終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年02月

えっ、蒲田から平和島って歩いて行ける距離じゃないの?

折角電車代ケチったのに私一体何の為に…orz



…これだけだとアレなので、だいぶ前に描いたティモシ載せときます。

b63861a1.JPG

私ってつくづく学ばない人だなぁと思いました。
でも今度こそこの失敗を繰り返さないよう、今日学んだ事を書き留めておこうと思います。

・曲がり角を間違えたら戻る
・見覚えのない道に入ったら戻る
・雨の日のチャリ、増してや日吉までチャリは絶対に止める
・冒険は時間がある時にする
・後先のことを考える

…最後のはちょっと無理そうですけど、他は今度から気を付けます。

本当今日電車使えば良かった!!
帰りも雨降ってたら私しぬ…

d4c2c1c5.jpg久しぶりに絵を描く為にヒカ碁のメモリーズDVDを観て。
やっぱり佐為ヒカは最高だなぁと思ったんですよ。佐為が消えちゃうとこは本当に何度観ても泣いてしまいますしね!
その流れでついでにアクエリオンの二巻も観たんですけど(どんな流れ)、こっちもやっぱり良いですよね!やっぱりバロアポバロは良い!!

そして二つを見終わった後、以下の結論が導き出されました。

・進歩さんすげぇ。
・私は依存しちゃうくらい互いが好きなのに萌えるらしい。

佐為ヒカもバロアポも某親子も公式で互いに大好き過ぎますからね、うん。
しかし折角再び燃え上がったのは良いものの、現在取り扱ってるサイト様がなかなか見つからないっていう…
…切ない…。

3b006d59.jpg
1a7e850d.jpg
キバアンコールの時と同じ会場ですが、人数は正直負けてる気がします。チケット番号悪くても良い場所取れる…
…いやいや。そもそも今日平日ですしね!幾ら誕生日だからって来れない人達は多いですよねうんうん。

にしてもキバと違って若い女の子殆どいないなぁ。

てか花の中に何故かしょこたんの名前があったりして笑いましたw
何処で知り合ったしww
5e9d477c.jpg

何でしょう、健児さんファンの人って良い人多い気がする!

すいません申し訳ないのですが、どうしよう!何か自分用にチョコでも買って行けば良かったのかな…!

とりあえず有難うございます!!今日ユザワヤで紙も買えたし凄い良い日!!

85a4dc97.jpg本日仕事で関内に行く予定があったので、帰りにポケセンへ再び訪れました!!
勿論今度は開いてた!!
いやぁ初めてのポケセン………正直、ちょっと夢を抱き過ぎてたなと感じてしまいましたが、うん。でも一度行ってみたいと思ってたんで、満足です。
何も買いませんでしたがね!お金ないし。元々雰囲気を楽しむ為に行きたかったんで良いんです!

あ、それと向かいにジャンプショップがあったんでそっちもついでに行ってきました。
ううむ、私が思うに、どっちももう少し広くしても良いんじゃないだろうか…(´・ω・`)

それにしても、電車代ケチって歩いて行ったから疲れました。
もう少し体力つけたい。

836d5a7f.jpgタイミング悪すぎじゃないですか!?
せっかく桜木町来たのにポケセン行けないとか…orz

帰りにぶどうりんご飴買って帰りました。
5da09af8.jpg
妹もきっと喜んでくれるだろう。

さて今から走ってメイト行くぞ!

このページのトップヘ