終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年06月

92010b3f.jpgいつの間にこんなパン発売されてたんですか!
近くのスーパーで68円で売ってて思わず全種買いですよ!!
しかし賞味期限が明日なので早く食わねば……肥える^^
でも私の気持ちも肥えたから良いんです!お腹いっぱい胸いっぱい!まいんかわゆすなぁ←きもい

こんなにイベント遅刻するの初めてですよ。

何でナビを良く見なかった!
何で二子玉川で降りなかった!
何で用賀で降りた!

そもそも何でもっと早く支度しなかったんだ…orz

今日の戦う司書のイベント、最初早めに行くつもりだったんですよ。
でもいつもの如くダラダラ過ごし"ま、開場間に合わなくても開演間に合えば良いよね〜"と甘い考えが浮かんでしまってゆっくり支度してたら開演も間に合わない時間になってしまいました。

ばか!!手紙なんて会場で書けばいいじゃない!!

ばか!!沖縄行って太んなかったからって今家で食べる事ないじゃない!!

ばか!!妹とだべるなんていつでも出来るじゃない…!!

54e733e6.jpg
b37c9dc9.jpg
健児の搭さんこめ!!

いやぁ、平和祈念公園から歩きで行ったんで大変疲れました。

苦労して辿り着いた後の達成感は格別…!!
さっき食べた紫芋のアイス分のカロリーも消費出来て一石二鳥ですよね(´∀`)

このページのトップヘ