終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年01月

何故魔ゐが華実の世話係ww…は兎も角、ちょっと本気で魔ゐ→弾フラグでびっくりでした。超気になっちゃってるし!頬染めちゃってるし!なんか可愛かったです。応援してます。


画像は結構前に描いたバクマンの亜豆(話題とは全くの無関係画像)。
亜豆は私が好きになる女の子キャラの典型です。
95375dae.JPG

稲妻オンリーお疲れ様でした!!
なんか正直あまり期待しないようにして行ったんですが、いえいえ。凄く楽しかったです!!

初めての整理券を経験し、初めてのアキバのメイドカフェを経験し…しかも偶々入った其処がキバの撮影に使われたとこの支店とかね。
稲妻オンリーの時間が差し迫ってた(てか普通に時間オーバーだった)ので、折角"音也"って書いて頂いたオムライスもかっこみ早々に立ち去ってしまったのですが…本当惜しい事をしました。
また来ます絶対!

イベント自体も意外に結構本漁っちゃったりして、もうご馳走様でした!!
てかこーゆー場所行くと駄目ですね!!お金の感覚がおかしくなる^^;

更にはテンションおかしくて帰りに瀬戸君トレカのBOX買っちゃうとかね。私は金を消したいのかと。
でも気持ちだけはものすごーく幸せです!

昨日私の相手をしてくださった方、有難うございました!!

…にしても稲妻オンリーなのにこのオムライス…;
bb9bf0c7.jpg

新宿でのイベント、一時になる前に終わってました。
えっ…切ない程に短い。
まぁトレカ高いですからね。
てか高いんですからもう少し一人一人時間取ってくれても…(´・ω・`)

…決めました。
アキバの方も行ってきます。
言い渡された伝言(?)もまだ言ってないですし!

武田さんの為なら16000円も安いっすよ〜!

orz←

…いや、でも本当後悔はしないです。今度はマトモに喋りたいですから!

只今武田さんのトレカイベントに並んでるんですけど…
えっ…人数少ない。
てか当日も参加券売ってるとか、わざわざ予約しに行った私なに^^

てかどうしよう、人数少ないからすぐ順番回って来ちゃうじゃないですか。

あわわ…どうしましょう、
手紙渡さなきゃ…
話せる時間はどれくらいだろ…

マジ間に合わないかと思いましたよ…
パンク修理行ったら2.3日かかります言われるし修理の人話長いしブレーキも若干壊れてるから急な坂道ちょう怖くて降りてチャリ押し走ったし…
…自分なんでこんな必死なんだろうと疑問に思いながらも何とか頑張って会場まで辿り着きました。

売店覗いたらキバのグッズがまだいっぱいあって、『ああ、このせいだ』と納得。なんかキバのキャストみんな好きな気がします。キバが本当好きすぎる。
とりあえず上映後携帯クリーナーを買わせて頂きました。

あ、アニメの方は、まず字幕だったってことに驚きました。日本人が作った外国向けアニメだったんですね!私字幕映画観に行ったの初めてですよ。
あと冒頭のめった刺しにされる人々にはビビりました。これはひどいぐろい…もしこれが三次元だったら私でも観れないですね(観れたら強すぎる)。
でも戦闘はカッコ良かったと思いますよ?さすがGONZO、ハイクォリティー。
ストーリーは……ブラコンとファザコンの復讐物語?シヲの小さい時が可愛かったです。
あ、あとえろいシーンになると目が冴えました←

そんな感じで…
最後にお目当ての杉田さんの方ですが、アフロで登場されたりしていてやっぱり杉田さんだなぁと思いましたwww

16d77662.jpgどうやって解くんでしたっけ?

まさか日常生活で連立方程式解く事になるとは思いませんでした。

てかこの衣装難しい…



とりあえずこれから杉田さんに会ってきます。
…と思ったら交通手段であるチャリがパンクしてて早くもピンチ!!ひぃ!!もっと早く家出てれば良かった…!!

なんか…こんな重さを引きずるとは思いませんでした。
輪廻の雨…すっごく面白かったんですけど、巻き戻して写メ撮る気持ちにはなれない…

もやもや…

・まさか新年の挨拶に魔ゐがくるとは思いませんでした!着物かわゆし!
でも結局いなくなってしまうのですね…
弾も寂しがってるし(?)早く帰ってきて欲しいです。

・今日は硯メイン話!弾とは性格が間逆で良いかぽーだと思います。さり気すっかり仲良しですし。

・緑の子見た目可愛いですね!なのに名前がケンゾウ(笑)。
ううむ、にしてもこの子も見た目好み…。

・どうでもいいですが何かを感じてる華実がえろい

・「ね?ライフを減らさなくても…」って言ってる時の硯の顔が悪役

…以上!
次回からはケンゾウメイン話を心待ちにしながら観ます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
去年も色々な人にお世話になっちゃって…寧ろ迷惑かけまくっちゃって、何かもういつもすいません。私に関わって下さってる方々有り難う御座います。
そして当サイトに足を運んで下さってる方々も、更新遅いのに有り難う御座います。今年はもう少し更新頑張れたらな、と思います。ブログの更新も含めて。

さて、そんな意思表明を込めて(?)年賀状絵を載せときます!
またとらドラです!…だってホラ、寅年ですしね?

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年をお過ごし下さいませ。
75041743.jpg

このページのトップヘ