終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年05月



^^

何か頭ん中真っ白になっちゃって震えちゃってヤバかったです。私日本語喋れてたかな。

でも白沢さんや佐倉さんに抱き付くなんてことが出来てもうなんなの!女の子限定で抱き付く事が出来たんですけども、ね!!女に生まれて良かった!!!

あとまぁ有り得ないかもですけど、最初に握手会じゃなくて良かったです。もし最初に握手会だったら泣いてたかも知れません。ライヴでちょっと泣きそうだったんで。

でもその割にave;newに関しての知識は浅いんですよね…。すいません、これから調べます、色々。

さて、夢のような時間はあっという間で、今からバイト先戻る感じです。ちょっと馬鹿しちゃったんで…orz{すいません

私ずっと店内で待ってたのにとっくに整列してたとか…!!

てか分かりずらいんですよ!!
案内とかありましたっけ?

orzorz

テンションおかしくてごめんなさい。
だって何かびっくりですよ!一応列並んだりはしますけど普通の通路で配ってるんですもん!なのに彼女らがいる所だけ光り輝いて見えるっていうね。フシギフシギ(懐かしい)

特に佐倉さんのオーラが凄いですね、萌えオーラが。声とか動きとか全体から凄い萌えを放ってます。
大咲さんは相変わらずお綺麗で。
私の本命である白沢さんは…、
CDを大咲さん、チラシを佐倉さんが配布していた為、白沢さんからは何も手渡しして貰えず残念でした(>_<)
まぁ来週は一人一人握手して頂けるんですよね!ひぃ!来週は晴れるといいな!

ave;newの非売品CD無料配布開始時間まであと七分!←

どっきどきですよ〜
今日チャリで横浜行こうと思ったのに雨降っちゃったんで諦めかけてたんですけど、結局電車で来ちゃいました。580円で本人に会えるんですから安いですもんね!!
…とか言ってる間にあと四分!!私メール打つの遅!!

あ〜どうしようコンタクト持って来れば良かったなぁ…(そわそわ)

話詰め込み過ぎ感がありましたが、良い話でしたよね!あかりちゃんがちゃんと夢をみつけた話!地味に感動しましたよ。一話でちっちゃな夢がいっぱいで明確なものがなかったあかりちゃんがね…(しみじみ)。
まぁそういう大事な話だから、二話完結の話にしても良かったんじゃないかなぁとか思いましたけど、でも何処で区切るのって感じですしね。
12年前の世界からかなりブツブツで今の時間まで追っていくような話だから、途中で切ると意味分かんなくなりそうですし、子供にも易しくないですからね。仕方ないのかな。

兎に角今回もあかりちゃんが可愛かったです!早く薄い本が読みたい^^

ひっさびさのバトンです!では早速いきます!


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
⇒NAOで、HPの名前は…Meho×Kyunです。何でこんなサイト名にしちゃったんだろう。

・そのHPはどんな内容?
⇒管理人が気紛れに絵とかブログとか書いたり…あと偶にコス写載せたりするサイト。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
⇒ブログを合わせれば11?

・目標は、何人?
⇒目標とか特に…。

・みなさん、素敵ですか?^^
⇒当然素敵です!!
おこがましくも相互して頂いちゃってすいません!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
⇒あります。マジで宝物です。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
⇒空上様
零一さん
バツさん(?)
ミナセさん(?)
さくら様
コスキュート様←
紗迦
盛田さん
砂木ちゃん
哲さん
桃様
…以上ですかね。

てか空上様!私のこと"さん"呼びでも"ちゃん"付けでもお好きに呼んで下さって大丈夫ですよ!寧ろ私もそうしたいです(^-^)

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
⇒えっ…。基本的に変えなくても良い気が。

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)


…あだ名をあげてませんので、皆さんやらなくて大丈夫ですよ(笑)
気が向きましたら宜しくお願い致します!

dcea2fb7.jpg一年以上会ってない友人と再会しました!
あ、偶然会った訳ではなく、普通に待ち合わせたんですが。

ドトールうまー(´∀`)

今更ですが5/3の進修館お疲れ様でした!今イナイレ観ながら思い出したようにupしてます(苦笑)

初めての進修館、天気無茶苦茶良くて撮影日和でした。あっでも逆に陰影つき過ぎて難しかったかも…
いやぁでも久し振りのコス楽しかったです!!
やっぱり紗迦のコスはクオリティ高い(*´`*)
しかし私のコスはもうね、うん。公害ですいません。

続きにイナイレの方だけコス写載せておきますので、苦手な方は御注意ください。続きを読む

昨日の22時実家帰って今日朝9:30家出るとか、なんなんですかね。ほんと泊まるだけ^^
だって今日はイベントですし!
昨日は友人宅でまったりした後ショッピング(主にスーパー巡り)でしたし!

いやぁ色々買ってしまいました……栃木にしかないと思うとね、買っちゃいますよね。
72660011.jpgまず平家納豆と豆腐!!
いやー懐かしい、金ピカ蝶々さんですよ。最近彼を思い起こす事はないですが、今でも厳島神社には行ってみたいって思います。アニメも観てみたいです。
あ、納豆の味の方は美味しかったです!!大粒で歯ごたえあって良かった!
豆腐も滑らかでウマーでした(*´u`*)

cae16518.jpgそれと美味納豆は何度も食べた事あるんですが、味覚えてないしって事で購入。
ミミカも多分まいんと同じくらい好きですよ!
味は勿論美味〜^^

今日せっかく出掛ける予定なかったのにタンブリング見逃したぁああorz

一度リアタイで観たいと思ってたのに…

つかタンブリングなんで20時からなんですかぁあ21時にしてくださいよ超忘れる!馬鹿!←お前がな

はぁ…
外出中20時40分くらいに気付いて、急遽ダッシュで家に帰宅しながら初めてワンセグで録画したりしたんですけどね。電波悪くて録れてたのは約3分。
帰宅してからDVDで録画出来たのはEDのみでした。くそ。

てかさり気に自分必死で笑えますね。自分の中でタンブリングはそんなこないなー、と思ってたのに^^

このページのトップヘ