終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年09月

CMから超楽しみにしてましたよ、豪炎寺復帰!!「待たせたな」ってマジ待ったし!

でも帰ってきても流石豪炎寺、相変わらず極力まで喋らないですよね!!活躍する回だっていうのにこの台詞量はなんでしょうか!

つか誇らしげな豪炎寺がおかしくって手を叩いて笑っちゃいましたよww
最初の迫ってきた敵の交わし方とか華麗だしww

何はともあれ豪炎寺、帰って来れて良かったねって感じです。でも何で夕香が狙われてたんでしょうか。

あとED変わってて良かったですね!鬼道さんカッコイイ(笑)。
鬼道さんといえばキーワード言う時「見逃すなよ」がなんか優しげで不覚にもときめきました。

次回は新キャラが活躍するみたいなんで楽しみです!


画像は応募ハガキに描いたヤツ…。
何故か夕香に凄く力入っちゃいました^^
b22399a5.jpg

新キャラ可愛かったですね、お団子頭の美少女!!(決して戦士ではない)。ちょっと大人しそうなとこにキュンときました。実際喋るとそんな事ないのかもしれませんが。
また出てきてくれませんかね…あの見た目でアレだけの出番じゃ勿体無さすぎる!

あとまいんの浴衣姿も二次元三次元共々可愛かったですねv


てか来週5:30から始まるキルミンってなんすかアレ、健児さんが出るって事でキャストインタビュー的なものだけチェックしてあったんですが、今初めてCM観てびっくりしました。
絵が超気合い入った可愛さですよ!
インタビュー内容から推測するに"動物の着ぐるみとかほのぼの子供向けだなぁ〜"とか思ってたのですが、違いますねアレは完璧におっきなお友達向けですね。ヤバイ超観たいけどまいんと時間が被る…orz{困った

健児さん目的に観てたら裕史さんがきましたよ!!しかも素晴らしくオカシイキャラ(笑)

「時間を10%ロスしてしまった」とか、ラブレター読んで「アップグレードしているね」とか、ちゃんと日本語遣いましょうかww
特に前者は非常にまどろっこしい言い回し^^

告白の仕方も独特でしたね。「かなりの確率で君の事…」でしたっけ。
「127回謝りたいと思っていた」とか軽く塔矢アキラ超えてるww

てか先生の声誰かと思ったらつんくだったんですか…

27fecfe7.jpg安さに目がくらんで本日うっかり買ってしまった新しいミシンです。
玩具みたいに小さいしちゃんと使えるのか不安ですが、これから長い付き合いになるだろうから信じるしかない感じです。

とりあえず30さんコスは彼(ミシン)の手にかかってる!…いや、使えなかったら手縫いで頑張りますが。


あと30さんの指輪も軽く工作して、おとーさんのベストのワッペン縫い付けて、靴もどうにか良さげなの落札しなきゃ…!←勉強しろ…!

928c58ed.jpg誕生日おめでとうヒカル!
サイト更新は間に合ったけどブログ更新は間に合わなかったorz

新キャラ来ましたね!!リザード先輩とそのパートナーv
リザード先輩とか超擬人化しやすそうだww
パートナーも可愛かったし良い二組ですね!
声誰かと思ったら下崎紘史さん…確かふたご姫の脇役にいたような…
てか名前が"シェフ"ってえ!?まさか一回きりの脇役だったんですか?!
リザード先輩は今後も出てきそうですし、まさかシェフの人役に立たないから捨てられちゃうとか…
…いや、きっとまだ役名を出せないってだけですよね。うん。

それにしても今週はテーマがお弁当だからちょっと為になりますね!

バシンも良かったですけど今回も良さげですね!!
てかツインテのヒロインが見た目でキました!!かわゆし!!

あと声優が豪華だなぁと思いましたね。
櫻井さんとか小野Dとか川澄さんとか…。てか今回の白髪ライバルは櫻井さんか…。
ストーリーはまだ一話なので何とも。

ヒロインは何時活躍するんですかねぇ。


あと今回のWはビビりましたww朝っぱらから破廉恥な!(笑)

86ea7284.jpg何でやらなきゃいけない事とは別の事やっちゃうんでしょうね?
勉強とかやんなきゃいけないのに、何故かもう流れてしまったかもしれないコス衣装を修正していたり…orz
でも久々にコス制作っぽいことして楽しかったです!!


あと今日はイイ帽子見つけて衝動買いしちゃいました。
ミニハットって高いのばっかだからもう作るっきゃないかーと思ってたんですが、まさか315円であるとは…!!
e8010d43.jpg

2f525c3e.jpgすいません、更新しても最近"その他絵"とかばっかりでアクエリオンとかもう暫く更新してないですよね!最後の更新いつだろう…orz

そんな訳で久々に描いてみましたバロン+チビアポロ。
そんな訳でってか夏買ったアポロ受けアンソロ読んでたぎっちゃった為描いたのですよ!
だがしかし描き方を忘れていた!はぁ…orz


サイト更新はあまり出来ませんが落描きだったらちょっと溜まってるので、ちょこちょこup出来ればなぁと思います。

久々に箇条書き感想いきます!


・冒頭の回想で豪炎寺が恋しくなりました。早く帰ってこいよ豪炎寺…!円堂が待ってるから!

・吹雪、暑いならジャージ脱げばいいのに…

・グランかわゆし!彼の円堂大好きっぷりが好きです。
バーン「グランのお気に入りがどんな奴なのか見に来ただけだよ」言ってましたが、グランどんだけ学園内で円堂の事喋ってんですかw

・途中に出てきたフードを目深に被った人って豪炎寺かなぁ(多分違う)

・せっかく夜空の下鬼円の二人きりだっていうのに円堂「(豪炎寺に)会いたいなぁ…」って…!鬼道さん切ない!(きゅん)



以上!

このページのトップヘ