終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年10月

昨日DVD観て"私は瀬戸君すきじゃない"って結論が出たのにこの緊張っぷりはなんだろう…←手が震えて"好き"が変換出来なかった

…しかもまだ整理券残ってるなら買ってしまいたいと思ってる自分がいる。
でも人数ぱないから一人で何回もとか駄目なんだろうなぁ…。

…あ。やっぱり本物は可愛かったです。しかし声低い。


追記。
イベント帰り今日こそ芳賀さんに会いに行こうと思ったのですが、渋谷で大量に買い物してしまった為やむなく今回も断念いたしましたorz
あの店狭いし、それにこの紙袋は芳賀さんに見せられない…(´`)
9e29476a.jpg

53f81c66.jpg
9959f3e7.jpg
さらあか――――!!!
んもう沙羅あか大好きですありがとうございました。
作画がちょっと残念でしたが良い沙羅あか話でした。
あっでも沙羅が急に泣き出したのは違和感を覚えたなぁ……それだけあかりが好きってことか。沙羅はあかりが好きすぐる^^
最初ケーキあーんvに対しても頬染めるし最後二人で沙羅に抱き着いた時もあかりの方しか見てないし頬染めてるし!でも沙羅本人は気付いてないんですよきっと。今まで誰かを好きになったことがないからこれが恋とかわっかんないんですよね!そのうちサフィーに胸が苦しいとか訴え出すんじゃないでしょうか。そしてサフィーはこう言うのですよ「沙羅、それはこi←そろそろ黙ろうか

変身して指絡め合って一緒に呪文を唱えるのとかたぎりました。もう公式で良いです。侑馬君ごめんなさい、あかりは沙羅の変な薬とか呪文とかで彼女のものになりました。

…すいません、こんな歪んだ目でばかり観ている訳ではないんですよ?前回のあかりたんの家族話は心から感動して泣きましたから!
家族愛がほんとツボなんです。
沙羅の家族についても後にちゃんと描かれると良いですね。親子の再会とかそれなりの演出をして頂ければ、たとえベタだろうと何だろうと私簡単に泣きますよ←ある意味歪んでる…?

携帯の充電死にそうなんで手短にいきます!!

た け だ さ ん が す き だ――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!

だ い っ す き だ―――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


……さて。
今から渋谷行って瀬戸君の写真集予約してくるぞっと←
まだ店開いてんのかな…(´・ω・`)

このページのトップヘ