終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年07月

1d8070da.jpg2日前ですが、あかりちゃん誕生日おめでとうございます!!

忘れそうだなぁと思いながら先週日記に祝う発言したのですが、やっぱり忘れちゃいました;;

まぁでも2日間くらいの誤差いいですよね!?って事で、祝い絵に初描き祐馬君とあかりたんを描きました。

今回突然祐馬君と急接近なお話で、良かったねあかりたん。しかし祐馬君ってあんな性格だったんですね?もっとクールな子かと思ってました。全然普通でしたよね。アイキャッチはクール系でしたけど……てかアイキャッチの祐馬かっこよすぎる^^

あと前から思っていたのですが、謎の黒い少年(恐らく祐馬)のシーンが毎回違和感ある入れ方ではないですか…?

…それはそうと、寝起きのあかりたんは可愛かったですね!夏の薄い本が楽しみになりました!←

b4445865.jpgいや、またしてもウチの近くのスーパーで安売りしてたんですよ。

豪炎寺と円堂と綱海、鬼道さんは妹が買ってたんでこの三人で。
豪炎寺がメロンパンなのは何故^^可愛いな
しかし一番美味しかったのは綱海でした。生地が超しっとりしてた。円堂は普通の卵パン。豪炎寺は…子供のお菓子の味^^

さて、お次のパンはポケモンパン。
12f1a6f3.jpgいや…これも安くなってたんですよ!まぁこの間映画観に行ってなかったら買わなかったでしょうけど!
りんご蒸しパンの絵柄がちょうかわいい(*´`*)

AKBのメロンパンも全種買って食べたりしたし、これやばいですね。絶対太りますから。
つかAKBのメロンパンはあれメロンパンなんですか??

もう一昨日になっちゃいましたが、幻影の覇者観に行ってきました!!
面白かった…!!
今回サービスカットはあまりありませんでしたが、その分ストーリーの方が良かったと思います。
てかゾロアとゾロアークがえらい可愛かったです!!若干予感はしてたんですけどね、親子っぽくて。でも想像以上でした。
親子ではありませんでしたが、ああいう相思相愛に弱いんですよ。互いが互いを守るため必死なのとか。
やっと再会したところで殺されちゃったりするのもツボでした←性悪
まぁ生きてて良かったです!やっぱハッピーエンドになりますよね!ゾロアークはゾロアの幻影の中で生きるってのもアリだと思いますが^^

そうして観終わったのちDSを起動させたらソフトが入ってなくて渋々セレビィは諦めたのですが、
帰ってきてからDSのケースに収納されてたというオチ^^
何、もう一回観に行けと?ゲームでセレビィいないとゾロア手に入んないみたいですし、ゾロア&ゾロアークのキーホルダーももう一個欲しいしなぁ…。
しかしお金がないorz

お金のかからない愛情表現って事で、以下図のようにちょっと練習してみました。
bb374100.jpg私にとってこの二匹はまだ健全です!!

でもいつか擬人化はしてみたい…。

ライバル登場回でしたっけね!!今回録れなかったのは本当残念…orz{ライバル三姉妹も可愛い
ロリ好きな私はとりあえずアンジェリーナ推しです。しかしカトリーヌも可愛い。

あかりたんのウエディング姿は確かに可愛かったですけど、沙羅の反応はオカシイと思いました。ハイハイあかりたんは沙羅の嫁\(^_^)/

あ、でも次回はあかりたんの誕生日で祐馬君の嫁みたいですね。楽しみ楽しみ。22日は私もお祝いしますよ!


それとついでに先々週のてぃんくる。
ミリアが可愛かったですよね!あとミリアのお母さんがまさかの堀江さんでびっくりでした。素敵なお母さんだ…!

新しく出てきたライバルも釘宮さんだったり、脇の声優豪華すぎ^^

04d077b3.jpgお疲れ様でした!!

みんな可愛かった!!!
特に新曲のしゃおり&りえりんの可愛さがぱなくてまた泣いてしまいました。二部ではちょっと耐性が出来てて泣きませんでしたけど。
てか二部で私初めてave;newのライブで泣かなかった^^←どゆこと

ファンも暖かい雰囲気でave;newのライブは良いですね!!また行きたいです。都内のave;newライブは漏れなく行きたい勢い。


もう少し語りたいですが眠いのでこれで…


メール返信はごめんなさいもう少し待ってください;;←私信

はい、相川七瀬さんのライブですね!!←しらねーよ

いや〜お疲れ様でした。今足痛いしお腹減ったしオマケに帰り雨の中チャリだしで家に帰るのが果てしなくダルイです。ああもういっそのことファミレス入りたい。
でも今の時間食べたら太るし明日仕事だし早く帰らなきゃだしorz

でも帰ったら新しく仕入れた薄い本は読みたいと思います。バトスピの薄い本…ちゃんとダン受かどうか確認せねば寝れないっ←ぇー

〇バトスピ
今回作画好きです。
てか今回まさかマギサとのフラグ立てイベントかと思って焦りました。いや、まさしくそうだったような気もするような…
…そもそもダンはそういう恋愛要素入れてこないって話ですよね。はい。
とりあえず私の脳内では魔ゐがメインヒロインなんで!


〇ナナキュア
今回はコブラージャ様の出番!
いやぁそれにしても裕史さんは良い声…(*´`*)ほわわわわ
今回のコブラージャ様はまぁいつも通り変人でしたがカッコ良かった気がします!何でしょう、怒りで若干マジになってるのが良かったんですかね。
てれびくんのCMも勿論きゅん!てれびくんに付いてくるDVDのナレーションが裕史さんだったら買いますよ!
しかし裕史さんとは関係なくテレマガも欲しいっていう……どうしよう。お金が…
…話が大いに逸れました。
今回あと思ったのは心の花が萎れる理由が弱いなって事ですかね…。

次回三人目登場みたいなんで楽しみです。


〇デジモン
新しいデジモンは高山みなみさん!
絵柄はどうやら戻したようですね。
てか主人公の見た目とかアグモンもどきとか無印を彷彿とさせるのですが…^^
でも和田さんの歌が流れた時はたぎりました。やっぱデジモンは和田さんじゃないと!
しかし第一話から主要キャラ全部出しちゃうんですね…ぬらりひょんもそうでしたけど。てかぬらりひょんはアレ一話なんでしょうか^^
とりあえず声優が無茶苦茶豪華だった印象。


…以上、テキトーながら久しぶりのアニメ感想でした!

a6239edf.jpg
こんなのを見つけたので迷わず買いました^^
親子丼気になります、変な意味じゃなくて←

昨日のイナイレは立向居がかわいかったですね…

てか先週「来週は一時間SPかぁ、忘れそう」と思ってたら本当に忘れてましたよばか!!orz

このページのトップヘ