終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年04月

こんなに集中してイナイレを観たのは久しぶりです。
豪炎寺が「やっぱりサッカーが好きだ」とか言ってる中、私は"やっぱり豪炎寺が好きだ"と改めて実感してました。

てか夕香ちょおかわいいいいいいorz←
んもー超嬉しかったですよ!!!私もうイナイレで夕香の存在は消されたと思ってたんで!
まさかこんな出番が用意されていたとは……有難うございます有難うございますマジで感謝。
また豪炎寺のお兄ちゃんぷりが最高でした。や、お兄ちゃんって言うよりお父さんと娘みたいでしたけど(笑)
本当のお父さんが厳格な感じの人だから、お兄ちゃんに無茶苦茶甘えてるんですかね。
てかまさかのお父さん登場ですよww色黒!
お母さんは超美人だし^^これは一目惚れしちゃうレベルですよ?ガチでお母さんの話とかやって欲しいし。まぁ絶対ないでしょうけど。

とりあえず次回も引き続き豪炎寺の話みたいなんで楽しみです!
えっ、まさか本気でサッカー辞めたりしないですよね?

b7160513.jpgジュンコスに使うベストがどうしても見つかりません。

ユニクロにあったベストが一応許容範囲かなと目ぇ付けてたのですが、今日見に行ったらなくなってました。

もう今回は諦めます……大人しくバロンやろう。

ジュン、何故か結構本気でやりたかったんですけどね…(´・ω・`)

まぁいつかやります、多分…きっと、……もしかしたら←

今回の敵コブラージャ様が当番だったと知っていたら画質いつもより上げて録ったのに!
「お肌が潤ってしまうじゃないかぁ!」てコブラージャ様阿呆っぷりが本当に素敵ですww
湿気で髪の毛がうねっちゃうのとか中の人と一緒ですね^^一週間前のイベントから彼が愛しくてしょうがない!←きも

あーしかも今回若干つぼみが目立つ回でしたし、やっぱり画質上げて録れば良かったと後悔…orz
まぁ朝寝過ごして予約したままの画質にしてたらもっと酷い事になってたんで、それよかマシだと思う事にします。

次回もうキュアムーンライトの正体明かされちゃうんですか!?もっと引っ張るかなーと思ってたんですけど。


追記
バトスピの弾魔ゐにきゅん。
「必ず魔ゐのもとに辿り着く!」て!
魔ゐも弾の事結構気にしてましたしね!!
公式フラグだったらいいのに!

56656ed2.jpg池Pプレゼンツvol.7、行って参りました!!

いや…私怖いですね。
武田さんの時は握手&ツーショ×2の為に三万出しちゃいましたけど、裕史さんの場合商品以外何の特典もないのに、「両方買って欲しいな」の一言でDVDのver違い買ってしまいました。約一万四千円です。
しかも本人に直接言われた訳ではなく、スタッフづてです。
スタッフさん「ありがとうございます!本人に伝えておきます!」とは言ってましたけどね…
怖すぎる。
もし裕史さんと握手出来るなんてなったら私いくら出せちゃうんだ。

まっ良いですけどね!今回のイベント超楽しかったですから!
ちょっとだけでも裕史さんを身近に感じることが出来たんですから…!←こうしてお金は消えていく

家でゆっくりお昼食べちゃったり渋谷で無駄にブラブラ(ぶやぶや?)したり、代々木のベジカフェ覗いたけど芳賀さんいなかったから引き返してブクオフで時間ギリギリまで居座ったり、トドメに何度も行ってるロフトプラスワンに辿り着けなくて焦ったりしたのですが、まぁ何とか開場までに着くことが出来ました。良かった良かった。
てかロフトプラスワン確かに何度も行ってるけど、一度も迷子にならずに着いたことない気がする…。

それは兎も角!
今年初めての裕史さんにドキがムネムネしますよ!!どうしましょ!!
てかやっばい!!
お腹減ってたからうっかりイベント前にお酒飲み干してしまった…
ど、どうしましょ!!
…一緒に乾杯したいし、オーダー追加しますか…orz{金が
69d03326.jpg

30b9a3d5.JPGあかりたんかわえええ(ry)

今回第二話ですが、早くもハマりそうな予感です。
キャラみんな可愛いし、話も何か妙に感動しちゃったりして…。
夢はちっちゃくたってくだらなくたって良いんですよね!…と勇気づけられました、マトモな将来の夢がない私orz
とりあえず趣味に全力で突っ走りますよ!

そんな感じで(?)勢いに任せた結果が下画像。
65deb1f3.JPG
戦う司書DVD1.2巻とMOSAIC.WAVのアリスCD(?)とメサイアとマイスズの同人誌とフィギュア2体…それと裕史さんへの誕生日プレゼント。
お金が馬鹿みたいに消えていきましたけど仕方ない!全部必要なものだったんです!

健児さんは来ること知ってたんですよ。
何かCD買えばサイン貰えるとか。
でもお金ないし別のイベントあるしで諦めたんですね。

でも…でも!
アニメフェアにまいんも来てたなんて、私、聞いてない!!
orzあぁあしかもトークショーってなんですかorz
くっそーいいなぁわたしもりあるろりにあいたかったですよ←平仮名にしてキモさを和らげようとしましたが無意味

てかまいん新OP電波っぽくて可愛いですね。心なしかクオリティも上がった気がする…
…人気が出てきてるから…?

小畑さんかわえええ(*´`*)
今回私にとって最高に良い声の二人が絡んでて凄く耳に心地良かったです!!目の保養耳の保養^^
にしてもコブラージャ様、下っ端の部下にまで馬鹿にされて…w
や、良いギャグキャラだと思います。


それとついでにちょっと期待していた『リルぷりっ』。
いや…はい。絵は可愛かったですね。
あとウィッシュがww声かっきーですしwww


さて、画像はハートキャッチへの愛が高まってつい描いてしまったものです。似ないorz
とりあえず私はつぼみ派です。
f78cfbae.jpg

録画すれば良かったですかね…
なんか作画上手くなってるし、OPEDも良いし、何よりヒロイン超可愛いし…やばい、録れば良かったorz
キャラもストーリー展開も超王道のオーソドックスな少女漫画でめちゃくちゃ分かりやすい感じが逆に良かったです。
ルビーの性格もこっちのがいいなぁ…
ロリ具合も良いし、…ごめんなさい、次回。次回から必ず録ります。
次回は男性キャラも喋るみたいですし、楽しみ楽しみ(^^)

エイプリルフール、何か嘘つきたいのに上手い嘘が見つからない…

とりあえずこれは本当です、プリキュアひとりで観に行きました。

いや…面白かったです。
劇場なんだから作画もうちょっと頑張って欲しかったなぁとか思ったりもしましたけど、プリキュア勢揃いなだけで感動ですし、最後のOPメドレーとかなんかもうグッときましたね。

まぁ私は基本SS派なんですけども、そのグッときた勢いでつぼみ描いてみました。ハートキャッチかわいすぐる…!
ca9ec165.jpg
消しゴムない状態で描いたんですいません…orz

このページのトップヘ