終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年08月

よく覚えてないのにレポなんて書くべきじゃないですね。藤商事さんとこでちゃんとしたライブ映像が見れるんで、気になる方はそちらを確認してください。

因みに正しいセットリスト↓

1.Sweet Emotion
2.Heat of the night
MC
3.Back to the day
4.メドレー(LIKE A HARD⇒トラブルメイカー⇒恋心⇒夢見る⇒BREAK OUT)MC
5.ダリア
・トークショー
・写真撮影
⇒解散。試打したい人は20分程待つって感じですか。

あと新曲2曲ってあと1曲何かと思ったら『すきだよ』なんですね!え、アルバムの曲…や、うん。まぁまだ新しいから…新しいですか…?まぁいいですけどね。これでカラオケにでも入ってくれればもっと嬉しいんですけど。
てかやっぱり入ってる曲って昔の有名な曲ばっかですよね…。昔のも好きですけど、私はもう少し最近の歌のが好きなんだけどな!

どーでもいいですけど今脳内にBack to the dayが永遠リピートされてて困ってます。
早く私にCDという処方薬をください←また病気か

あ、それともう一つ修正。
七ちゃんに会うの八年振りかと思ったら七年振りでした!丁度良かった!


141bac10.jpg情報はガチでした…!

正直今日会場に行くまではガセじゃないのかと疑ってたんですが、すいません本当でしたね。
まさか七ちゃんがパチンコになるなんて…!!

ぶっちゃけ何故今更どうして七ちゃん?!って感じなんですけど、まぁいいです。嬉しいから。
ただ私全くもってパチンコをやらないんですよねー…常に金欠病な私には無縁の代物ですよ。
でもこれを機に一回くらいやってみようかなぁとか思っちゃいますね。ついでにずっとやりたいと思ってたアクエリオンも打ちたい所存です。

…とか思ってたら、今日の製作発表会で普通に試打出来たんで人生初のパチンコ打ってきました。
最初全くやり方分かんなくてテキトーに回してたらスタッフの方にアドバイス貰ってちゃんと当たるようになりました。有り難うございます、アドバイス貰わなきゃ本当時間の無駄して終わったと思います。
お陰様で新曲のPVも観れたし満足満足ですよ(*´∀`*)
これで店頭でやらなくて済む←

さて、それは兎も角。
肝心のライブ内容…やっぱりあんま覚えてないんですよねorz
とりあえずテキトーに覚えてるのだけ書き出してみます。

Heat of the night
SweetEmotion
トラブルメイカー
(MC)
Back to the day〜時空の翼〜
BREAK OUT!
Like a Head lain
恋心
夢見る
(MC)
ダリア
・司会者とトーク
・写真撮影
・試打

ラストあたりのリストは自信あるんですけど、最初が思い出せないのですよね(´・ω・`)
Heat of the nightとか絶対二曲目でしたし。
あと上記した曲フルで歌った訳ではなく、BREAK〜夢見るはメドレーみたいな感じで繋げてサクサク歌ってました。でも結構ボリュームあった感がします。満足満足。

衣装はライブの時は銀のインナーに灰色のジャケット、下はまた灰色のGパンにブーツと大人っぽい感じでしたね。髪は左側に少しだけ編み込み入ってて、あとは普通に下ろしてる感じ?
トークでは衣装チェンジしてスパンコール(?)付きの黒いワンピースに黒いジャケットだったかと…(曖昧)。

MCの内容は「まさか自分がパチンコになるとは…(笑)」とか「昔パチンコやってたんですけど、時間がなくなってやらなくなっちゃって。でも久しぶりにこの間このパチンコ打たせて頂いて、最近のパチンコはオシャレだなぁって感想でした」とか、それと「15年間の私の色んな面がギュッと詰まったものになっているので、是非楽しんで下さい。私も渋谷辺りに出没して打とうと思います(笑)」といった感じのことを言ってましたね。
私今度から渋谷行ったら無駄にパチンコ屋巡りしちゃおっかな!←やめて

あとパチの為に二曲録りおろしたって言ってたんですけど、Back〜とあともう一曲は何ですかね?
それはパチで超大当たりしてのお楽しみですか?そんなん無理ですし。

で、トーク終了後観客と一緒に写真撮影!七ちゃん下に降りてきてくれて私キャッキャします。細い小さい可愛い美人!!

で、帰る際にはお土産に七ちゃんのタンブラー頂いて、思わず奇声が漏れちゃったりしたんですがまっ、しょーが←なくない

兎に角想像以上に凄く楽しめました!!私幸せです!!
早くお金貯めて早くファン倶楽部に再入会しよう…!←いつになることやら



P.S.にしてもパチの機種名のサブタイ、『時空の翼』てアクエリオンですかww

この間ひっさびさにロックマンのDVD観た訳ですが、もうひっどいのなんの!!
透君との出逢いの話や透君たちが海行った話が余裕で止まりまくってもう…!!orzorz
でも女装の話はまぁ問題なく観れました。一人照れてる透君がガチで一番可愛いと思うのですが如何でしょうか。もうここぞとばかりに写メ撮りまくりましたよ(キモ)

てか透君に対しては観ればちゃーんと熱が復活するんで不思議ですね。気の多い私ですが、彼は本当飽きのこないキャラです。


で、飽きのこない繋がりで今JCBホール前で並んでるっていう………すいません三次元ですし、彼女とエグゼとの繋がりは皆無であります;

あぁっでも20%くらい本当にイベントがあるのか疑ってたんですけどガチでありそうなんで超楽しみです!!実に八年振りに会いますよ!!!
おぉお武田さん握手会の整理券の為並んでる時を思い出します…!
人数的にも近いものがある^^

9ed39de9.jpg
14558304.jpg
タイトルがまんま過ぎてごめんなさい、いや〜でも今日は楽しかったし美味かった!!!
まず昨日紗迦が泊まりに来たって時点で既に楽しかったんですけど、今日アフターでベトナム料理を109こすすきー(てかみどくろすきー)に囲まれて食事出来て更に楽しくなってました(*´v`*)
てか4人以上でわいわい飯食べるの久しぶりで嬉しかった…!(って言っても6人ですが)
10月にまた同じ面子でわいわいする事決まりましたし、超楽しみです!!大事な試験一週間前だけど知らない!!←

帰りに買ってった有名らしいドーナツも美味くて幸せでした。


P.S.私信
折角頂いた見取り図なくしてごめんなさい

ティモブルの『優しき毒薬』にて、やぁっとアニマムンディのまともなED見ました!!遅!!だってアニマムンディ買ったのって四年前とかじゃ…\(^_^)/どんだけ

いやぁ、買った当初はティモシの為だったんですけど、プレイし始めたら見事リリスに惚れてしまい、リリス先に狙えば良かったとかサンリリ見たいとか兄妹vとか寧ろティモリリ妄想とかしてみたり…
でも途中からティモシ可愛すぎて誰かとじゃなく私個人的にどうにかしたいとか思っちゃったりしたんですけどね。
だからでしょうか、最後、過去を語る彼の心情に驚きました。

だって…てっきり彼はノーマルだとばかり思ってたんで…

ティモシーはガチだったんですね!

いやっ確かに『優しき毒薬』はティモシー&ブルーノEDなんですけども…
てか&じゃないし。×だし^^
まさかの子安さん受けwww
そして烈火さん攻めwww

最初このCPはそんなに興味なかったんですけど、今二次創作見るくらいには好きですよ。

で、私も二次創作ってみました。CPじゃないですけど慈悲EDイメージだからどうなんでしょう。いつかカラーにしたい…
9af1f8cc.jpg

このページのトップヘ