終わってる腐記

とっても気紛れにアニメ感想等を書いてます。

2010年11月

長らく友人からお借りしていたマスカレ、気になるやつだけチョイチョイやって返そうと思っていたのですが、結局姫沼ルート以外クリアしちゃいました!←一番メインルート

ごめんなさい、でも正直すぐに返さなくて良かったです。沼田攻見なかったら私絶対後悔してました。特に病んでるソドムキング沼田w
ああいう子が鬼畜攻に目覚める様はぞくぞくしますねぇ^^

あっでも普通に沼田受も好きですよ!部長×沼田とか普通に私の中の王道って感じで萌えました。逆はもっと萌えましたが←
眼鏡なクール受けは駄目だった筈なんですけどね…まぁ相手が沼田だからですね。年下攻だし。

沼姫も良かったのですが少し唐突な印象。いきなり沼田が声低めになって変態に^^

先生も良かったですね!ほのぼのも好き!

あと予想外なことに双子にも萌えました。頭おかしい弟×闇しょった兄…良い妄想のネタになりました(*´`*)
あっでも弟兄は好きですけど大泉と兄は興味ないですね。私大泉好きですけど。普通に沼田とかと何かあれば良かったのになぁ。どっち攻めでもいいから!


さて、画像はクリア(姫沼以外)記念にテキトー描き殴った総攻沼田です。
画質悪いのは下手誤魔化すための仕様ですよ^^b
57f1bc47.jpg

最近ブログ更新してなくてごめんなさい……まぁ誰も此処のブログなんて期待してないと思いますが;;

今回のジュエペは突然の山場でしたね〜。
良い話だったんですけど、折角こんな重要な話だったんですからもう一話使ってじっくりやって欲しかったです。お姉ちゃんと祐馬君の噂から始まり、魔法遣えなくなってジュエルランド行けなくなって、でもお姉ちゃんと話して誤解解けてその勢いで祐馬君に告白!!…これ一話で色々ありすぎですから(苦笑)

まぁでもやっと告白したんだなーと感動しましたよ。あかりたんがんばった!


さて、下画像はそんなジュエペとは全く関係のないキャラです。
まだ作品やキャラについてよく知らないんですけどね…
でも今知る限りだとどんぴしゃで好みです。
撫子んとこだけでも話観ておきたいなぁ…。
d4f82816.jpg

NHK文化祭に行ってまいんに会ってきました!!やっほい初まいん!!

やーまいんこと福原遥ちゃんは超アイドルでヤバかったです。ロリだけどスタイル良くて美人!!歌も踊りも上手くて、完璧なアイドルでしたね。
観てたら何かキュンキュンし過ぎてもう少しで私泣くところでしたし。危ない危ない、こんなとこで泣いたら「ままー、あのオバサンなんでないてるのー?」言われかねないですよねww

案の定NHKは家族連ればっかりでした。おっきいお友達も男の人は何人かいましたけど、女の人は観なかった気がするなぁ…
でも別に周りの目はそんなに気にしませんでした。だってまいんの為ですもの!←気にして下さい

このページのトップヘ