Nova(音也ver)
4.イクササイズ
5.Feel the same(アコースティックver)
6.Roots of the King(アコースティックver)
7.Rainy Rose(真夜ver)
8.inherited-system

アンコール
.message3
アンコール2
.Break The Chain

以上。
まず1の出だしのヴァイオリンに感動。
5は今夜だけの特別ver.なんだそうで!あれっでもDVDとか…シークレットだから発売しないんですかね。
7は歌う前に真夜の台詞集みたいなのを加賀美さんが朗読していらっしゃいました。しんみり。

アンコールのmessage3はカンペ配ってみんなで歌ってました。…二人の歌なんだから二人で歌って欲しかったんですけどね…(ぽそ)

その後一人一人挨拶。次もあるかも的な雰囲気だったので涙はなし。

二回目アンコールは予定外だったようで、スタッフにお願いしてOP歌うことに。
んで武田さんはやっぱりステージ下に降りてきてくれましたね。良い人だ。触ったし(*´v`*)
それと余ったカンペばら撒いたりもしてましたね。はしゃいでました。私もですが。
あと歌ってる時観客に間奏部分とか「ハイ!ハイ!」言わせてて…いや。多分「("ア"と"オ"の中間の音)イ!」って言ってたんでしょうけど、私は電波なノリで「ハイ!ハイ!」言ってました。とても楽しかったです。

最後ファイナルん時みたいになんかやってくれるかと思ったんですけど、特になかったのがちょっと残念でした。ま、本当充分楽しかったんですけどね!!
あ、そうだ杉田さんがいつも通り面白かったです!!また銀ちゃん言われてたし!


そんな感じです!細かい感想は別のところで!←

e8b1cc0a.jpg今回は本当に運が良かったと思います。今年の運気使い果たしたんじゃないでしょうか。
キバのイベントで整理番号3だなんて………こんな番号あるんですね(当然)

あーもうすぐ会場だ…!!
親子…!!
あっグッズ販売あるんですかねパンフとか!!

今回の酷すぎるwww狙いすぎてこわ!!描いてる人腐った人なんじゃないすか?まさかの沖田はその腐った人ポジションだしww

兎に角土銀がイチャイチャし過ぎて観てらんなかったです。
嘘です夕飯作んのサボってガン観してました。こんな真面目に銀魂観たの久し振りってくらいに…


あー怖かった!

まいんのクオリティ好きですwww今回のカレー作ってる様子がミミカを彷彿とさせて…!
てか今回曲数多かったですよね!最後の『煮込んでスマイル』とか新曲じゃないですか?私初めて聴いたんですけど。もうこの子アイドルですよね。ライブとかやっちゃっても良いと思いますよ?結構人集まるんじゃないすか(^^)

あとこの間のイタリアン肉じゃがはないわー思いましたww
翌日は良い肉遣って焼き肉バーガー的なもの作ってるし、何だろう楽しいですね色んな意味で。

さて画像は実は初描きのまいん。
普段から好きとか言ってる割にテキトー(好きですよ)
9d6ab575.jpg

もう始まってたんですね青い花!!知らなかった…!!
ちょっとさっきまで色々とイライラしてたんですけど、青い花観て気分が晴れたというか、萌えました!!

まず流石期待通りクオリティ高い!!
OPが超ふみあき!!
あぁあふみあき好き過ぎて二人の良いシーンの時いちいち涙ぐんでました。アニメフェアのPVでアニメ化のこと知った時も嬉しくて涙ぐみましたし、どんだけ好きな百合なんでしょう\(^^)/

話は漫画通りな感じでしたよね。原作のイメージを崩さずとても良かったと思います。声もみんな合ってますし。
あっでも京子さんに堀江さんがくるとは思いませんでした!

あーいつかDVD買っちゃおうかなぁ…
その前に漫画買おう。

〇めちゃモテ
今回面白かったです!
なのかちゃんでしたっけ?可愛かったですね。最近天然系の子でも普通に萌えます…苦手だったはずなのに……あ、なのかちゃんは控え目な子だったからですね。
最後の青のデレっぷりには笑ったw
それとEDが新しくなってましたよね!電波っぽくて好きかも知れないです(^^)

〇しゅごキャラ
OPEDが新しく!今回のも可愛いですけど…アップテンポのが好きな私にとっては前の方が良かったかな(´・ω・`)
告白大会な唯あむもちょっと見たかったので残念でした。ラスト可愛かったけど。
そして次回予告。なぎのしゅごキャラは宮田さん!
久しぶりに空海も出ますよー(友人へ)


P.S.今回のレスキュー炎燃えた

いやーアレですね。
Fateなっが!!私結構頑張ってプレイしてるんですけどね!おっかしいなぁ!
でも桜が黒化したからもうすぐだと思うんですけど。

…とか文打ち込んでたらまた電車乗り間違えました。おっかしいなぁ!

画像は本当にこんな選択肢あるんだぁっていう。
d0b66a43.jpg

このページのトップヘ