終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2009年12月

ニコニコで裕史さんを検索していたのですが、関連動画からゲームとらドラのEDとか貼ってあったんでみのりん関係のだけ観たんですよ。もう数日前になりますが。

そしたらね…いやもう、何でしょうね。最高でした。マジで涙が出てくるくらい、竜実(?)と北虎に萌えました。
ストーリーがどうこうって言うより(話も良かったんですけども!)、ずっと夢みていた竜児×みのりん、そして北村君×大河までが叶えられてしまったということが凄く感動させられたのですよ。ああ、漸くくっついてくれたんだなぁと。最初は本編でもそういう組み合わせでしたからね!なのに途中で変わっちゃって…まぁ充分予想出来たことですけど。それにそっちの方が話的に面白いし。
でも私は最初片思いしていた組み合わせを応援したくなっちゃうんですよね!しゅごキャラで言うあむちゃん→唯世みたいな!この二人はちゃんとくっついて良かったです。

話飛びましたが、とりあえず最後結婚までしてくれて嬉しかったですね!でもスチルとか普段とあまり変わりない感じで少し残念でしたけど。もっとこう…竜児との絡みをね!それとチューとかして欲しかったな!そこは妄想で補えって事ですか!

まぁそんな感じで、以下が妄想結果です。
ひっどい殴り描き…
a591ff85.jpg
転んだみのりんを後ろから支える竜児の図。
竜児があんまりにも雑…

f90942b8.jpg
なんかしくじっちゃった大河に、笑って頭を撫でる北村君の図。
これも北村君が北村君じゃない…
てかそもそも薄くてよく見えないですね。

fa4552f4.jpg
オカシイ人コンビ。
二人は発言がネタでいっぱいだったりテンソンおかしかったりで、妄想すんのにも一苦労な気がします。

6df33307.JPG
fe280b42.JPG
fadb0a8e.JPG
afe8aebf.JPG
無駄にいっぱい落描きup。いつの間にかマイブームが紫になる程紫の戦士にハマっちゃってますよ?

さて、今回で魔ゐはとんでもないツンデレだということが分かりましたね。そう考えると内面も可愛く見えてきました。外見はもう無茶苦茶可愛いですからね。
でも戻ってくんの早過ぎw
あと弾可愛いですね!本当ザ・主人公って感じで。
なので今回の話の展開は私的に嬉しかったです。
何となく弾と魔ゐって有り得ないと思ってたので。良いフラグ(^^)
でも魔ゐは多分メインヒロインって感じじゃないし、弾はもっと違う子と良い感じになるんだろうなぁ…なんて考えてみたのですが、いや?他にいるとしたら華実かマギサですけど、まずマギサはそーゆーポジションじゃないですよね。世話焼きお姉さん的な。
華実はずっと「兄様」って気がするし…
となると実は魔ゐが最有力候補?!
おぉお…思わぬ希望の光が…

…ま、そもそもダンで恋愛なんて描かれなそうですけど。


どーでもいいですがWがやばいです。日朝最高。

8.0のせいで寝れない。

いえ、うたた寝しちゃって夜中に起きたんですけどね。ちゃんと布団で寝直そうと思ったのに、偶々つけっぱなしにしてたテレビでアニメがやってて"なんだろー"思って観てみたらヤバかったんですよ。
涙ぼろっぼろ鼻水ずびずば。
うわ―――んゆうき!!可愛い弟でした。
てかこれ総集編てTVでやってたんですか?すごい映画クオリティ。こんなアニメやってたなんて全然知らなかったです…もっとちゃんとアニメ観よう。


さて、問題はここからです。
只今4:40。
今から寝たらレスキュー炎の時間に起きれるかしら…。ら…。

もうすぐ会場開いちゃいますよ。なのに私は今宮前平。
まぁ元々良い整理番号じゃありませんでしたけどね……更に裕史さんが遠くorz


…こんな実況だけではアレなので、結構前にupしはぐった桜載せときます。
桜みたいな子本当好きです。
d0c9ab58.jpg

このページのトップヘ