終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年08月

ズングリーのヒロインさに笑いました。
魔ゐたちを差し置いて、「ズングリーに(異界王との戦いを)観ててほしいんだ」みたいなこと言ってヘリから手ぇ差し伸べて、ズングリーもまあ可愛らしく飛び乗りますからね。
で戦闘中「ズングリー、目を逸らすなよ」とかダンおとこまえwww
それにダンと一番親密度高いのってズングリーな気がしますし……、公式はヒロインを意外性のあるとこに持ってきたんですね。まぁ良いんじゃないですか。

それにしてもダンって見た目の割に男前ですよね…。

お疲れ様でした!!行って良かった!!

正直最近健児さんの出演情報とか全然チェックできてないし、もう気持ちが離れちゃってるのかなーなんて思ってたのですがとんでもなかったです。ちゃんと好きな気持ちは此処にありました。寧ろライブ見てて想いが増幅されました。
やばい格好良い好きだ、今なら那智の告白並みに連呼出来る気がする^^
にしても那智の人気は異常ですな、健児さんも「ありがとう」言ってましたし、全くビタミン様ですよねww
ま、私もあーゆーキャラ好きですけど!キャラソンも好きですけど!!
但しゲームやってない私はこの歌本人の歌として聞いちゃってますがね。だって健児さん、小悪魔でしょ?←

ライブ後緊急告知されたトークライブの先行販売にうっかり乗せられて買ってしまったのですが、よく見ると時間がギリギリなんですけど^^
バイトないと良いな!…って思うけど絶対あるんだろうなぁ〜orz

54362670.jpgどういう訳か、昨日の夜から声が出なくなってしまったので急遽仕事遅らせてもらい今耳鼻科に来ています。

マスク着用して紙とペン持って筆談する私、何かこの世アレルギーの例の彼みたいじゃね!?

なんて若干浮かれてすらいるとか、美丘みたいに脳萎縮する病気なんじゃないかと疑いたくなりますね!
この世アレルギー型キバ症候群^^

a5b9c70a.jpg今年の戦場も暑かった…!そして今年は靴擦れが痛かった。
ってそんな事はどーでも良くて、今回の目的はave;newです。いやーかわゆすだった!!私がスペース覗き行った時は白沢さんいらっしゃらなかったんですけど、ツインえんじぇるのミニライブで姿を拝む事が出来て良かったです(*´v`*)きゅん!

あとしゃおりや美和ちゃんとはお話しも握手も出来ましたしね!!ああもっとこうちゃんとした日本語喋りたかったorz←またか
今度こーゆーのがあったら次は差し入れしようと思います。案外差し入れ大丈夫そうな雰囲気だったんで。てか寧ろ大丈夫か聞けば良かったorz

つかミニライブかわゆかったなぁ…りえりん&しゃおりのコンビが溜まらないです。ご馳走様でした。


そして薄い本の方は…正直イマイチ買えませんでした。パンフチェックしないでぶっつけ本番で巡ったんですけど、子供向けアニメが固まってるとこが分かんなくて…つか意外に固まってない?バトスピが見つかんなくて一冊も買えなかった事が一番の後悔です。バトスピの手提げ持ってる人いたからない訳ないですしね。魔ゐ…(切)

でもジュエルペット買えたのは良かったです。あかりたんは勿論、戦後のとらのあなでミリアも買えたんでv
しかも9月にジュエルペットのオンリーがあるそうじゃないですか!!そんな人気あったんだ!?有り難し!!金銭的にはかなり厳しいですが頑張ります。

9月はWのファイナルと10月は薄桜鬼の舞台もあるから、本気お金貯めなきゃなぁ…(´`)

夏コミ!!前回行った時はよっぽどの事がない限り二度と行きたくないと思った夏コミ!!

妹と喧嘩したのち電車乗ったら待ち合わせ遅刻で御座います。
すいません…
一番の原因は私がのんびり朝食食べてたせいですorz

15608062.jpg渡in音也が訪れたぴなふぉあ一号店に行って参りました!!紗迦付き合ってくれて有難う!!
しかも瀬戸君の座ってた席に座ってメイドさんに同じもの描いて貰って、もう大満足で御座います。
メイドさんは知らなかったみたいだけど此処は間違いなくキバ聖地でしたから(`・ω・´)

カプチーノに"渡"って書いて貰おうとしたら「リア充ですか?」とか聞かれ否定しちゃったんですけど、いや寧ろリア充でいいよと後から思いました。渡はおれのよめ!!(痛)

99a60d4e.jpg

4b2e7bbf.jpg今回のポケモンはてきとーに流し観ようかと思ったのですが、何気にシンヒカっぽかったので焦って録りました。そしたらシンジのお兄ちゃんもやたら喋りにきてたんで録って正解。
しかしずっと碇指令ポーズしてバトルを見守ってるのは何なんですかw私の求める可愛らしさが皆無…!受けになる事への抵抗!?(は)
でも妹曰わくルルーシュポーズらしいから、その法則でいけば彼は受けです。
因みにジュンは可愛いけど攻めです。


画像は…二つ同時購入で25%OFFだったので、つい。プラスの方買うかで真剣に悩みました。
あと彩色が一番綺麗なものを、と一個一個見比べたりして、純粋な子供に紛れて怪しいお姉さんになってました(怖)。

因みに後ろの唯は妹の。出来が良い(`・ω・´)

このページのトップヘ