終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年11月

本日何年振りかの晴海行って来ました!
同じく行かれた方お疲れ様でした〜!
んもー自宅以外の二次元コスなんて本当に久しぶりで(てか社会人になってからコス頻度が激減した)、どっきどきで挑んできた訳ですが、凄い楽しかったです!!やっぱ楽しいですね〜コスイベ。
そしてやっぱりイナイレは人気あるんだな(実感)

本日私と関わった方々、話に付き合って下さったり写真お願いしてしまったり有難うございました!!あと名刺作ってなくてすいません!次回はきっと作ります…!

さて続きには速報コス写真が御座いますので、苦手な方はご注意下さい。
続きを読む

時間ちょっと空いたから、ずっと買いに行きたかったエンカレッジ忘年会のチケットを手に入れるべく急いで予定変更して只今新宿におります。

やった!これで今年の誕生日(の翌日)は幸せになれる♪と思っていたのですが…

迷子になりつつ会場に辿り着いたというのに、扉が開かない。

それもその筈、只今の時刻は10時ちょい過ぎ。
営業は18時からでした…。

…私はどうやら下見に来たようです。
出直して来ます。



P.S.やっぱり魔ゐ可愛い好き

一生懸命愛情込めて手縫いしたダウンジャケットを失敗しました。Sサイズだからまさかかのエラーイ人のベストみたいになるとは思わなかったんです。
サイズがデカすぎてモッコモコ!
|||orzorzorz|||

シルエットがあまりにも悪すぎて泣きたくなってきました…
腕のモコモコはもう間に合わないから諦めて、胴体はどうにか直そうかと思います。

それに悪い事ばかりじゃないですしね!ミシンの奴がやぁっと昨日ミシンとして機能するようになったんで、取りあえずズボンから先どうにかします!

てかかなりみすぼらしいヒロトになると思いますごめんなさいヒロト…って言うより紗迦…!!

上糸の調節がオカシイんでしょうか、先程から1センチくらいしか縫えなくて返し縫いとかの関係上一歩も前に進まないのですが。
何度調整しても上糸がぶち切れます。
タイムリミットは一週間…
・このままミシンと格闘するか、
・要所要所手縫いで時々ミシンと格闘するか、
・いっそ全部手縫いしちゃうか。

迷った私はあみだで決めました。

結果…
0da62611.jpg手 縫 い に な り ま し た。

え…終わるの…?
でもミシン動かないし諦めが肝心って事ですか?


……終わるの……?

まず私が驚いたのは、勿論あの無口な豪炎寺がいっぱい喋ってた事です!!(笑)
だってこんなにいっぱい喋ったのいつ振りですか?あっでも吹雪には割と喋りかけてる気がする。てか最近の豪炎寺は吹雪とフラグ立て過ぎです。吹雪もある意味全力だしww
そんな事やってる間にグランが円堂奪っちゃいますよ!
あ、立向居も頑張ってましたね。綱海とフラグ立てつつも円堂とイベント発生(夜の練習)させて、バスん中でもちゃっかり隣りをキープ。立円読みたくなってきました。

それにしても、11人全員の力を合わせたシュートってどんなですかwww
普通に11人にバス回してシュート…って訳ではないですよね?稲妻の事だからきっと面白いシュートなんだろうなぁと期待してますw

さて、画像はこの間行った飲み屋の落書きノート(?)に描いてしまったもの。
吹雪好きに挟まれていたのもあって即興で描きましたが、流石私、線がきったない!
ebab9524.jpg
cdc6516a.jpg

やっぱり…紫の子は私の思っていたのとは違うなぁと思いました。
見た目はすっごく好みなんですけどね…

しかし、思わぬところに伏兵がおりました。
下野さんボイスの王様がこれまた私の好きなタイプの方でびっくりしましたよ。キャンキャンよく吠える偉そうな王子様。
これゲストキャラなんですかね…もうバトスピで負けて茫然自失っぽい感じでしたし、もう出てこなそうですよね。勿体無い。


ジュエルペットにも面白いキャラが出てましたね。
ダイアナのお兄ちゃん。こっちもバカなナルシーで良いキャラしてます。妹との絡みも良い感じ。
ダイアナのお兄ちゃんだから当然レギュラーでしょうし、いいなぁ、潤々好きな人が羨ましい。

ニックも良いキャラでしたね!
操られてた事を知った時の反応が「そっかぁ〜」w

まず銀魂。
今回の話はカオスでしたね〜!もう壊れてるwww
OPが何となく学園ハンサムと重なりましたよwwwwアレはやばいっすね、クオリティ高いハンサムいっぱい!
因みにポケモンのハンサムは可愛い。
で、今回のポケモンSP(そーゆー流れ)。
ちょっといきなりな展開だったかなぁと思いますが、最近あーゆー熱いの観てなかったので楽しめました。最終決戦的なの燃えますよね。ちょっと三人が電波ってて引きましたがww
あと久々にシゲルやってきてましたね!若干幼くなって見えたのは気のせいですか(退化…?)
でもせっかく出てきたのに単独行動ばっかだったのが残念ですね。此処はサトシと絡んどかないと。そしてそこにシンジ投下しないと。
あ、てか普通にシゲルとヒカリの絡みも観たかったなぁ。

さて、そんな感じで今回も良かったのですが、私が気になったのは次回です。
ギンガ団編終わって第一話目にまさかのコジロウ話ですよ!やっぱりコジロウは可愛いなぁ。

やぁあっと観ました!!お陰様で凄く懐かしかったですよキリン村!
やっぱ兄さんが可愛すぎますね。あのくそばかめ!←誉め言葉

ミラクル赤ちゃんの話は覚えてるんだけど笑えました。赤ちゃんかっこいい…(笑)

あと特典映像のハロウィンとかも面白かったですね!子供たち良い子!
てかキリン村っておっきいお友達は少ないんですね…。だから兄弟でチューしてる話も採用されなかったんだ(´・ω・`)
でも最終回が採用されなかったんだのは何ででしょうね?良い話だし、最後は重要だと思うのですが。
確か親子が再会する話…でしたよね?(あやふや)

あ、親子といったらハロウィンでふっつーに家族団欒してて嬉しかったです!!ジェフ太はとても両親に似たんだなぁと思うんですけど、ジェフ次郎は誰に似たんですかw

はいまぁ以上な感じで。
一言で言うなら兄さん可愛いよ兄さんって事です←

ギアスでも声でも牙でもキリン村でもやっぱり弟兄だなぁと改めて実感したNAOでした。

このページのトップヘ