終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年09月

携帯買ったったー!!
打ちづらーい!!
しかし慣れるしかないのですね。頑張ります。

腹痛もおさまったし頑張って買い物するぞ!
…って言った側から腹痛再びorz
しかも携帯ショップに傘忘れてきてるしorz


さて、画像は前の携帯の擬人化です(痛)
ボロボロで電波状態悪いこととか何かとカメラ撮りまくるとことか(それは私)考慮して描いたらこうなりました^^
8a0ba4db.jpgだいぶ前に描いたから痛さ倍増w

握手会、間に合いませんでした。

勉強を目標のとこまで終わさないと握手会行かないって決めてて、12時半頃終わって風呂入って服迷って道も迷って着いたの16時だったのですが、はい。ばっちりきっかり終わったとこって感じでした。

「イベントは終了しました」って聞かされて、ショックを受けつつも意外と真実を受け入れられました。仕方無い。そもそも当日整理券購入しようと思ってた時点で運試しみたいなもんだったんですから。

でも何かこのままじゃ帰れなくて(折角新橋まで来たんですから)、写真集今からでも買っちゃおうかしらとりあえず雑誌でも立ち読んでようと、書店で出待ちしてる人たちを横目に店内ぷらぷらしてたんですね。
まぁこんな人いちゃ来ないだろうと思いながら。

ほんの10分とかそこらでしょうか、二階からスタッフに紛れてなんと本人登場ですよ。
私(゜д゜)ぽかーん

あぁ…うん、え?何故降りてきたし。

入口まで来て
「ありがとうございましたー」
としきりに手を振るにっしー。
お礼を言いに降りてきたみたいです。いいひとだ。
けどすぐに二階へ戻ってしまいました。

あぁ…何でしょうね。ごめんなさい。私こういう時どんな顔をしたらいいのか分からないの←
や、すいません。どうしよう。ガチで自分が分からないんですが。

まだ好きになって1ヶ月とかだからなぁ…

…とりあえず、写真集は買いたいです。



追記。
一体何人いたのか分かりませんが、にっしー、握手会お疲れ様でした。
一目見れただけでも良かった!

当サイトに関する話題です。

先日拍手コメントにて、旧掲示板へ不適切な書込がされていますとのご指摘を頂き、それで初めてその惨状を知りました。
"新しい掲示板を作ったのだから古い方には誰も書き込まないだろう"という安易な考えから管理を怠った結果でした。
閲覧者様には大変不快な思いをさせてしまった事かと存じます…。
本当に申し訳ありませんでした!

よって、勝手ではありますが旧掲示板の方はリンクを切らせて頂きました。
以前書き込んで下さった方がもしかしたら確認されるかもと残してあった旧掲示板ですが、この様に管理が行き届かないならかえって不快にさせてしまいますので…。
本当にすいません。旧掲示板は私一人の思い出にさせて頂きます。

最後になりますが、これからはこの様な事が二度とないよう、もっと管理に気を配りますので、まだ閲覧して下さる方はどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、乱文失礼しました。

行かれた方お疲れ様でした〜!
やー私にしては買いました。七冊。
夏コミんときより買いましたよ。お陰様ではっぴはっぴです。
てかぷにケットは109オン並みに私の居場所な気がしますね。
いや、109オンも私そんな行ったことないんですけどね!ただ大体のジャンルがとりあえず分かると言うか。名前だけだったら全部分かります(`・ω・´)←その程度

よし、これを糧に試験勉強頑張るぞ!


下画像は念願の豆腐アイス屋さんで食べた黒ごまいちご!
んまぁあ(*´u`*)
いつか全種食べ尽くしたい。
dbd1a653.jpg

千葉進歩さんの誕生日でした…
何かしようと思ったのに何も出来なかった…(´・ω・`)

チラッとブログ覗きに行ったくらいです。
今日昔のビデオチェックしてて出てきたワイルドアームズのプレイ録画にも丁度クルースニク出てこなかったし。
じゃあ誰目当てに録ってたかと言いますと野島のお父様でした。ありがたや〜(崇める対象)。

もうすぐ次の日になってしまいますが、明日も早いので寝なければなのです。

進歩さんの声、最近あんま聴いてないけど大好きですよ!!本当に!!

では誕生日おめでとござおやすみなさーい←

e535d5c5.jpgまさかの魔ゐがヒロイン昇格きた―――!!!ヽ(゜д゜)ノ

ブレイヴではダン以外のキャラ総入れ替えなのかと思っていたのですが、ちゃっかりみんないるっていう!あ、硯はいないですけどw
でも髪の毛長い新ヒロインが魔ゐだとは思いませんでした…
先週お疲れ様記念に魔ゐ描いたのにな…
二年後の彼女も可愛いんですけど、前の見た目が凄く好きだったのとちょっと落ち着いちゃった感じが少し残念です。ダンに恋愛感情も特になさそうだしなぁ(´・ω・`)

ダンはダンでなんか怖いし、むーん(-"-)って感じです。

あっでも新キャラみんな可愛いですね。

まぁ視聴&録画&魔ゐへの愛は新シリーズも継続していきます!
あ、新シリーズでは"まゐ"か。

今回のイナイレ→残念

次回のイナイレ→ェ―(´д`)―


…すいません。一之瀬も好きだし、ヒロトも大好きなんですけどね。だからこその残念。

まぁちょいちょい笑えましたけどね。必殺技とかw
あとディランのキャラが素敵^^

『のじじかん』行って参りました。
何か…これ観るために私今まで生きてきたんじゃないかと思いました。それくらい幸せで感動的でした。

まさか野島家のホームビデオが観れるなんて…!!!!!(ノД`.)・。°

うわぁああちっさい頃の三兄弟かわいいいいいおもちかえりぃいい←犯罪

…そんな訳で。
野島家の皆さん、生まれてきてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は今までにないくらい素晴らしく神様という名のお客様がいらっしゃらなかったので、作業がとてもスムーズにこなせました!寧ろ時間が余るくらい!
ありがとうございます神様、これは早くバイト終わらせて健児さんに会いに行けってことですね!

待ってて健児さん、今行くしヽ(*゜∀゜*)ノ←電波自重

このページのトップヘ